<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

男の子。

d0083165_13415548.jpg


VIVA・1Day

以前Oden鯖の巻き戻りがあったときに1Dayが配布されたらしいので久しぶりに♂解禁
Lvのあう子が居なかったので出動要請を出したのですが。棚にいってきました。

献身パラ・WS・LK・wiz・支援プリ・TUプリの構成で
どうみてもTUとかナメてます、本当n(ry

TU特化に作った子だったのでDEXなんて補正込み30しかなく
♀プリと比べて詠唱が遅い遅い・・
そのせいで支援プリの方には多大なご迷惑を掛けてしまいました・・・orz

それにしても献身強いですねープリの負担が減るのが一番うれしかったです
[PR]
by rikkororo | 2007-03-31 13:49 | ♂垢

れべるあぽー

d0083165_23493937.jpg



はいはい、おめおめ

残り7%だったのでかいんさん引っ張って生体2F久しぶりに。
JOBが上がってDEX160越えだとsignなしでセニア1確出来るようになってました
(これまではsign+ニングロ(ニンクリ)+りんご)

d0083165_23505493.jpg


2Fなのにセイレンが居たりとかどっきりもあったり。



今日から1.5倍ですね。蜃気楼の塔も復活したそうで・・
かといって中の人のやる気が出るかと言えば逆に下がる一方なので
Gv以外はログイン控えようと思います。
リアル環境がめまぐるしく変化し始めてきたので休止も考え始める今日この頃
[PR]
by rikkororo | 2007-03-27 23:55 | RO

ぎゅうぎゅうGv

d0083165_1292489.jpg



WPぎゅうぎゅう

先週確保したB2はスタダから大波乱でした。

中の人、実は夕方4時ごろまでお出かけしていて帰ってきて1時間寝るつもりが
気がついたら7時とかとんでもないことをしでかしてたんですけどね。
全体的に集まりが遅かったのでお咎めを受けることはありませんでしたが。

d0083165_1325512.jpg


さて、Gvのほうですが正直寝ながらやってました・・・さーせん・・
今週は重たかったので回復も、スキルも移動もちょっとやりづらかったかな。
結果のほうはすぐに分かるので割愛、B2は元城主さんにとられてしまいました

※SSは何度目かの突撃のときですが、
先週の自分たちと似たような構図だなぁと思ったのは内緒(ノ∀`)人数多い



ってかさ、ちょっとこれ聞いてくれる?







とある人が転生したらGvやろうかな~って言ってたんですよ
で、その人転生したんですよ。
ついこの間知り合い通じてADに行ってたみたいなんですけど

その人・・・さ・・
















d0083165_1372256.jpg


そのまま出てんだよ(ノ∀`)

「(プリの)Gに戻ってないなーあれれー」とか思ってたんですけど
まさか同盟Gで出てるとは思わなかった。
初Gvはいかがでしたか、す●さん。






そして今週の経費報告

d0083165_142963.jpg


薔薇乙女きたー

残念ながらRCに薔薇乙女はさほど知名度がなかったらしく
先頭に並んでいた子が「分からない!」と嘆きながら最後尾に回るくらい。
毎度毎度無理難題を押し付けてくるわれらがッガイスさんは今日も元気です

d0083165_1422271.jpg


そんなこと言ってたらデュオさんがお手本見せてくれたんですけどね

というわけで、今週のGvはこれにて終了。
反省点は多々あるものの、経費で1M超えたのは初めてでちょっとびっくり

●ありがたやーなおまけ1●

d0083165_1472766.jpg


これ撮るとき2枚目のSSの場所だったんですけど(つまりER)
BB耐えながらスクリームしながらラグに負けじとかなり必死でした。
おのれはずきさん・・覚えてやがれ・・

●ありがたやーなおまけ2●

d0083165_1483887.jpg


派遣でCに行ってたとき。
何気なしにログみたらこんな・・!(*'ハ')ああああ・・・ありがとうございます!
でもGv中に言うのは反則だと思うんだ!!!笑

●普通のおまけ(ひどい●

d0083165_1501652.jpg


ひげさんにSS撮りに来て!と言われたから行ったら最初に目に付いた3兄弟
なんだこれちょっとかわいいぞwww
そしてひげさんはいったい何を撮って欲しかったのか未だに分からず!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-26 01:54 | Gvっぽい戯れ

