<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チキンゲーなGvG

d0083165_0133019.jpg



東カプラ前封鎖しました

冷やし中華始めました的な勢いで今週もいってみましょうか。
あ、それからりっころさんやっと90になりました・・・!ありがとう!
高校生の1○禁解禁みたいに90になると古代アクセと生体3Fが解禁されるので
すずめの涙ほどやる気がアップです(笑)

d0083165_0152184.jpg


今週はやたらツンデレが出るスクリームさん、それもそのはず
軽かったんですよね珍しく。

G内でも連日続いた緊急メンテのおかげ?と囁かれてましたがそれを信じてもいいくらい軽かったです。
いつも重いと言われるL砦だってさくさく前進できて、回復もバシバシ出てくれたので生存率が普段より0.5割り増し(あれ)くらいに。

d0083165_018434.jpg


なぜか居るアコきゅん・・・(SS中央)





d0083165_018408.jpg


先週落としたL砦はクマーのエンブに攻められrolgとかいうところも一緒にきてて
始まって少しはEMCで補充しながら粘ったものの最終的には落とされてしまいました。

ところで、同職がちらほら同盟Gにいるんですけど、叫ばないでArVばっかりやってるジプシーって正直どうなんでしょうか・・・誰かがスクリームやってたらピヨった相手を叩くっていうのは有効だと思うんですけど、明らかに自分ひとりのときはあろうことか座ってるし
うーん・・転生して強力なスキルが手に入ったからって仕事内容が激変するわけでもないんだからちょっとくらい叫んでほしかったな・・・(´・ω・`)と、同職たたきまがいの愚痴スマソ

d0083165_0222443.jpg


今日はファインプレーだってやっちゃったんですよ!
クマーエンブさんに攻められてWPのロキが居なくなったっていうから慌てて忘れないで。
もちろんLv1ですが

ちなみに「忘れないで」は速度増加が消えるらしいのでそれなりに使えるスキル

でもLv1ですが

役に立ってるのかどうかわかんないけど少しでも後続に続いてもらえるよう精一杯

d0083165_0243664.jpg


そしてこの砦最大の楽しみといえば、そう!

先週EMCで高台下に呼び出された「高台」でのスクリームですb
WPから出てきた敵Gさんを(主にvitの少ないwizさんやアサ系さん)が見事にピヨってくれるのでそれをめがけてこちらの魔方陣がぼこぼこに・・・うへへ



d0083165_0263416.jpg


他砦にもお邪魔しました。
特定できないようにあえてこんな加工の仕方なんですけど、個人的にここは思い入れがある砦だったので入り口でしんみりしちゃったり。



そして時間は9時45分を過ぎたころ、マスターの神EMCが発動
C砦のER目の前にEMCで呼び出されました。
先ほどにも書きましたが今日はとっても軽かったので回復がよく出るでる。
いつもの癖で多めに叩いちゃうから気づいたら所持欄から回復が消えてる!
でも目の前にはウサギのエンブのLKさんがこちらめがけてBBかましてくれるわけで
でも回復なくてどんどんHP減っていくし!
どうしよう!どうするよ俺!!



・・・









d0083165_0282233.jpg


隠れるしか(゚∀゚)!

というわけで周囲に同盟Gさんが増えるまではHP真っ赤にしながら必死でチキンゲー
ウサギさんGの方もうちが隠れたのわかったんでしょうか、しばらくはその場でうろうろされてましたけど次から次へとやってくるこちらの同盟Gさんを相手するために標的を変えてくださってよかった!っていうかサイトとかルアフされなくてよかった!

d0083165_0323112.jpg


回復なしで生き残るとかふざけてるのはお前だよ。と
というわけで今週もなんとか砦確保できました
おつかれさまでしたー(´ω`)ノ来週は倉庫に回復多めに入れておきましょう

●Gv終了後おまけ●

d0083165_0333085.jpg


明らかに欠けてるブラギ

d0083165_0335184.jpg


ッガイスさんにやられました(´;ω;`)

●ありがたやーなおまけ(1日遅れてごめんなさいvar)●

d0083165_0344950.jpg


どうしても載りたいひげさんの最終手段。みてます
ありがとうございます゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_0351322.jpg


それに釣られてあいらぶジプシーのるぴんさん・・(ノ∀`)
うっかりここ見つけられたらどうしよう。でもありがとうございます!愛してます!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-05 00:41 | Gvっぽい戯れ

今日は楽しいひな祭り

d0083165_1365169.jpg



アルマがぐれた。

生体スレ(まだあるのか)に一時期通ってたときは3Fと2Fが兄弟設定で
ハワード(WS)とアルマ(商人)との金銭感覚をめぐってのやり取りが面白かったです
メマーを連打するアルマに財布の中身をどんどん奪い取られていくハワード
ついに表示名が「チンピラ」になったということは・・・今度はプレイヤーから強奪ですか?

d0083165_1393441.jpg


窓にもいきました。
じつは窓、嫌いなんです。
なんで嫌いなのか自分でもわからないくらい嫌いなんです
けど89になって最下層にいったとき、ArV1確で沈められることに気づいたら心に余裕が出てきてちょっと窓が好きになりました。
それでも至近距離まで迫られると焦るから嫌いです。
それにしてもこのお座りポイントは毎日こんな具合なんでしょうか
保護者とお座り対象者が入り混じって人口密度がとっても高いですね(・ω・`)
スロット増えたおかげで弓手やマジ・リンカーの方々も多く訪れてました

d0083165_1312019.jpg


そこでなぜか「はれんち」コールをいただく。
いやいや、うちに言っても仕方がn・・はっ

もしかして、はれんちの人のG=みんなはれんち( ; ・`д・´)

それはひどい。
なんとかしてよ!はれんちさん!!!

