人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング・オデン神殿

フライング・オデン神殿_d0083165_2358651.jpg



気づけばオデン神殿でした。

噂通り、白Pドロップしてたはずのクロックから白ハブが出る世界に抵抗を感じます。

そんなますます初心者には優しくない世界になる新要素堪能ツアーへお邪魔しました

1MAP目は割かし普通に進む。

問題は2MAP目(上記SS参照)
いきなりの手厚い歓迎にもとりあえず攻撃しかけようとかワラワラ・・・







フライング・オデン神殿_d0083165_005361.jpg


決壊

わずか6秒のことでした。


フライング・オデン神殿_d0083165_025445.jpg


日付変わって今日のお昼ごろ

人が少なかったので沸きも激しくなく、昨日歓迎を受けたオーラに出会うことなく
なんとか3MAP目へ進入することが出来ました。

それにしてもここの水エフェクトが重いのなんのorz
相方さんのPCで画面が真っ白になり
暫くしてうちのPCの画面が真っ黒になり

可能ならば3MAPor2MAP目の橋は早めに渡ったほうがPCのためだと重いマシタ


●おまけ●

フライング・オデン神殿_d0083165_051279.jpg


背景の黒に同化してて見にくかったわなorz
by rikkororo | 2006-10-28 00:06 | RO
<< おかしなカヴァク チャリーン >>