すいませんごめんなさい放置してました

d0083165_16513942.jpg



取り巻きが出来たりしてました。

ごきげんよう、みなさま

d0083165_16534460.jpg


実はここ数日まともにROやってなかったのでSSがございません
きっと(たぶん)今夜また改めて書き直すか、新規記事投稿すると思います

●おまけ~転生、転職したアノ人~●

d0083165_16554029.jpg


d0083165_16554995.jpg


ほくろ・・ほくろ・・(
[PR]
by rikkororo | 2007-03-25 16:56 | RO

?!

d0083165_16214614.jpg


誤爆おめ><

後がこえええ・・・
[PR]
by rikkororo | 2007-03-22 16:23 | 発光式。

笑って泣いて最高のレディ

d0083165_273296.jpg



とらんくさま><

今日はSS少なめ!
宣言通りガラパゴスタイル逆毛を載せてみる。
でもまだはみ出てるとのご指摘を受けてた逆毛さま、萌えデスカ?(・ω・)

d0083165_285368.jpg


神器がきたよ!
作ったのは超大手Gのお花畑っぽい名前のところ!
メギンギョルドかミョルニールかわかんないけど神器がきたよ!
そんなわけで勢いで1次クエに突入してきたよ!
そしたら途中で謎の暗号解読でわけもわからず「ハムサム」って
打つところがあってすぐにkozさんが浮かんだんだよ!ハムサムハムサム!

ちなみにもらったのはsシールドだったんだよ!ハムサムハムサム!

d0083165_211595.jpg


最後は同盟Gさんのニヨ狩りにお邪魔してきたんだよ!交流交流!
もっともっと交流していければいいのにねって思ったけど
地面から手が生えてるのは衝撃的過ぎて怖いんだよ!スプラッタスプラッタ!
とりあえずBADは人気がありすぎて大混雑してたんだよ!いっぱいいっぱい!





ブログペットっぽいノリで書いてみた。
BADニヨお疲れ様でした!

●ありがたやーおまけ●

d0083165_213614.jpg


べるとさん!
実はうちも見てます!でもご本人を前に言うなんて恥ずかしすぎて
結局いえませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。今なら言える。

日記 見てます

●ありがたやーおまけ2●

d0083165_2135693.jpg


とりあえずうちはニレコさまと結婚するんです!
愛してます!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-21 02:16 | RO

転職しました。

d0083165_1219425.jpg



室内で追い込み。

火力1・電車2(3)というありえないニヨでした。
しかも火力は持ち替え間違えてMissがよく出るよく出る・・(ノ∀`)

そして1時間もしないうちにあっという間にJOB38→42に。

5分で転職してこい!だの、ハンタ転職面倒だからダンサでいいじゃん!だの
結構散々なこと言われながらとりあえずフィゲルにれっつごー

d0083165_12253769.jpg


ハンターなんて生まれて初めて作るし、おまけに転職試験内容もまともに調べてなかったので何が必要なのか~とかもさっぱりな状態でフィゲルの新ハンターGへ行きました。
入り口でストーリー形式の質問をされてとりあえず平凡な回答をしたあと、デーモンさんに必要な材料を聞いて泣きそうに。

ドゲピの角 3つ
割れた卵の欠片 3つ
   綿毛 10個


弓手wikiにドゲピの角はアマツの桃太郎クエストのほうが楽かも♪とか書かれてあるけど
すでに火力のりっころさんはクエスト終了済み・・オワター
仕方ないので2つ目の割れた~も集めるついででFDに行くことに。

d0083165_12312410.jpg


あれですよ、急いでるときに限ってMHに遭遇したり
急いでるときに限って欲しいものが出なかったりするのはお約束ですね。

角は5Fでサクサク集まったのに、割れた~がどうしても出なくて
携帯孵化機とか、SPとか要らないものばかりが出る出る・・孵化機2つも要らないw

d0083165_12354492.jpg


必死で集めた材料の次はフェイヨンで試験開始
フィゲル→フェイヨンで試験終わったらまたフィゲル
舐めてんのかと、ええ・・もう・・



















d0083165_1237236.jpg


いい加減にして(ノ∀`)

