ピヨピヨGvは前が見えないよー

d0083165_1523686.jpg



やられた。

有名なwikiでのキリ番ゲッターにはc帳が贈呈されるとかで残り30overのカウンターを
裏技使って必死にまわs(ry
それで結局取れなかったら意味ないじゃーん(ノ∀`)ノ
とりあえず、ゲッターの某こよたんさんは私に1つ譲るといいですよ。

さてそんなわけで、今週のGv

d0083165_1541733.jpg


先週状態異常武器で暗闇にされたのが痛手だったので
やっと目隠し導入してみました。
使ったお金600k 暗闇でボコられなくなる安心プライスレス

そしてGv前に溜まり場でうれしくって目隠しつけてたらいつの間にかトリオが出来る。
「うわーまえがみえないよー」とか言ったらひげさんが冷たかったんですけど・・;

d0083165_1585695.jpg


そして8時、Gv開始
スタダでB1(FAST)さんを狙いにれっつごーです。
3MAPでやってくる敵Gさんを警戒しながらいろいろスキル使ってたら偶然とれたSS
「THE・おしくらまんじゅう」
小さいとき、冬とかやらなかったですか?おしくらまんじゅう押されてなくな♪

どうみても非力wizさん相手じゃうちが不利だな

d0083165_212078.jpg


そして最近やたらめったら沸く、謎のノビさん。
ポタのって砦内を「しんだふり」しながら動いてるみたいなんですけど・・
正直気味悪いし、気分も悪いです(´・ω・`)
ディスペルで無理やり起立させられてたところにArVとりあえず。

d0083165_231214.jpg


あとはそうそう、ホムが居たんですよー
しかも新密度MAXだったらしく例の凶悪スキル「バイオエクスプロージョン」
で、Gに大きな穴を空けてくださいましたけどね。
過疎鯖はAI動きそうだけど、まさかLokiでもホムが動かせるとは・・・
ちなみに某逆毛鯖だと隠れてるところに物凄い勢いでホムが向かってくるそうです

d0083165_25740.jpg


開始前にうぇるちがFASTで出るっていってたので
探していたら何度目かの復帰時に偶然遭遇!
にょんたっくヽ(´ー`)ノ
しかも出会い頭に叫んでくれたのでがんばってSSとってみました。

でも・・


エンブ(ノ∀`)

ざん!!じゃせっかくのうぇるちの努力が水の泡なのでこちらも公開↓

d0083165_26295.jpg


「ざくしょん!!」っていってくれました。
でもピヨらせちゃってごめんねごめんね(*´∀`*)

というわけで、今週のGvは宿無し!
ううんまた来週がんばりましょう。

そうそうそれからFASTの方にスクリームいい位置で出してた!とお褒めのお言葉を頂戴

d0083165_2581870.jpg


はじめて褒めてもらえたのでうれしくって(*ノノ)
そのせいか今回は2時間のうちに3回もアシデモで武器と鎧が壊されました
次回からもこの調子でがんばろう~♪
(名前消し忘れてあとで訂正しました!ごめん!)


●おまけ●

d0083165_212354.jpg


経費報告終了後、空けられる大量のポリン箱
そして出てくる大量のポリン族と、襲い掛かる重力パワー
Gv終わったからって油断してエフェクト戻したらカクカクになりました。
被害は広範囲に及び、収拾がつくころには周囲の野次馬さんや討伐隊で
溜まり場がちょっとにぎわってましたね。(あと転がってるひとも・・)

d0083165_2133722.jpg


そんな中、必死でマーリンの群れにMBかます廃プリが1名
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-12 02:19 | Gvっぽい戯れ

なんということでしょう

d0083165_13324938.jpg



ばら撒かれる剣
ケミと一緒にうつっているホムについての詳細はまた後ほど・・・

d0083165_13333814.jpg


なんと以前このブログで勢いで言った属性ダマスカスの話を本当に実現してくださった
「匠の技」さま(ご本人の希望によりダマのお礼として名前公開させていただいてます)
まさか本当に作ってくださるとは思いもしなかったので目から鱗。雨あられ。

それにしても属性ダマスカスの材料って・・・鋼鉄60・オリ4・ジルコン1・各属性石

鋼鉄4k*60=240.000z
オリ20k*4=80.000z
ジルコン6k=6.000z
それから製造時に必要になる金槌(ダマはLv3なのでオリ金槌5.000z)

total:331.000z

ラフウィンド(風)=32.000z
ミスティックフローズン(水)=32.000z
グレイトネイチャ(土)=about6000z(相場不安定)

のぉお・・・頭が痛くなってきた_| ̄|○
BSやる人ってこういうのも全部計算して利益換算するんだよな・・すごいよな・・
つまりうちが何を言いたいかって言うと、匠の技さまはこの331k*3以上の出費を無料で提供してくださったということになるのです。
ご本人さまは「使っていただけたらそれで満足」と後ろで後光がさしてるようなことをおっしゃってくださいましたので、もう・・・ローグがんばっちゃう・・。・゚・(ノд`)・゚・。

匠の技さま、ほんとうにありがとうございました!!!!

●おまけ●

d0083165_13561544.jpg


No!
中身いないときだったのですぐ反応できず(ノ∀`)
言った子はいますぐ出てきなサイ!笑

d0083165_1356527.jpg


無詠唱結婚スキル。
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-11 13:58 | RO

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです

某動画のすごい人で使われていた曲が最近のマイブームです、こんにちは(´¬`*)
IRCでご本人に送っていただいたら、物凄いいかついのを悪戯で送られて泣きそうになりました(しかもご丁寧にタイトルまで欲しい曲に偽装して・・・!!!)


