人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりっきゅぁ

ぷりっきゅぁ_d0083165_1283397.jpg



いつの間にか増えてる

デフォは2人だよね?!とかそんなことどぉでもいいですよ♪
今日も今日とてジュペ(ジュピ)に行ってきました。
構成はLK・wiz・廃プリ・雷鳥

うーん豪華゚+.(・ω・).゚+゚

ぷりっきゅぁ_d0083165_1293877.jpg


視点変更された道をずんずん進んで~♪
りんごのヘタがアホ毛に見える~♪
タカスィ(鳥さん)がSSに写ってないわぁー。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで到着。
昨日の場所に固定しようと向かってみると、ものすごい数の人がG狩りを展開していたので泣く泣く脇を擦り抜けて右上で固定狩りを展開していました。

こんなかんじ。

ぷりっきゅぁ_d0083165_12112717.jpg


1時間後くらいにさっきの場所に戻ったら誰も居なかったので改めて固定狩り再開

LKさんが電車してきたMOBをブラギにのったwizさんがSGLoVで片付けて
廃プリさんが支援全般を受け持って
雷鳥はブラギとS4Uを歌います

ずーっと支援ばかりやっていたので、こうやってダンサでS4U展開して立ってるだけっていうのはとってもとっても楽チンでした(´-ω-`)ごちそうさまです

移動してからの場所は後衛にタゲが移ることなく驚くほど安定して狩れていたので?
98歳のりっころでも2.5%もいただいてしまいました。わーい
90歳のれなwizちゃんは20%も稼いだらしいwすごいww

りっころ 49.7%
もう少しで半分だー!
by rikkororo | 2006-09-03 12:17 | RO
<< もさもさ 9月の花火。 >>