人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT名:れなちゃんとポチ

めっちゃ頑張って書いたブログがミスで消えたー!
うぁーーー。・゚・(ノд`)・゚・。ばかー!!!!!

(以下:簡略日記)

りっころの経験値がやっと半分を超えたのでやる気出して相変わらず生体狩りです。
何かにとり憑かれたかのように黙々と狩ってます。
昨日はれなちゃんとwisもしながら狩ってました。

ちなみにれなちゃんはダンサさん持ちで、いまはお婆園に通ってるらしいんですけど
うちが生体に居ることを知ってこの前生体にも足を運んだそうです。

2Fに

どうやら2Fソロをしてるんだと勘違いしてたらしいですよw
そりゃあお婆園より効率は出ないはずだわ!
そんなシュールなボケをかましてくれる彼女が大好きです。

しばらくテレポ狩りを続けていると・・・

PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_1292510.jpg



明らかに見覚えのある廃プリさん発見

2FMVPに轢かれたー(ノ∀`)ってとこまではwisがあったので知ってたんですけどまさかこんなところにまで遊びに来てたとは!
通りでテレポしててもリムーバさんが見つからないはずだよね!これきっとMAPの半分くらいのリムーバさんが集まってたんじゃないだろうか・・・w

何はともあれ
MHも美味しくいただいて中央のお庭もなんとか掃除して矢が無くなったので帰還です♪

「プロポタならあるよー(れなちゃん)」
「じゃあそれお願いしまーす。ホームに帰るわ゚+.(・ω・).゚+゚(りっころ)」

ワープポータル!!(シュワシュワシュワシュワシュワ

暗転


PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_12125931.jpg


('A`)

今日からここが首都プロンテラらしいです。
露店も無ければ人の数もずいぶんと減りましたねぇ・・・

っていう冗談は置いといてヤケクソになってオープン会話でバカやってきました。
滋賀の隣には何県があるの?って聞かれたので京都・奈良・岐阜?って答えたら通りがかりの親切なアコさんが京都・奈良・岐阜・福井だと思いますって答えてくれたYO
なんて心優しい人が多いNewプロンテラ!
リアルInt1なのを見事に晒した瞬間だというのはナシにしましょうか。

PT名通り頭においぬさまを付けてわんわんしてたら、生体産のおいもを貰ったりバナナジュースを貰ったり・・・まさかおいぬさま付けてたらお金持ちになれるんじゃ!?
なんてそんな、夢から目覚めなさーい

PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_12165780.jpg


どうみても姑さまご一行です

ブログで♂アコ作ったよ~っていうのは知ってたんですけどまさかこんなところで出会えるなんて(/ω\) うんめーですか?うんめーですよね?うん。

そんな姑さまはNewプロンテラのMAPで隠れてます!
しゃいなんですね。ちょっとだけ見えてる矢りんごで察してあげてください。

しばらく話してたら画面に見知ったアコきゅんを見つけて、あおぬんだったわけですが
畳に修行に行くらしいのでストーカしにいってきました。

ミッション:あおぬんを歌舞伎で轢け(こら

PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_12192286.jpg


ぺっぺけぺ~ヽ(´ー`)ノ おめおめ
久しぶりに畳にきたけど人減りましたねぇ・・・
いまの支援アコきゅんたちは一体どこで狩りをしているんだろう・・・まさかお座り?(゚A゚;)

入ってすぐに上がっちゃったわけですけど、目標が果たせてないので畳をうろうろ

そしたら斧アサシンを発見しちゃったんですよ!

斧シン!斧シン!(あまりのことにSS撮るの忘れてたなんて言えない)

噂には聞いてたけどaspdおs(ry

でも斧のグラフィックかっこよかったよね!うん!

そしたらその斧シンが目の前で歌舞伎に襲われてるではありませんか!
しかも斧シン攻撃当たってないよ?!斧シンピーーーンチ!!!!


そんなわけで目標の歌舞伎も発見し、TAで撃退できました。
あおぬんもいつのまにか歌舞伎の攻撃で転がってたので一件落着。うむうむ

●おまけ●
PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_1223938.jpg


鉄砲がお寿司をドロップするようになりました。

ホントはあおぬんが落としたんだけどね

●お知らせ●
今週9月10日にはりっころが光れそうです。
詳しいことはまた後日改めて報告しますが
お時間よろしければぜひ発光式にご参加くださいヽ(´ー`)ノ

りっころ 60.0%

PT名:れなちゃんとポチ_d0083165_12251878.jpg


カルボ100個到達
by rikkororo | 2006-09-05 12:31 | RO
<< ハイレベル\(^O^)/オワタ もさもさ >>