人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハティベベとBOTと

ハティベベとBOTと_d0083165_20571293.jpg



ものすごくやる気のないダイジェストをお送りします。

相変わらずソロもだるーぽな子なので、わがまま言って遊んでもらうダメな子
そんなことしてるからハティベベが玩具と勘違いして襲いかかってくるんだよ!
ピコが重さに耐え切れずに押しつぶされること数回・・・ごめんね・・・ピコ・・・
かいんさんの惜しげも無いヒールのお陰でなんとかかんとか倒せました( `_ゝ´)ノ

それにしてもこの子ってば動物なんですねぇ・・・
氷のくせに動物とはなんてことだ・・・

ハティベベとBOTと_d0083165_20592376.jpg


溜まり場に珍しく人が沢山居ました(´ω`)
やっぱり一緒がいいよねー。
それにしても突然のお客様たちはやたら背が小さかったです。
そういう自分も小さいんですけどね。

娘ケミの後ろにいる、亜種バニルミー:アズたんはりっころの中の人の天敵です
なのに面白がっていつも近づけてくるんです・・・(´;ω;`)
くそーホムにアスペ掛けられたら溶かしてやるのにヽ(`Д´)ノ

え、ナメクジじゃないって?

ハティベベとBOTと_d0083165_2114155.jpg


こんなのも居ました。
まぁ、お察しくださいということです(´ω`)
癌ってばほんとに仕事してるんでしょうかね。うふふあはは

ハティベベとBOTと_d0083165_2121110.jpg


エサに釣られてひょこひょこ着いて来るもんだから可愛そうに
ポタに乗ってどこか知らない場所へ売られていきましたよ。ばははーい

そういえば前、溜まり場を高速出入りしていた子たちはどこへ消えたんだろう
by rikkororo | 2006-10-13 21:05 | ♂垢
<< こたろー!君に決めた! 東兄貴。 >>