人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーぶいじー

じーぶいじー_d0083165_0135815.jpg



たれぬこトリオ

こんばんは、今週も砦内部MAPを把握していない中の人のGv日記がやってきました
まじ勘弁してください。
一人で置いていかれるとかなりの確立で迷子になるので敵Gさんにこそこそくっついていくくらいのダメ子なんですorz

じーぶいじー_d0083165_0153510.jpg


ベースキャンプの露店タイトルがちょっと恐ろしいけれどレッツGv☆

じーぶいじー_d0083165_016721.jpg


出されたポタにのったらうぇるちさんが居て言われてしまった・・・(つдと)



じーぶいじー_d0083165_0173868.jpg


これはどこの砦だったかな
同じPTのじぷしさんとスクリームでピヨピヨさせまくって楽しかったです

でも その数分後に自分たちも同じ立場に追い込まれたのは内緒



じーぶいじー_d0083165_019730.jpg


これはチュンリム(フェイの砦のどこか)で防衛しているときのやつ。
スクリームにまぎれてなにやら歓迎の声が・・・



じーぶいじー_d0083165_0203390.jpg


ラスト10分のところでうちのGのマスタさんが死に物狂いでEMCしてくれた砦はなんとびっくり、閣下が所属しているところじゃありませんか。
残念ながらご本人に会うことはできなかったんだけども必死でエンペ叩いてギリギリ滑り込み砦習得
今週はすばらしくダブルとなりました。

それにしても今週はいろんなところにいったなー
でもどこがどこだかさっぱりだぞー

●おまけ●

じーぶいじー_d0083165_023760.jpg


とてもピンクです
by rikkororo | 2007-01-15 00:25 | Gvっぽい戯れ
<< そんな日常 ついにやっちゃった >>