人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別鯖へ浮気

※スキン変更しますた゚+.(・ω・).゚+゚

別鯖へ浮気_d0083165_1183556.jpg



DEX初期値のプリは詠唱が遅い
Loki鯖のプリはあれでもDEX60前後はあるのでそこそこ早いのですが、こっちの鯖のプリはDEXが初期値!Vitプリとかやってる場合じゃないですって。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで、今日はりっころもそこそこにしながら別鯖に遊びに行ってきました。
遊びに行くっていうか・・・あれは壁か?壁だよな?(誰に言ってるんだ)

別鯖へ浮気_d0083165_1203941.jpg


途中でりっころと双子のローグさんを発見して興奮したり。おもわず盗撮(こら

別鯖へ浮気_d0083165_122034.jpg


Lokiに戻ってきたときは休まず眠気に負けず、BGMをつけたり消したりしながらなんとか狩りを進めています。
ログイン画面で狩りを始める前に経験値を見たらちょうどキリのいい数字だったので思わずSSをとってみる。なごなごなごなご・・懐かしい・・・笑

そんなわけで今日の生体は・・・

別鯖へ浮気_d0083165_1235218.jpg


THE カオス

この場所よくMHになってるんだよなー
通常テレポ狩りなのでうっかりMHど真ん中に着地してしまうと10秒ルール後にはたこ殴りに逢いますよ。そんなことになってはたまらんので画面が切り替わった瞬間は全神経を集中して周りの状況を確認しています。
もうデスペナかんべんしてくれ・・
今日行った鯖でも生体1Fに行ったんですけど、過疎ってる鯖は人がとことんいませんでした
入り口にジプシたんと、その支援用のプリさんが居たくらいか。

ところで!
気にしすぎなのかもしれないけど、出張先の鯖でやたらジプシたんとすれ違うんです
GG逆毛鯖だから転生職さんが多いのはわかるけどさ・・・
目の前でArVとかされたら泣きたくなるんです・・・


●おまけ●
別鯖へ浮気_d0083165_1302629.jpg


売)マスク 求)経験値
そういえば倉庫のカルボがもうすぐ50個です。
青箱も値下がり気味だけど20個間近!

りっころ 28.0%(めいびー
by rikkororo | 2006-08-29 01:32 | RO
<< 不正対策(追記あり) ぶるぶるアイアイぶるべりーあい >>