人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●発光式のお知らせ●

お待たせいたしました。
まだ@14%もあるにも関わらず、気だけは急いているのでお知らせに(´ω`)

※りっころダンサ発光式のご案内※

日時:9月10日(日曜日)
    午後10時半頃より、モンク転職場ステージにて。


■当日予定タイムスケジュール■
22時~22時半:下記参照、溜まり場に集合
22時半:送迎ポタ開始
     お客様が揃い次第、ステージにて枝折って発光      
     まったりしたあと、転生                 

●発光式のお知らせ●_d0083165_9222163.jpg


会場は何かとお世話になっているこちらをお借りしようかと思います。
もしかしたら当日、何かのイベントと被るかもしれません。
万が一そうなった場合は・・・臨機応変にポタが出た場所へ移動してそこで光ります。

当日は用意した枝を折って倒して、光るといういたってシンプルなものです
たいしたイベントも用意していませんがお時間ご都合よろしければ是非お越しください

ちなみに詳しい場所はプロ→↑→→です。

●発光式のお知らせ●_d0083165_9253894.jpg


日曜日はGGもあるのでなるべくGG終了後、経費報告も終了して移動しやすい時間を選んでみたのですがそれでも間に合わなかった方はお手数ですが自力でこちらの会場までお越しくださいませorz


会場までの送迎ポタはコチラ

●発光式のお知らせ●_d0083165_9252679.jpg


りっころがお世話になっているGの溜まり場です。
正確にはこの中(結婚用品販売NPCが居るところ)になっております。
時間になりましたら、われ等が閣下が会場まで直々のポタを出してくださいますのですみやかにそれに乗り込んでくださいませませ。

詳しい地図はこちら。

●発光式のお知らせ●_d0083165_9281981.jpg


プロの左下です゚+.(・ω・).゚+゚
もしも溜まり場まで迷子になってしまった方がいらっしゃいましたら「りっころ(「」除く)」までwisいただければお迎えにあがります。


o(・ω・o)=з=зぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんε=ε=(o ・ω・)o

ついに来ましたねー。
いまさっきWM買いにコンビニに行ったら、リアルRO友達がバイトしてたので明日発光することを伝えたら「廃やなぁ」って返されたのにはさすがに反論できず(ノ∀`)
1日7%とか・・・7Mとか・・・よく頑張ったもんだ、自分・・
いやいや、まだ締めるには早すぎるのでここから先は発光してからにしましょう。

さて、ちょっと大事な話を。

一部の方は知っているかと思うのですが、日曜日22時~22時半ごろにりっころの中の人の家族がりっころ以外で東京に旅行へ行って帰ってくるため、そのお迎えをしに行かなければいけないのです。
もしかしたら途中で10分ほどafk状態になるかもしれません。
なるべく早く事を済ませるように勤めますが万が一、イベント進行中にafkすることになった場合は大変申し訳ないですがその場でお待ちいただくかあるいは、次の日は月曜日で何かと用事もあるでしょうし早めにお帰りいただいても構いません。
最後の最後にこんなオチがついてくるとは本人も思っていなかったので、とっても残念orz

とってもとっても楽しみにしていたジプへの道が開ける記念すべき日なので
何事もなく楽しいイベントになればいいなぁと思っております。

もちろん他鯖からのご訪問もばっちこいですよー!(果たしているのかっ

りっころ 86.0%
by rikkororo | 2006-09-09 09:50 | その他
<< りっころ発光式3 至福のひと時 >>