●おまけ●

d0083165_1314537.jpg


不覚にも中身が宵さんの廃wizがかわいいと思ってしまった瞬間orz
[PR]
by rikkororo | 2007-03-03 13:16 | RO

出るんだ

どうもー
某動画のすごい人ブログでこれでもかとばかりチラリズムで晒されているりっころです
まさか経費報告の逆毛をあんな・・・ひどい・・・ッ!
でもまぁ、ほかの人の報告がかなり面白かったのでヨシとしましょう(・ω・)b

興味のある人はがんばって見つけてね!(笑



さて、ROのお話。

d0083165_2122161.jpg



P箱→紫→コレ

出るんだ・・・って正直に感動しました。
これで空いてるスロットにスパノビかエタノビが鎮座する確立が高くなってきましたよ!?
いやーでもそうなると装備使いまわしできないからこれでもかとばかり破産するよな
ダンサーの頃に愛用してた木琴フード手放さないで残しておけばよかったと後悔。
重量もマフラーと比べて軽い分、弓手の見方なんですよね(´ω`)あーあー

●えーっ●

d0083165_221635.jpg


さっそく姿を現してくださったご近所さま。
SSを撮る速さは日増しに上達しておりますので大事なシャッターチャンスも8割抑えます
よーし、もう覚えた!覚えたからとりあえず属性ダマスカスください!!!(違
[PR]
by rikkororo | 2007-03-02 02:24 | RO

街に1次が溢れてる

d0083165_13303864.jpg



d0083165_1331743.jpg


息子に「おばちゃん」と呼ばれる母93歳



d0083165_13313981.jpg


火曜のメンテよりスロットが3つから5つに増加されました。
それに伴いメンテ後プロに戻るとそこにはノビ・ノビ・ノビ・・・
これじゃあぼとぅーなのか、中身のいらっしゃるノビなのか見分けがつきません
そして瀕死寸前のりっころについてはスルーでお願いします。

d0083165_13331234.jpg


前々から考えていたうちの子もやっと日の目を見るときがきたので
倉庫に用意していた装備を持ち出しソロでいこうと思ったら、困ったことにプパがない
あるのは長老から譲り受けた+7プパロンコで、それはノビが装備できないときた。
これはやべーな・・なんて嘆いてたらもみじぷさんが助け舟を出してくださったので
リヒでメタリンを美味しくいただいてきました。

杖で叩いてな

いくらなんでもそれはないだろう、と思ったけどこれが意外といけるんです。
名前のほうも「りっころ.」と分かりやすい名前にしました。

d0083165_1335471.jpg


そして転職。
そうです、一部の人は知っているだろうりっころ枠の前の前に居座っていたローグを
再び作り直すことにしました。
微スイッチ短剣ローグになる予定?

d0083165_13365249.jpg


その後の勢いで通りかかったケミ道のPTに混ぜていただきフェイヨンに特攻
総勢8(9?)名での大行進です

数が多いのとみなさんさすがに装備が充実してらっしゃるのかスキル1発でMOBを沈め、アコ軍も負けじと1匹に3人で群がってタコ殴りにしてみたりと傍から見ても本人たちからしてみても明らかに「β時代」さながらのような雰囲気でした。
初めは1Fをぐるぐる回っていたのですが飽き足らず、2Fへ
そしたらそのままさらに勢いで3Fへと進軍したケミ道。
Lvのほうもさくさくあがって24歳まで上がりました。
(中の人はここでご飯だったため途中で帰還したのですが他の方は更にあげたとか)
いやいや、突然PTにお邪魔した挙句回線が乙ってて戦力にならず申し訳ない。

d0083165_13374435.jpg


本人も忘れていた名前を呼ぶてんちょーさん
とりあえず、「ころぬー!」

d0083165_1341935.jpg


そんなわけでチマチマとゆず閣下のマジに寄生(笑)させていただいて
現在やっと35歳
シフの射程とアチャの射程が違いすぎるので距離感にびくびくしながらギオペ様をいただいてます。ただし不慣れなので1度追いかけられるとパニック症候群よろしく状態で・・・
「落ち着け」と何度いわれたことか(ノ∀`)
中の人、ガチでマジはできません。ええ・・

●おまけ●

d0083165_1343170.jpg


カムバックキャンペーンで♂垢が一時復帰です
これって自動的に垢課金されてるわけだし、存続の危機は免れたってことですか?
そして恐ろしいタイトルのチャットを掲げる閣下。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-01 13:49 | RO