人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けたよ、りっころさん

あけましておめでとうございました。

まさかまさかのジプシ転生を果たしたりっころの中の人は
今年も「りっころざくしょん!!」のネタのある限りROを突き進めていこうと思います。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて!

いってきました

2006年年収めGvG

年が明けたよ、りっころさん_d0083165_1231952.jpg



序盤からかなりテンパって何したらいいのかとかもサッパリで、終始今回のGvに誘ってくれた相方さんに質問しっぱなし。ごめんねごめんね
何したらいいの?とか、どこで叫べばいの?とかそれはもう「うざい」と言われるくらい
それでも事細かに説明をしてくれた相方さんのおかげでなんとかかんとか置いていかれることもなく歩きながらスクリーム連打でSPきつきつになりながら頑張ってました。
やっぱジプシーはかわいい(再確認

年が明けたよ、りっころさん_d0083165_1293645.jpg


どどーん

え・ん・ぺ・り・う・む☆み

あろうことか土矢で叩こうとするりっころ
そして盛大に出るMissの文字(恥ずかしい・・・
あとで教えてもらったらエンペにはスキルが使えないのでビシビシするしかないんだとか
aspd150ちょっとの子にはなかなか厳しいお仕事です。違

年が明けたよ、りっころさん_d0083165_1312435.jpg


うちの鯖でいう超大手Gさんのところに押しかけていったり追い返されたりしながら
最後はなんとか砦確保に成功しました。わーい

ゆず閣下も最近ではGvに参加しているので出会うかなぁなんて楽しみにしてたけども
inの表示が出たのが9時50分前だったので結局1度も出会うことできず。
閣下のマスタさんがEMC用に潜入とかしてたのは見たよ・・・!!ぺっ

何はともあれジプでの初参加Gv、とってもとっても面白かったです。
来週も、で・・出ていいです・・か?(ぉぃ



先週25日に出会った絵師さまのお話。

一週間後に出来上がりを予定してくださっていたのにも関わらず、毎日のようにサイトを訪れては「まだかな、まだかな」なんてドキドキしていたんですが。
ついに更新が!(*'ハ')し、しかもTOPに!!!!!!!

もうね、見た瞬間ほんと「!(*'ハ')」みたいになったね。
神はホントに居るんだと思ったね。
それくらい興奮した・・・;y=ー(゚д゚)・∵.




と、思ったんですけどいろいろアレなので
気になる方は「Rocca」で検索あれ

※書き直し遅くなっちゃった・・・
by rikkororo | 2007-01-01 01:41 | Gvっぽい戯れ
<< いちふじにたか(ry 大晦日だよ、りっころさん >>