人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日常

そんな日常_d0083165_8565623.jpg



並んでるちっちゃな夫婦(違

そんな日常_d0083165_8581075.jpg


直後、お約束のMVP・・・

というわけでこんにちは。ちょっとお腹痛いです




そんな日常_d0083165_8591070.jpg


真夜中に溜まり場でお話してたらゆずたん(カウボーイ兄ちゃん)がログイン雑談
その数分後にバッタリ鳴の人(矢りんごオペラマン)がご訪問

なにこの
(※)平成19年旦那サミット

補足説明:
りっころプリの前旦那が鳴の人で
りっころプリの現旦那がかいんさんで
りっころの旦那がゆずたんなんです・・・zzz
       
いやホントに偶然が偶然を呼んだ感じでここまで揃うとは思わなかったw
(鳴の人は夏ぐらいから別鯖にいってたのでこっちであうのはレアなんですよ)
お酒の話とか料理の話で盛り上がったけど一番かっこよかったのはゆずたんでした
というわけでケッコンしてください



そして突然ですが

そんな日常_d0083165_9211975.jpg


ここのマスター鬼すぎる(ノ∀`)

可愛いもの好きで俺様でちょっと胃が痛いそんなマスター
あんまり褒めると調子にのるので飴と鞭と矢打ちとArVくらいの(違)比率でいこうと。








rァすいません嘘ですごめんなさい

そんな日常_d0083165_965877.jpg


あんまりにも扱いが酷いのでしょんぼりっくしてたらRuinのじぷしさんに撫でてもらた!



そんな日常_d0083165_984619.jpg


日曜のGvでとれたCADに無謀にもペアで行こうとフェイで準備してたら
じゃぼ妹さまに遭遇・・!なんてことだ
しかも驚くべきことにおとついのGvでEMCされるうちの姿を見たとか、なんたるちあ
気づかないところで名前が知れているのは嬉しいやら恥ずかしいやらです(*ノノ)

Gもお互いわかったことですし今度お会いしたときは容赦しませんよ☆

そんな日常_d0083165_9131363.jpg


夜は夜でじゃぼさまご本人がちょっとしたサプライズと共にいらっしゃったのですが
そこでも妹さんのお話を教えてくださって・・・

でも肝心なところ忘れやがりまして。

そんな日常_d0083165_9141649.jpg


そんなことしてたら
はげって呼ぶぞ☆( ゝω・)v

すいません_| ̄|○
by rikkororo | 2007-01-16 09:26 | RO
<< これがすべて じーぶいじー >>