人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年取ったかな・・・

年取ったかな・・・_d0083165_22394853.jpg



いろいろやるべきことはあるのに、体が動かない

というか

♀垢課金切れたしな!( `_ゝ´)

ソロやる気力もさらさら無いので土日まで封印です。
その間に小型用の資金とか、妖精耳用の資金とか・・・あああお金ないorz

年取ったかな・・・_d0083165_22413038.jpg


お金ないとか言ってるわりに、そのプリの頭についてるのは何だ。

というツッコミは受け付けませんよ

ところで、ゲフェニアのこの場所から見える景色が大好きだったりします。
もし万が一プリが発光することになったらここで挙げてみたい・・・
参列者の方々には命を掛けて式場までご列席いただくとか・・・デンジャラス!!





というわけで♂起動

ホントは月曜に♀垢課金が切れてて、inしたのが火曜深夜0時3分だったはずなのに

なぜかinできた♀垢

うちのPCの時計が若干早めにセットされていたのか、癌の社内時計が遅かったのか
何はともあれとってもラッキー♪♪でも体はクタクタアンラッキーorz

新しくくる忍者・ガンスリを作るわけでもなくピコと遊んでおります
もっぱらお金稼ぎのためにゴブリンMAPでぽこぽこ。

年取ったかな・・・_d0083165_22484055.jpg


どう見ても崖打ちです、本当にありがとうございました。
by rikkororo | 2006-10-10 22:52 | その他
<< 東兄貴。 月菜さま発光式レポ  >>