そんなわけでCAD養殖。


前日に本当は出発予定だったのに、引き上げられる廃プリ(ひげさん)があろうことか・・

7時半からジュピ予約した

とかそんなひどい(ノ∀`)
しかも同盟Gさんが落とした砦だったので、うちらが入るためには落としたGの枠が必要なんですけど

Gもらうの忘れてる

とか・・・!!!
どれだけADに執着ないねん!って話です。
いやー、一昨日は必死で同盟G探して、溜まり場に2PCで「Gください」チャット出したり南でGM募集してらっしゃるチャットに書き込みに走ったりIRCで嘆いてみたり。
やたら「交流・・・交流・・・」って呟きながら駆け回ってたのが面白かったです
あんあんがGもらって戻ってきてくれた数分後に、あいらぶニレコさんがG渡しにやってきてくださったのには感動!
ニレコあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

d0083165_1365466.jpg


目的のほうは割とすぐに達成することが出来ました。
ひげさんったら残り3%になったらカウントやめる☆とか言い出すんだからもぅ
エフェクト全開SGで真っ白の中、ニヨとS4U切り替えながら必死撮影しましたよ
ほめてほめて(*´д`*)

d0083165_13173667.jpg


続いてよっぺっぺこと、rzkさんAXもれべるあっぷ
どうみてもエフェクトきってます本当n(ry
うちのPCはSW連打されるだけでカクカクになる軟弱な子



その後ゆずたんと前々から約束していた「生体2F必死ツアー」へお出かけ

出発前にポタ出したゆずたんだけがポタに乗るとか、あるある・・・

狩りの方はさすが考察熱心なプリさんだけあって終始安定した狩りだったと思います。
ただ先行してくれるゆずたんが生体のMAPに不慣れだったために曲がり角を急に来た道逆走したりとか方向音痴よろしく状態だったのが可愛らしかったですけど(*ノノ)
りっころさんはかいんさんと転生前90台からずーーーーっと通っていたのでだいたいは覚えてますからもう・・見ててホント可愛かった。

ジェミニさんもSWでらくらく処理して残すはガイル先生のみ(MVP?知らんがな)

d0083165_13253460.jpg


ガイル先生、ゆずたんがお待ちですよ( ´_ゝ`)





















d0083165_1326331.jpg


あるある(ノ∀`)

SW貼ってよしイケルと思ったら、画面右端でカヴァクが沸いてゆずたんをタゲり
SWは物理攻撃しか防がないのでもちろん遠距離の矢は貫通。
ニュマとSWなんて重ね置きできる時代は過ぎました。
更にはガイルさんFlee増加しててArVあたんねえええええええええ

おわたー

ほんと・・・誰かフリオニcください。

●おまけ●

d0083165_13283694.jpg


ジェミニ産箱より、#

この人どこまでレア神なの・・・
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-10 13:34 | RO

本日の体験料、615Mなり(たぶん

d0083165_14492141.jpg



RO初 動くアイテム 「天使の忘れ物」

d0083165_14495841.jpg


提供:トロさん

うーねうねしてます((((・ω・))))
正面から見ると情けないので真横から見るのが個人的オススメ、だって正面犬っぽい

d0083165_14511752.jpg


ArVすると忘れ物も止まります
それでもAlt+Qの装備画面では相変わらずうーねうね((((・ω・))))

d0083165_1452522.jpg


ちなみに持ち主がやると何故か逆立つ!
何回やってもこれでした(ノ∀`)トロさん・・・

●おまけっぽい体験すれ●

d0083165_14545567.jpg


突如溜まり場に落とされたゴスフォーマル((((((´Д`)オカアチャーン

男性用衣装というところに目がいったのはうちだけじゃないと思う
リアルで考えればYシャツですね!ぶかぶかYシャツ!(*´д`*)アハー

















間。

















で、何をするのかというと





















d0083165_1457715.jpg


阿修羅ドーン

Vit75(くらい)MHP8k弱のジプシーがギリギリで阿修羅を耐えるスレ完成(゚∀゚)ノ
アスムつえーです。
でもゴス買うお金なんてありません!
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-09 15:03 | RO

ぬん。

d0083165_1232660.jpg



のびーるニヨ

さてSSとは関係ないですが、最近ちょっと周りの言葉が耳に痛いです。
大抵のことは笑って済ませるんですが、さすがに最近のことはちょっと・・・(´ω`;)

相手にとったら冗談なのかもしれないその一言が、こちらには大きく響くんです
その辺理解してるんだろうかって首を傾げる場面がチラホラ

やっぱり中身にちゃんとアナタと同じ人間がいるってことを理解していただいた上でそういうことを言ってもらいたいとおもいます。
もしアナタが同じことを言われたらどうおもいますか?
「自分は大丈夫だから、相手も大丈夫だろう」なんて甘い考えしないでください。
アナタだけがいい世界なんてどこにもないんですから
自分だけがいいと思える世界がほしいのならオフラインにでも引っ込んでてください
それくらいショックでした。ええ・・

とまぁ、まったく関係のない方にはお見苦しいところを見せてしまって申し訳ない
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-08 12:44 | RO