<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ついにやっちゃった

突然ですが、アリーナいってきました
















d0083165_0592498.jpg



伊豆のね(`_ゝ´)b

5人PT組んで部屋のMOBを全滅させるっていう条件
はじめに行ったメンバーはオーラWS・廃wiz・廃プリ・プリ・ジプ
Lvは上は99から下は70そこそこ 経験値ないっていうんで気楽にGOGO

d0083165_12042.jpg


でも割と沸きが激しくてけっこう必死になってました
覚えてるMOBだと「ペノメナ」「エンシェントワーム」「窓手」「はげ」「風幽霊」「デッドリーレイス」「インキュバス」「時計管理人」「クロック」「アラーム」とかとか・・!崑崙のにゃんにゃんとか仙人もいましたね、あとキメラとかゴスリンもいたな!

d0083165_144354.jpg


ぼこぼこ

d0083165_15186.jpg


チーン(-人-)


d0083165_153850.jpg


はじめの2回は時間切れで全クリならず
でも最後は3度目の正直でなんとかクリアできました!
ちなみにそのときのPTはオーラWS・廃wiz・バード・廃プリ・プリ
やっぱりアスムないときついっぽいです(´-ω-`)

そしてポイント交換所で行える記念撮影☆

d0083165_18453.jpg


これがひどかった

d0083165_19626.jpg


たとえるなら安いプリクラの写真撮影みたいなかんじ?
エモ指定されていきなりカウント始まるわ、暗黙の了解「0がきえたらエモ」を大きく無視してアリーナポイント10k消費して呼び出したキャラはカウント1が出た瞬間にエモ出すわでバッラバラ
まじ癌砲あたまわるいwwwwwwww
笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwwwww

d0083165_1111076.jpg


幼女も出るよ!

d0083165_1115669.jpg


パパも出ます。

d0083165_1122967.jpg


進入不可セルにいじでも重なった宵●んとあお●んとDOPのコラボ・・?
っていうかDOPほんとに影薄すぎて見えてないしwwwwwwwwwwwwww

しかしながら生体3FのMVPとか棚のとかLODとかそういうのは居ませんでした
データザウルスと一緒にとりたかった!

●おまけ●

d0083165_114346.jpg


どんなMVPよりも神々しいキャラさんWS
平日はここで写真撮影バイトでポイント稼いで経験値と交換してたそうです(*ノノ)
[PR]
by rikkororo | 2007-01-14 01:17 | RO

タイトル考えるのも一苦労という名のタイトル

d0083165_13285026.jpg



れべるあっぷー

2日連続レモン噛りながらの狩りはなかなかハイペースに上がってます
それにしても1回の狩りで400個普通に消費するとかどれだけハードなの!
生体2Fの1次にLAなしだとArV10打つから100回打てばSP300消費すんねん
うちの子SP1100ちょっとしかないから・・・うん、それくらい大変なんだ。

今日は2FでニヨってるGさんがあってありえんくらい重かった
場所考えろよと・・・( ´_ゝ`)

d0083165_13444230.jpg


ところで入り口にいつも待機しているsageプリ組みに新人さんが

なにこのちっこいの!(*'ハ')

名前も意味もなくかわいかったのでそのうちお持ち帰りしたいと思います(まて

(そして画面左にうつっているロゼさま廃プリ)



d0083165_13463063.jpg


そういえば初めてRO版吉●家に行ってきました
某らとりおさんによるとうちのDEXでミノArV6・マミArV6で仕留められるそうです
ベリットとか基本無視で。
一番怖いスタンも詠唱終わるまでには片付いていたので食らうこともなく終了
でもやっぱ2匹以上に囲まれるとディレイの間にぼこぼこにされるから怖いなー
今からAgiとか振っちゃおうかな!意味ないかな!



d0083165_13494569.jpg


ありがとうございます(`_ゝ´)!
そういえばだんだんこの方の本性が垣間見えてきましたよ!

d0083165_1350482.jpg


ありがとうございます うぇるち!ぽりふぇのーるたっぷりです
でもGvでオープンで叫ぶのはやめよう、ね!

