<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【お知らせ】


この度、りっころは4月24日の課金切れをもって長期休止に入ります。

理由はリアル優先せざるを得なくなったことと、ROのマンネリ化
いつかは来ると思ってましたけど割りと早かったかな?
2年とちょっとってくらいでしょうか・・念願の転生も果たしましたし(本音を言えば1stプリも転生させてあげたかったけど)個人的に満足の域に達しました。

本当はいろいろ書いたほうがいいんだろうけど日本語苦手なん・・・

だからこれだけ

ありがとうございました、また会いましょう


最後に、ブログはどうしようか悩みましたが暇つぶしにでも使っていただけたらと思い、エキサイトさまより削除されない限りはココにおいていきます。
リンクを貼ってくださってる方へ:現時点での課金の目処はなく更新する予定もございませんので、遠慮なく剥がしてくださって結構です。
こんな偏狭のブログを貼り付けてくださってありがとうございました。感謝感謝
[PR]
by rikkororo | 2007-04-25 18:39 | その他

何このカウンター技ぁぁぁ

仕返しされたので(4.10)



↓↓まずはお決まりのルール説明↓↓

【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

一体こんなルール考えたのはどこのどいつれすか!
ナルさんもナルさんで回す相手間違えてるですぅー!

でも、最近はログインしてなかったのれ記事らしいことも書けない・・・

し、仕方ないからさっき撮れたひげさんの爆弾発言れも載せてやるですぅ



感謝しやがれでーすぅ




















d0083165_16301198.jpg


こんしゅうはひげさんが一人れWP防衛するっていってたですぅ

これでGTRM同盟も安泰ですぅ~♪


●いいわけ●

気づくの遅くなってごめんなさい!
久しぶりにナルさんのブログ見にいったらものすごい勢いで仕返しされてました。
ど、どうかこれで勘弁して・・ね・・orz

そして次にこのバトンの犠牲になるのはー!!!

さくやん

キミしかいないよね。
[PR]
by rikkororo | 2007-04-15 16:35 | RO

うっかり割っちゃったGv

d0083165_1775642.jpg



Gvでした。

ごきげんよう、スタダでrolgさん守るV3にお邪魔しました。
開始直前にrolgさん、GTRM、Zeとかラーメンさんもいましたね。
おかげさまで蜃気楼の塔もびっくりの集客具合です
この中から自分のPTメンバー見つけ出して支援するんだから支援さんはすごい


そして、8時 Gv開始


しばらくして画面暗転 Gチャにはマスタの「EMC」発言が残る
















d0083165_17101523.jpg


相変わらずうちのマスターは神EMCです。

d0083165_17113120.jpg


数分後、エンペ破壊 城主交代

割れたアナウンスを撮ろうとSSとったらスクリームのせいで、すごく厭味な女になった・・

d0083165_1712353.jpg


ほかの同盟GさんたちもEMCで集合し、防衛体制に入ります。
スタダ時にいた同盟さんに加え、天空の偵察さん、セレの偵察さんも来てました
でも、今週も蜃気楼の塔出現時間になると重いラグが起こり防衛有利な状況に。
先週は自分たちが攻めの立場で苦戦したぶん、一度防衛に回るとラグも強い見方です

あと今週は魔法もよく出てたし、リンカーさんたちのお仕事っぷりがすばらしく
もやもやのやつが常時かかっていたと思います。わんだふるー

9時過ぎになってそろそろ攻め勢力も弱まってきたため、ここらで派遣Time

ですが、城主のRCは派遣から外されるという悲しいハプニング

当然といっちゃ当然のようなものなんでしょうけど・・・

しばらくして狙っていた砦に追加勢力としてRCの前衛だけが出動要請されると・・・

d0083165_1717445.jpg


d0083165_17171343.jpg


だしてーだしてー状態(´Д`)

りっころも一応前衛PTなのでお出かけしていいのか聞いたらダメだしくらったため
今週は2時間延々V3でお留守番してました。

結果はV3 C5ダブル
来週は派遣でお出かけできるといいなぁ・・おつかれさまでした。

●ありがたいけど記事にするの忘れてたおまけたち(長)●

d0083165_1718545.jpg


d0083165_1719296.jpg


ありがとうございます、ありがとうございます。
[PR]
by rikkororo | 2007-04-09 17:24 | Gvっぽい戯れ

月さん覚えてやがれですぅ

こんばんはですぅ

なんらか最近、夜更かししすぎてるせいれ体調がよくないですぅ

きのうはジプスーれログインしたらひげさんに呼ばれたのれ幻影さんの溜まり場に行ったんですぅ・・そしたら・・・

なんか・・・













d0083165_200279.jpg



血騎士がピカピカしてて、1突き5kダメージとかありえないんですぅ

d0083165_2004931.jpg


死んれは戻り、死んれは戻りの繰り返しらったのれほぼ即死ゲーですぅ

d0083165_2005855.jpg


悪意のあるペロスどころの騒ぎじゃなかったんですぅ・・



















【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

というわけで。

以下回す人↓↓

なるッガイスさん^-^

見てたらよろしくお願いしますね
[PR]
by rikkororo | 2007-04-03 20:10 | RO

遅刻したGv

d0083165_1885436.jpg



EMCの脅威を目の当たりにした日でした

というのも、起きたらPCがまた機嫌を損ねられまして・・・
復旧作業が8時まで続いちゃったもんで、大急ぎでログイン→即EMC→V砦どーん
もちろんアンフロとかそんなものありません

とりあえずつっこみましたけどね

それにしても昨日のGv、やたら重力パゥアーがすごかったように思います
回復は出ないのにスキルはがつがつ当たるという防衛有利なGvでした。

d0083165_1811217.jpg


途中転戦を何度か繰り返してると閣下の同盟さんが守る砦に突入したとき。
重すぎて移動もままならない中、一人敵集団の中につっこむジプスー(1/20)
SSではそうは見えませんけど数秒前はクラウンさんのGを背負ってる人に
たこ殴りにあってました・・・(´Д`)LAいてぇよー
あいらぶ閣下を必死で探すもERに入ったとたん鯖缶ゲーでそれどころじゃなかったのが残念。あとで聞いたら向こうもすげー必死で探してくれてたみたい(*ノノ)

今度は鯖が軽いときに是非お会いしたいものです。

d0083165_1814209.jpg


結局重い中C砦に走って宿確保。

d0083165_18172472.jpg


割ったのは所属GのLKさんですが、珍しくGチャが盛り上がる。
普段はわりと落ち着いている印象のGだっただけに意外な一面が見れた感じ

マスターもEMCでERに全員集合☆彡とかやっちゃうし!

何はともあれお疲れ様でした。次回は軽いことを祈ります

●おまけ●

d0083165_18194812.jpg


燃えてる燃えてる

d0083165_1820258.jpg


このうっかりさん><
[PR]
by rikkororo | 2007-04-02 18:23 | Gvっぽい戯れ