人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体2F・廃プリダンサ

生体2F・廃プリダンサ_d0083165_21323651.jpg



かえってきました。

ソロのときは鞭子モード全開で生体ペアのときは処理速度勝負なので弓にチェンジ

頭上段:+9HiLvりぼん
頭中段:蝶の仮面
頭下段:なし

鎧:ぷぱ
肩:木琴
靴:そひ

アクセ:ニングロ*2

武器:+10DbdDbl弓(若*2ヒドラ*2)

矢:銀矢(マジ・アチャ・シフ・リムーバ)1200
  影矢(アコ)900
  水矢(剣士)400
  火矢(商人)400
  風矢(ジェミニ)150 +風塊1個(あとで崩す)

こんなかんじ。あとは矢筒をちょろちょろ持っていきます。
剣士のMHPが多いので水矢筒はあるといいかも。

生体2F・廃プリダンサ_d0083165_21424051.jpg


基本的に、前を相方さんに歩いてもらってタゲ確認したら打ちます。
個人的優先順位は
剣士・商人>マジ>アチャ>アコ>シフ・リムーバ
当たったら痛いスキルを持ってる子から倒していく感じ
でも、状況しだいで臨機応変に。

95%回避Fleeはクリアしているので1,2匹タゲがこっちに来ても痛いことはありません(でもアチャは痛いorz)

MVPとアサクロのガイル先生は相方さんに犠牲になってもらって逃げます!
逃げたのを確認したら相方さんがMVPorガイル先生を捨ててきて合流。
合流するとき、大概歩くMHになってるので常に矢は構えておきます

ジェミニさんは、よほどのことが無い限りおいしく頂きます(´¬`)
この人たち、MAPに2体沸きなんですねぇ
弓が弓だけにダメージしょぼしょぼだけど。
風矢をDSで30回くらい打てばしぼんしてくれるので、頑張ります。
それも耐えてくれてる相方さんが居るからできるんですけどね。感謝感謝
久しぶりにペアを組んだらサンクLv3が実装されてました。日々進化する相方さん。
いきなりバックサンクとはPスキル高すぎだよー(ノ∀`) ふーはははー




生体2F・廃プリダンサ_d0083165_21532494.jpg


こんな感じでいいのかしら(´ω`)
SPがカツカツになるまでDS連射して、無くなりかけたら合図を出して休憩。
ダンサはSP係数が高いらしいのでまったり座ってお話してたら回復してます。

ところでMVPと普通のMHの見分けくらい付けてほしい。
ちなみにこれはMVPです。3FもそうだけどPT構成理想的(゚A゚;

今日の生体2Fはガラガラだったので、MHをMVPと勘違いしてびくびくしてましたっ
by rikkororo | 2006-08-10 22:01 | 考察
<< 大きな蛇が メルヘンバトン >>