d0083165_13515056.jpg


だからジャクソンちがう・・(´;ω;`)
ゆたんさんとかジャクソンたんとか呼んでくるんですけど・・・orz

●おまけ うちのGはこんなとこ特集●

d0083165_13525595.jpg


Wikiにこんな名前で紹介されたら脱退してやろうと思うます

d0083165_13534130.jpg


第二の閣下がこんなところに。
[PR]
by rikkororo | 2007-01-13 13:57 | RO

やっぱり出るか

d0083165_10535210.jpg



もうええっちゅーねん

今日はじぷしがお世話になってるGのマスターさんにお誘いいただいたので
相変わらず生体を走ってきました。
いつもは相方さんくらいとしか組まないけどペアだしなんとかなるでしょうと軽く考え出発

d0083165_10555275.jpg


ヴァルキリープロファイル(VP) MVPセニアちゃんと遭遇

d0083165_10563025.jpg


交戦

そして撃沈と

普段はMVPに喧嘩売ることなんて無いチキン戦法なのでタゲが合わせられなくて泣きそうになりました(ノ∀`)だって気づいたらかヴぁえもん叩いてるんだもんよ、自分。

それにしてももみじぷさんLAがうまい・・・!!!
2.3匹重なってやってきたときもセニアちゃんにLA入ってたし、すごいなー
それに比べてりっころの中の人はLA入ってるのにも関わらず常に全速力☆
だからSP消費率が激しいのなんのってorz

こんなんでよければまた遊んでくださいヽ(´ー`)ノ

●おまけ●

d0083165_111273.jpg


持ち替えのせいでログ流れが激しい生体2F
謎の発言たちは軽くスルーで・・・(((
[PR]
by rikkororo | 2007-01-12 11:04 | RO

ゆずたんごめん。

d0083165_04375.jpg



わーいヽ(´ー`)ノ

今日はバリ●リ☆バリューみてたのでROにはinできず
だってモデルさん美人ばっかで目の保養になったんだもん・・・!!!
というわけで日付変わるギリギリにIRCだけ入ってみればいきなり衝撃のコメントげっと☆
もみじぷさん、ざるくくんありがとうありがとう!


でも・・・



d0083165_06235.jpg


ゆたんさんソレ違う。・゚・(ノд`)・゚・。



さてさて、昨夜の日記でキャラさんが

d0083165_08494.jpg


とおっしゃったのはまだ記憶に新しいかと思います。

と、い・う・わ・け・で☆

逮捕スレスレイヤンな閣下はコチラ
[PR]
by rikkororo | 2007-01-11 00:12 | その他

THE・チェンジ

d0083165_029562.jpg



頭装備とりかえっこ。

といってもティアラとクラウンを変えただけなので大して変化はないのですけどね

ついでに髪も色を変えてみました。

d0083165_0303037.jpg


これはひどいwwww

閣下とかホストくさいしもう何がなんだか(ノ∀`)

期間限定イメチェン夫婦は今だけ見れるチャンスです☆

●おまけ●

d0083165_0312427.jpg


笑いの神再びですね
[PR]
by rikkororo | 2007-01-10 00:33 | RO

すいませんすいません

d0083165_012448.jpg



前日のコメント欄に好き勝手書いてたらご本人登場☆

お昼過ぎにinして、ゆきさまとはお友達登録でinとoutがわかるんですが
まさか・・・まさか・・・

入った直後に現れるとは思わなかった

なんたるちあ
さすがえsえm(伏字)女王と名高いだけあってお仕置きもヒドラだなんて(*ノノ)

d0083165_0142814.jpg


そこは軽く脱獄させていただいたんですけどね(*´∀`*)b

d0083165_0185357.jpg


その後、メンバさんが増えて新年のご挨拶をした後ポリン箱を開けるためにPvへ
まじでポリン箱は凶悪すぎるのでPvにでも行かないと大変なことになります・・・

その前にお約束すぎるプチ素手部!
じゃぼさま狙われすぎてみてるこっちが可愛そうなくらいでした(ノ∀`)あ、でもおいしい?

ポリン箱の中身は2回ともデビリンが出てうまうま

d0083165_0242592.jpg


わっさわっさ

d0083165_0272058.jpg


生まれたー(違



d0083165_0304197.jpg


高速対決だってやっちゃうよ|-`)
[PR]
by rikkororo | 2007-01-09 00:34 | RO

リプラサービスをご利用いt(ry

d0083165_2495591.jpg



超つかえないカプラ:Rでっす☆み

プリではちょろちょろっとお邪魔したADにジプ子で初めて行ってきました。
ホントはいつものごとく生体に行くはずだったのにその場の雰囲気って恐ろしい子

d0083165_2514059.jpg


狩りのほうは割りと普通にかれました。
ミニデモが居て、不死がいるBADなんですけど感じとしてはゲフェニアの難易度が低いバージョンってところじゃないでしょうか。
それなりに耐えてくれる心強いプリさんが居ればジプシペアでもいけますね(’’*
ただし電車とのすれ違いの際にはご注意を((((

d0083165_2532175.jpg


こうなります。笑



でもやっぱり結局ここにきてしまう生体厨なうちら
ベースもうすぐ85になるのにまだJOb49なんですけど
そんな2人の口癖は「3FにいけばJOBも上がるもん」です。

