人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその_d0083165_1926351.jpg



STR : 68 + 4 [ 1.075 ]
AGI : 71 [ 1.132 ]
VIT : 74 [ 1.189 ]
INT : 66 + 5 [ 1.038 ]   INT : 64 + 5 ←53さい時
DEX : 60 [ 0.925 ]
LUK : 60 ~ 62 [ 0.962 ]

Aspd : 154.0 (177.0)

い、INTがー!!!!

ついにきました、INTの革命

そして参考までに前回Lvあっぷ時のステを公開

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその_d0083165_1928919.jpg



40台半ばでその成長速度が失速したと思われたINTさんがここにきてやっと復活
おかえりINTさん、おそかったねINTさん。ご飯にするお風呂にする、それとm(ry

Lvあがる直前直後はSSを撮るため必ずステータス画面を開いているのですが
今回の久しぶりINT急成長に思わず顔がニヤニヤ(´¬`*)
目に見えて大きな進歩を見せ付けられると育成するほうもやる気が出てきますよね

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその_d0083165_1933025.jpg


本体のほうも先日無事に81歳・パンダカートを持つことができたのでここからは
ホム主体でいくように頑張ろうと決め最近はゴブリンMAPに居候です。
52歳あたりから実はこっそり通っていたのですが、今回のLvあっぷによりカプリスのダメージが大幅にアップしました。
中の人がジプシー持ってるくせに属性とかまったく覚えない子なのでよくわからんのですが、通常攻撃(120~170、ゴブアチャに対しては200超え)5発にカプリス1発で沈んでくれるようになりました。

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその_d0083165_19362985.jpg


囲まれてもFleeが低下しないため、本体が抱えたら圧死するMHもこのとおり

盛大なMissを繰り出しながらよける姿は見てて気持ちいいくらい。
Fleeのほうはまだ120ちょっとと同年齢のフィーリルに比べたら足元にも及ばないですがDefが順調についてきているので若干避けて、若干耐える子に。

この調子で次はコボルト目指して頑張るぞー!

●おまけ?●

ぐらころ54さい 経験値900kなんのその_d0083165_193927.jpg


夕方にすくさんが転生されました。

(でもこれ、裏路地で転生職がノビいじめてるようにしか見えないよな・・)
by rikkororo | 2007-02-24 19:43 | ぐらころ(バニル・停止)
<< 久しぶりGv日記はハプニング大賞 ぐらころ53さい >>