まったくもう、空気嫁です!
しかもダンサさん死んでるし!

d0083165_12403511.jpg


材料集めと、襲撃イベントに邪魔された転職でしたがなんとか完了( `_ゝ´)ノ
アチャ子からハンターに転職すると等身が2倍くらいになって見えます。

d0083165_12415364.jpg


あはーおつかれさまでした自分( ´ ▽ ` *)

●おまけ●

d0083165_12422241.jpg


ゆきさま覚えてろー

d0083165_12423620.jpg


身も心も逆毛です(*ノノ)
[PR]
by rikkororo | 2007-03-20 12:47 | RO

ダブルだ、もじゃー


Gv開始前、WSPを買い足しに露店を巡っていたときたまたま覗いた露店で
「ブレイドホイップ」を80kで見つけて即買い→精錬→+5でクホホ・・・

まではよかったんですが

気がついたらさっきまで800kあった所持金が253zとかwwww
素でびっくりしました。
こんな状態で気づかずGv出てたら修理はおろか、倉庫もまともに開けんw
あわてて倉庫の中のケーキとか売ってお金作りましたけど・・・



そんなわけでGvでした

ところでそういえば、GT-Rにマダラさんが体験同盟で加わっているので
もしこれが正式同盟として動くことになれば同盟名「GT-R」からどうなるの?
って聞いたら


GT-Rまだー?

ってかえってきました。
さすがゆたんさん。あっぱれ

d0083165_322177.jpg



今日のスタダは先週のB1はあきらめてB2へお出かけ
人数も傭兵さんたくさんで100人超えてたとか超えてなかったとか
最近鯖が軽いおかげもあって、強気に出たらしいです。
そして入り口前で支援の邪魔になるだろうと横へ退いたら、見知らぬアイコンが。
これなんだっけ・・クリエさんがやってくれたんですけど、武器が壊されなくなる?
まぁでもせっかくルンルンでWPつっこんだらものの5秒で死に戻って消えたんですけどね

d0083165_385427.jpg


B2はえーっと・・・・・CATAさん・・だっけ・・

ここ●んたんが「CATAに勝った」って言ってたからきっとCATAに違いない・・

余談ですが、B1とB2まもってるGの同盟名の違いがわかりません

とりあえずログを見たら10分かそこらへんで制圧できてたらしいです
ERもっさークリックしても動きやしない。

そうそう、うちのマスターさんの神EMCがERできまったのにも関わらず
砦内部を把握しきれてないこの子はまだ3MAPだと勘違いして必死に左上(3MAPへ出るWPを、ERの入り口と勘違いして)めがけて走ろうと思ってたというそんな話もあるとか無いとか。


1時間くらい取り返しにやってくる元城主さんと、某チェサーの人を排除しながら
派遣先を検討し、うちらはL1に決定。
LとCが重くなってると報告があったのにも関わらずここはスイスイ進めました。


d0083165_312193.jpg


そしてERに到着
1回は相手さんに割られてしまったけれども2回目の突撃で確保成功
どうでもいいですけど、相手さんのエンブ幼稚園みたいで可愛い・・笑

d0083165_3151256.jpg


そしてアナウンス。
久しぶりの自Gで砦げっとーです(´ω`)b

d0083165_3173134.jpg


いえーい

見直したら、後ろで・・ざ、ざるく●んが・・ちゅーしてるように!!(*'ハ')

そして最後に、今週いきなりの話にも関わらず快くポタ子をしてくれた 鳴の人
ありがとうございましたあああああ( ´ ▽ ` )また来週もよろしくです!

