人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲフェニアを歩くとき。

ゲフェニアを歩くとき。_d0083165_21345124.jpg



盾の持ち替えを怠った瞬間、Bdsずどーん*2
完璧なまでのリザキルをかまされました。なんてやつだ、深遠め・・・

ゲフェニアはMAPの特性上MOBがどこから攻撃しているのか分かりづらいうえに
武器を3種類+矢2種+盾2種の持ち替えがかなりPスキル高い所なのでログ流れががg
おまけに狩り中はチャットウィンドウを極力下げて3行表示にしてしまうので、支援を掛けてもらったらログが流れて、どの鞭を装備しているのかわからなくなってしまうというw

まだ足を運んだ回数が少ないからなのか持ち替えミスが生体より酷いです。

例えば偽天使にハロウド武器+影矢打ち込んでたりとかorz
(りっころ的理想はダムド+影)

例えばヴァイオリにハロウド+銀矢打ち込んでたりとかorz
(りっころ的理想は人特化+銀)

つまりデフォはハロウド+銀の状態にセットする癖が付いているので誤爆しやすいんです。

というわけで新兵器を導入してみました。

ゲフェニアを歩くとき。_d0083165_21404670.jpg


じゃじゃーん

背景透過スキン゚+.(・ω・).゚+゚

※後ろの葉っぱはゲフェニアの樹ですよ

これでいちいち装備画面を開いて確認しないでも、ひらきっぱなしで問題なし!

持ち替え誤爆は相変わらずなんですけど・・ね・・・(意味ない

それでも1回目よりは2回目、2回目よりは3回目と数をこなすうちに慣れてきたかも?

ただし、このスキン最大の弱点は・・・

この状態で露店を見ると・・・

興味のある方はどうぞおためしあれwどうなっても知りませんw
by rikkororo | 2006-10-17 21:46 | 考察
<< かこまれた 3種のむち。 >>