人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

夏の風物詩_d0083165_047187.jpg



たーまやー(違)

というわけで、朝っぱらから生体3Fに逝って来ました。D>A気持ちIな鞭子です。
簡潔に結果だけを言うと今日の生体3F成果 88%→92%

うーん。やっぱりVitが無いと横沸きされたときはどうにもできません。
おまけにアンフロも無いのでカトリさんにタゲられたらいろいろと覚悟を決めねばなりません。
買えよ?何か言ったかね?お金ないんですよ、ちょっとだまらっしゃい。

こちらのキャラさんと宵さんには毎度毎度、お世話になりっぱなしなので本当に申し訳ないですorz
転生したら何がなんでも90になって3Fに返り咲いてみせるわっ☆ミ

モンキュさんに白羽されたマガレ(Hiプリ)が、阿修羅を打たれる瞬間に沸いたセシルたん(スナ)に助けられて「ハートエモ」出してたのがとってもかわゆかったです(´ω`)むふ

あとは、階段下のお部屋で固定狩りをしていた♂WS、♂Hiプリのところにハワード(WS)が自分から入っていったのを見てしまいました(゚A゚;うほっ

夏の風物詩_d0083165_0515663.jpg


面白かったので載せてみるw

夏の風物詩_d0083165_0543175.jpg


それから、夜は溜まり場の起きてたメンバーさんで生体2Fへ突入してきました。
相変わらずの鬼トレインでMVPでも沸いたのかと思わせるほど釣ってくる人とか。
いや、おもしろかったからいいんですよ。人も少なかったし。むしろもっとがんb(ry

青箱のシルエットはいつ見てもドキドキ(*´д`*)しちゃいますぅううぅうう
by rikkororo | 2006-08-07 00:57 | RO
<< 97歳です とりあえず。 >>