人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専属メイド

昨日味をしめた騎士団に今日も相方さんと向かいます。
途中でちょいと倉庫から準備準備・・・

ちょっと目を離した隙に

専属メイド_d0083165_1313215.jpg



相方さんいつの間にかメイドに変身
いや、見たときマジで笑わせていただきました。
ネタをありがとう通りすがりのノビさん・・・

そして本物の相方さんはコチラ

専属メイド_d0083165_1334287.jpg


摩訶不思議な行動が大好きなピンクの人です。



専属メイド_d0083165_1342450.jpg


騎士団へ向かう途中になぜかダンサ娘さんにライヴァル意識を持たれてしまい
出会い頭に両者スクリーム合戦、ログ流れがちょっと怪しい雲行きです。

専属メイド_d0083165_1353043.jpg


同じくじら同士仲良くやろうとしたらダンサ娘さんがまた・・・!!!笑

肝心の狩りのほうは水曜日なのになぜか満員御礼で、驚くほど通路が綺麗サッパリ
まじで何かあったんですかって言うくらい人がいっぱいい過ぎて話になりませんでしたorz
おまけに昨日cくれたJKさんからは属性変化のオンパレードでSPカツカツになるしよぉー(グチグチ)マジスレテンプレさんで参考資料があったので見てみても魔法と矢ではそもそも属性から違うので話にならず・・・こうなったらヘタな鉄砲数うちゃあたる作戦でいくしかないのか。



専属メイド_d0083165_139231.jpg


Afkするときに溜まり場で「真ん中露店」と称してこんなぼったくりを(’’

以下そのときのログ↓↓

専属メイド_d0083165_139549.jpg


その1:kozさん(´¬`)ツンデレでハムサムな彼はちょっと貧乏なご様子

専属メイド_d0083165_1405732.jpg


その2:すくさん(´¬`)ポポリンcのほうがたけええええですよ!




●おまけ●

専属メイド_d0083165_1415311.jpg


暫く見ないうちに冗談抜きで毒舌になられました。
迷子のお嬢様です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by rikkororo | 2006-11-30 01:44 | RO
<< はっぴー4周年? ものすごい勢いでアニバーサリー >>