人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カインさん

カインさん_d0083165_22263321.jpg



突然ですが、これがカインさんです





カインさん_d0083165_22272332.jpg

最近見ないと思ったらこんなところで仕事してたなんて(ノ∀`)
あれ、ちょっと寝癖酷すぎませんか。

カインさん_d0083165_22283119.jpg

むしろアナタ、いつもペコペコに乗ってるじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それにしても爽やかすぎるカインさん。どこかに頭でもぶつけたのかしら(ひどい)

カインさん_d0083165_22295418.jpg

事故にあって利き腕に力がねぇ・・・









カインさん_d0083165_2233724.jpg

力がねぇ・・・



(´-ω-`)とまぁ、ネタをバラせばアインのとあるクエストらしいんですが。
何かのブログでたまたまこのSSを見つけた時は思わず吹き出してしまいましたw
知り合いの名前がクエストNPCになるなんて・・・

寝癖のひどすぎる生カインさんを見たい方は、ジュノ・リヒ(アイン)往復の飛行船船内へどうぞ☆







***「同情するなら箱をくれ(fromひまちゃん)」 の巻***

それに対して「死者の遺品」をあげようとしたら、見事に発言が被り。
でもMY IMEパッドさんのせいで変換がおかしくなって、遅れてキャラさんの後からりっころが発言。


カインさん_d0083165_22361127.jpg


ゆずたんも宵さんも、本人が居ないのに名前だけ一人歩きしてますよ(ノ∀`)
by rikkororo | 2006-08-08 22:42 | RO
<< メルヘンバトン 97歳です >>