●おまけ●

d0083165_3204530.jpg


あ、ありがとうございます・・・( ; ・`д・´)
自分のブログの原型とどめてない。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-19 03:26 | Gvっぽい戯れ

勢いって大事なんだぜ

d0083165_19112060.jpg



突発的に作ってみました。

d0083165_19115857.jpg


スロット空いてたし・・・



その・・・なんていうか・・・
























d0083165_19122757.jpg


きっとたぶんハンターになるアーチャーでっす☆

この子はきっと大物のハンターになるに違いない。
中の人がうっかり間違えてコモドに行ったりしない限り(笑
そういえばフィゲルにハンターG移動したんですよね。
転職するときに飛行船代が無ければダンサーになっちゃおう!(こら

d0083165_19161621.jpg


気になる名前のほうですが、いいのが思いつかなかったために「ぐらころ」

にしようとしたら「ぐらころ」が取られていたので(ちきしょう

ぐらころ*

になりました。

あとウサギのHBつけてるのは鷹連れてるハンター=LUKっていうイメージだからで!

d0083165_19152510.jpg


溜まり場に戻ったら戻ったで「ぐらころ」のことをご存知の方々に散々言われましたが
ダンサーのときとはまた違う弓手ライフを堪能できるよう、転職頑張りま~す

●おまけ●

d0083165_19192315.jpg


その頃我が家の殲滅担当は、ムツゴ●ウさんもびっくりな数の狼に懐かれてました。

続きはてんちょーさんからのROバトン
[PR]
by rikkororo | 2007-03-17 19:46 | RO

ねぇ、パパ ぐらころはどこへいったの?

d0083165_131049.jpg



というわけです。

うちのケミが生命理論を習得し、カートに大事に持っていた最後のエンブリオから呼び出したホムンクルス「ぐらころ」はこのたび
飼い主の勝手気ままな気まぐれのため、装いも新たに生まれ変わることとなりました。

d0083165_1351962.jpg


無に還すんじゃないの、生まれ変わるんです。

d0083165_1353866.jpg


ちなみにこれが、ばにるみーぐらころとしての最後の成長記録となります。
ステ計算機のほうにはすでに新しい子のデータしか入っていないので
こちらのほうは詳細を載せることは出来ないのですが、よくここまで育ってくれたものです

飽きるほど通ったメタリンMAP
ばにるみーは初期ステだとあまり戦力にならないと言われている通り1匹倒すだけでも精一杯、ステータスの伸びがちょっと変化を起こした40台は場所を変更して主食をミストケースに移動しましたね。
はじめは囲まれるだけですぐにHPが赤くなったのに、卒業する頃には一人でクルーザーを倒せるようになった玩具2
ちょっと突付かれると痛かったけどそれでもカプリスで何とか頑張っていた鳥人間MAP

新密度が「極めて親しい」になっていたのに、どうして最期進化させてやらなかったんだと
kozさんに言われて「あぁ・・そういえば進化させてあげられなかった」と、もう既に生まれ変わったあとで後悔もしました。

がむしゃらに狩りをした時間はあっという間だったけれど、ぐらころありがとう。
生まれ変わってもよろしくね。























d0083165_1482347.jpg


で、まぁこれが新しい子です(´ω`)


















というのは冗談で








d0083165_1491278.jpg


本当はこっち↑
どうやら中の人の、ばにるみー⇒鳥への黄金パターンは変わらないようです。
亜種フィーリルを溺愛しているゆず閣下へということで


半いやがらせも兼ねて名前は



ゆず




になりました。

ぐらころ改め、ゆず共々これからもよろしくお願いします

d0083165_1521189.jpg


成長のほうは平均よりもSTRが20ほど低いくらいで後は平均↑を爆走

(※ちなみにステのほうは中の人の意地で、55歳までお待ちください)

そして面白いことに、
お兄様(ゆず閣下)の弟とだけあってINTが高いこと高いこと・・・
さすが頭のきれるwizを兄にもつだけあって、知能派ですか?




そんなことよりも、働け(こら




d0083165_1542846.jpg


(゚∀゚)フィーバー!!とか、小細工やってる場合じゃない!

(ぐらころのときも776とか・・どうしてうちの子はみんな芸達者なの!)

●おまけ●

d0083165_155395.jpg


大きな鳥さんの飼い主募集中でつ。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-16 02:04 | ゆず(フィーリル)