月さん覚えてやがれですぅ

こんばんはですぅ

なんらか最近、夜更かししすぎてるせいれ体調がよくないですぅ

きのうはジプスーれログインしたらひげさんに呼ばれたのれ幻影さんの溜まり場に行ったんですぅ・・そしたら・・・

なんか・・・













d0083165_200279.jpg



血騎士がピカピカしてて、1突き5kダメージとかありえないんですぅ

d0083165_2004931.jpg


死んれは戻り、死んれは戻りの繰り返しらったのれほぼ即死ゲーですぅ

d0083165_2005855.jpg


悪意のあるペロスどころの騒ぎじゃなかったんですぅ・・



















【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

というわけで。

以下回す人↓↓

なるッガイスさん^-^

見てたらよろしくお願いしますね
[PR]
# by rikkororo | 2007-04-03 20:10 | RO

遅刻したGv

d0083165_1885436.jpg



EMCの脅威を目の当たりにした日でした

というのも、起きたらPCがまた機嫌を損ねられまして・・・
復旧作業が8時まで続いちゃったもんで、大急ぎでログイン→即EMC→V砦どーん
もちろんアンフロとかそんなものありません

とりあえずつっこみましたけどね

それにしても昨日のGv、やたら重力パゥアーがすごかったように思います
回復は出ないのにスキルはがつがつ当たるという防衛有利なGvでした。

d0083165_1811217.jpg


途中転戦を何度か繰り返してると閣下の同盟さんが守る砦に突入したとき。
重すぎて移動もままならない中、一人敵集団の中につっこむジプスー(1/20)
SSではそうは見えませんけど数秒前はクラウンさんのGを背負ってる人に
たこ殴りにあってました・・・(´Д`)LAいてぇよー
あいらぶ閣下を必死で探すもERに入ったとたん鯖缶ゲーでそれどころじゃなかったのが残念。あとで聞いたら向こうもすげー必死で探してくれてたみたい(*ノノ)

今度は鯖が軽いときに是非お会いしたいものです。

d0083165_1814209.jpg


結局重い中C砦に走って宿確保。

d0083165_18172472.jpg


割ったのは所属GのLKさんですが、珍しくGチャが盛り上がる。
普段はわりと落ち着いている印象のGだっただけに意外な一面が見れた感じ

マスターもEMCでERに全員集合☆彡とかやっちゃうし!

何はともあれお疲れ様でした。次回は軽いことを祈ります

●おまけ●

d0083165_18194812.jpg


燃えてる燃えてる

d0083165_1820258.jpg


このうっかりさん><
[PR]
# by rikkororo | 2007-04-02 18:23 | Gvっぽい戯れ

男の子。

d0083165_13415548.jpg


VIVA・1Day

以前Oden鯖の巻き戻りがあったときに1Dayが配布されたらしいので久しぶりに♂解禁
Lvのあう子が居なかったので出動要請を出したのですが。棚にいってきました。

献身パラ・WS・LK・wiz・支援プリ・TUプリの構成で
どうみてもTUとかナメてます、本当n(ry

TU特化に作った子だったのでDEXなんて補正込み30しかなく
♀プリと比べて詠唱が遅い遅い・・
そのせいで支援プリの方には多大なご迷惑を掛けてしまいました・・・orz

それにしても献身強いですねープリの負担が減るのが一番うれしかったです
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-31 13:49 | ♂垢

れべるあぽー

d0083165_23493937.jpg



はいはい、おめおめ

残り7%だったのでかいんさん引っ張って生体2F久しぶりに。
JOBが上がってDEX160越えだとsignなしでセニア1確出来るようになってました
(これまではsign+ニングロ(ニンクリ)+りんご)

d0083165_23505493.jpg


2Fなのにセイレンが居たりとかどっきりもあったり。



今日から1.5倍ですね。蜃気楼の塔も復活したそうで・・
かといって中の人のやる気が出るかと言えば逆に下がる一方なので
Gv以外はログイン控えようと思います。
リアル環境がめまぐるしく変化し始めてきたので休止も考え始める今日この頃
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-27 23:55 | RO

ぎゅうぎゅうGv

d0083165_1292489.jpg



WPぎゅうぎゅう

先週確保したB2はスタダから大波乱でした。

中の人、実は夕方4時ごろまでお出かけしていて帰ってきて1時間寝るつもりが
気がついたら7時とかとんでもないことをしでかしてたんですけどね。
全体的に集まりが遅かったのでお咎めを受けることはありませんでしたが。

d0083165_1325512.jpg


さて、Gvのほうですが正直寝ながらやってました・・・さーせん・・
今週は重たかったので回復も、スキルも移動もちょっとやりづらかったかな。
結果のほうはすぐに分かるので割愛、B2は元城主さんにとられてしまいました

※SSは何度目かの突撃のときですが、
先週の自分たちと似たような構図だなぁと思ったのは内緒(ノ∀`)人数多い



ってかさ、ちょっとこれ聞いてくれる?







とある人が転生したらGvやろうかな~って言ってたんですよ
で、その人転生したんですよ。
ついこの間知り合い通じてADに行ってたみたいなんですけど

その人・・・さ・・
















d0083165_1372256.jpg


そのまま出てんだよ(ノ∀`)

「(プリの)Gに戻ってないなーあれれー」とか思ってたんですけど
まさか同盟Gで出てるとは思わなかった。
初Gvはいかがでしたか、す●さん。






そして今週の経費報告

d0083165_142963.jpg


薔薇乙女きたー

残念ながらRCに薔薇乙女はさほど知名度がなかったらしく
先頭に並んでいた子が「分からない!」と嘆きながら最後尾に回るくらい。
毎度毎度無理難題を押し付けてくるわれらがッガイスさんは今日も元気です

d0083165_1422271.jpg


そんなこと言ってたらデュオさんがお手本見せてくれたんですけどね

というわけで、今週のGvはこれにて終了。
反省点は多々あるものの、経費で1M超えたのは初めてでちょっとびっくり

●ありがたやーなおまけ1●

d0083165_1472766.jpg


これ撮るとき2枚目のSSの場所だったんですけど(つまりER)
BB耐えながらスクリームしながらラグに負けじとかなり必死でした。
おのれはずきさん・・覚えてやがれ・・

●ありがたやーなおまけ2●

d0083165_1483887.jpg


派遣でCに行ってたとき。
何気なしにログみたらこんな・・!(*'ハ')ああああ・・・ありがとうございます!
でもGv中に言うのは反則だと思うんだ!!!笑

●普通のおまけ(ひどい●

d0083165_1501652.jpg


ひげさんにSS撮りに来て!と言われたから行ったら最初に目に付いた3兄弟
なんだこれちょっとかわいいぞwww
そしてひげさんはいったい何を撮って欲しかったのか未だに分からず!
[PR]
# by rikkororo | 2007-03-26 01:54 | Gvっぽい戯れ