人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやっちゃった

突然ですが、アリーナいってきました
















ついにやっちゃった_d0083165_0592498.jpg



伊豆のね(`_ゝ´)b

5人PT組んで部屋のMOBを全滅させるっていう条件
はじめに行ったメンバーはオーラWS・廃wiz・廃プリ・プリ・ジプ
Lvは上は99から下は70そこそこ 経験値ないっていうんで気楽にGOGO

ついにやっちゃった_d0083165_12042.jpg


でも割と沸きが激しくてけっこう必死になってました
覚えてるMOBだと「ペノメナ」「エンシェントワーム」「窓手」「はげ」「風幽霊」「デッドリーレイス」「インキュバス」「時計管理人」「クロック」「アラーム」とかとか・・!崑崙のにゃんにゃんとか仙人もいましたね、あとキメラとかゴスリンもいたな!

ついにやっちゃった_d0083165_144354.jpg


ぼこぼこ

ついにやっちゃった_d0083165_15186.jpg


チーン(-人-)


ついにやっちゃった_d0083165_153850.jpg


はじめの2回は時間切れで全クリならず
でも最後は3度目の正直でなんとかクリアできました!
ちなみにそのときのPTはオーラWS・廃wiz・バード・廃プリ・プリ
やっぱりアスムないときついっぽいです(´-ω-`)

そしてポイント交換所で行える記念撮影☆

ついにやっちゃった_d0083165_18453.jpg


これがひどかった

ついにやっちゃった_d0083165_19626.jpg


たとえるなら安いプリクラの写真撮影みたいなかんじ?
エモ指定されていきなりカウント始まるわ、暗黙の了解「0がきえたらエモ」を大きく無視してアリーナポイント10k消費して呼び出したキャラはカウント1が出た瞬間にエモ出すわでバッラバラ
まじ癌砲あたまわるいwwwwwwww
笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwwwww

ついにやっちゃった_d0083165_1111076.jpg


幼女も出るよ!

ついにやっちゃった_d0083165_1115669.jpg


パパも出ます。

ついにやっちゃった_d0083165_1122967.jpg


進入不可セルにいじでも重なった宵●んとあお●んとDOPのコラボ・・?
っていうかDOPほんとに影薄すぎて見えてないしwwwwwwwwwwwwww

しかしながら生体3FのMVPとか棚のとかLODとかそういうのは居ませんでした
データザウルスと一緒にとりたかった!

●おまけ●

ついにやっちゃった_d0083165_114346.jpg


どんなMVPよりも神々しいキャラさんWS
平日はここで写真撮影バイトでポイント稼いで経験値と交換してたそうです(*ノノ)
by rikkororo | 2007-01-14 01:17 | RO
<< じーぶいじー タイトル考えるのも一苦労という... >>