d0083165_2534939.jpg


最近は同じ種類の未鑑定品が2つ同時にドロップとか珍しいことも起こってます

d0083165_2563575.jpg


cが実装されてたら出てたんじゃないかなってくらいにね。



今日は日曜8時からGvの日でした。
うちはGvレポートとか書けるほどGのことは詳しくないのではしょりますね
見ててもつまんないだろうしw

d0083165_2581099.jpg


開始前にPTをベースキャンプ(みんなが集まる場所)で配るときの1コマ

つ・・・ツンデレ(;・`д・´)

d0083165_2595192.jpg


あ!(*'ハ')
♂のつんでれは無条件で もげーですよね・・!!!




さてGvのほうはといいますと、それなりに頑張った。(終わり

だって・・・

d0083165_305518.jpg


武器 壊されてたんだモン☆

武器修理BSさんがERに切実に欲しいと思ったGvでした

でもちゃんとホントに頑張ったんですよ・・・!



22時になって経費報告終わってから・・・

d0083165_325061.jpg


どうも「ろり」キャラにされてしまって困ってます;;;
でもにゃむさんは幼女好きφ(*'д'* )メモメモ


●突発的特集:今日のかいんさん●

d0083165_352749.jpg


スキルのことで気になってPvに行ったら怪しいプレイに発展ggg

d0083165_361491.jpg


生体でsプレが出て、たたく前の一言。

+ 7 か い ん か よ
[PR]
by rikkororo | 2007-01-08 03:11 | Gvっぽい戯れ

G狩りいってきました

d0083165_1534942.jpg



祝・中央撮影成功

土曜日はプリのGのほうで狩りがあったのでコチラに久しぶりに参加してきました。
そういえばここのブログ鯖をこっちに移動させたときも1つ目の記事はアビスネタでした
以前よりはそれなりに成長していたというかメンバーが90台で安定していたお陰で全滅することはありませんでしたが、物足りなさもそれなりに。
一人爆走する相方さんが戻ってくると後ろには大量のカラフルな竜がくっついてましたけどそれも発光を目指して日々修行中のwizと来週には光れそうなグリムアサスンの攻撃であっという間に倒されてました。
うちは素プリだったのでヒールしたりIMかけたり、基本支援ちまちま。SWもないしね。

d0083165_20099.jpg


実は1枚目のSSとるまでに中央にはこんなお客さんが陣取ってたり
9999ヒールしてどうしても退いてくれないのでペコで釣って無理やり退かせたんです
ハイドラさんはそのうちいつか倒してみたいと思います。



d0083165_233023.jpg


実はこっそりペアでジュペロスもいってました。
これの撮影10分後くらいにものすごい量のヴェナートを擦られてどうしようもなくてハエで飛んだので結局それほど稼げずでしたが。それでもあの短時間で3%も入った・・・
属性見分けるのが大変すぎてもう行きたくないんですけど(((

以下、リアルねた
[PR]
by rikkororo | 2007-01-07 02:09 | RO

バーゲンisふりーだむ

人ごみに酔った。

朝っぱらから京都にお買い物に行ったはいいけどあまりの人の多さに途中で酔いましt
洋服売り場とかホント女の人ばっかりで「戦場」ちっくでちょっとイヤン


さてROのお話(((
いまりっころはとあるGにお世話になってます。
いままでソロとかペアGばかりだったのでGチャが賑わうのって何か新鮮な感じがする毎日
でも溜まり場でみんな集まってるのにGチャで話すのってちょっと不思議やんね(’’*

どんなこと話すのかってそりゃもちろん

d0083165_192879.jpg


こんなことばっかり↑(違
みなさん面白い方ばかりです(´¬`*)b
[PR]
by rikkororo | 2007-01-04 01:28 | RO

びっくりした日

さてさて。
酸っぱい一年の記念すべき1日目はどうだったのでしょう。


d0083165_151332.jpg



SG詠唱中にキメラが横沸きしたりとか

そんな一日でした。
詠唱終了と同時に沈んでたのは懐かしいアインのMVPに轢かれたときを思い出します

あとはもう、受け渡しで受け取ったサングラスに穴が開いてたり
生体2FのMVPセニアちゃんを倒すところを目の前で見れたり
某宵さんが、はいまじしゃんになってたり

まだ2日しか経ってないのにこの新世界っぷりはいったい何なんでしょう



d0083165_1551439.jpg


個人的ツボった1枚
上からwis wis Gチャ オープン でGチャはまったく関係ないセリフなのにつながってる(ノ∀`)
[PR]
by rikkororo | 2007-01-03 01:57 | RO