<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おいおい大丈夫か・・・

d0083165_12141469.jpg



つ い に き た 

これのせいで重力落ちするんじゃないかと騒がれるほどの代物です。
それにしてもハンタ鷹の羽と同じ動きをする羽・・・きも・・・い・・・orz
ちなみに実装当日のLoki鯖での相場は80~16Mかな?

じゃぼさまからご報告を受けていた麦わら帽子のバグですが
偶然kozさんが被ってらっしゃったので載せておきますね(((´・ω・`)っ










d0083165_12164261.jpg


プルプルプルプル・・・( ^ω^)

以下今回の実装に伴った表と裏の実態(mixiコミュより抜粋)

↓↓

<ガンホーの予定>
・天使の忘れ物が実装されました。

<現実>
・麦藁帽子を男キャラが装備したときに動くようにしました
・ホムンクルスの奥義をディレイ0に修正しました
・アルケミストがハイローゾイストカードを装備して
敵を攻撃すると周囲にエラー落ちが発生するようになりました
・MOBが使う"ボーリングバッシュ"の効果を
"アシッドデモンストレーション"と同じ効果にしました
・ロードナイトが使用した"ボーリングバッシュLv10"を20HITにしました
・Try鯖を12/3の23:40の時点までデータが巻き戻しました
・Eir鯖を12/4の23:40の時点までデータが巻き戻しました


あ、Tryになってるwwwww(笑
[PR]
by rikkororo | 2006-12-06 12:20 | RO

Season3チャットに挑戦

もともとROのブログなので他のゲームは絶対触れないでおこうと思ったのですががが

ごめん、無理

↓以下Pangyaの話なので興味のない方は回れ右








d0083165_20132748.jpg



月菜さまのところで座り方がやっと分かったので(遅)さっそく試してきました
正式実装されてから2回目の入室となるチャット部屋

もともとPangya(以下:パンヤ)は部屋を作ってゴルフをするだけのゲームだったのが
今回のSeason3レボリューションより自キャラを実際にコースで歩かせたり商売をしたり
いろいろな要素が加わったのですよ。

d0083165_20155057.jpg


IC1H氷前にいるペンギンと2ショット(/ω\) もげー


3D慣れしてないので視点変更に悪戦苦闘するもののなかなか面白かったです。
そして思わずエモを出そうとする2人(あるある


●おまけ●

d0083165_2016209.jpg


どこにでも転がれる(笑

d0083165_20181917.jpg


覗きもオッケー!
[PR]
by rikkororo | 2006-12-04 20:22 | Pangya

何も見ていません

d0083165_11181389.jpg



新頭装備追加されました

さっそくプロで見かけたのでペタペタ(’’サテライトはやっぱでかかったです
問題の天使の忘れ物は12月5日実装らしいですよ!

d0083165_1119748.jpg


そういえば・・・
ドレスハットのSSに必死になりすぎてキャラさんがログ残してくれてたのに気づかずorz
キャラさんすいませんでした_| ̄|○



d0083165_1120427.jpg


結論:やっぱりピンクははずれが多い



d0083165_11204317.jpg


ポリンボックスからその1

d0083165_11205930.jpg


ポリンボックスからその2

そ、その3は・・・(;´Д`)えへえへ
[PR]
by rikkororo | 2006-12-02 11:22 | RO

はっぴー4周年?

d0083165_120343.jpg



きっとこう思った人は少なくないハズ・・・

カウント終わってから各街にポリンとかクリスタルとか沸いたらしいけど2秒で終了。
てっきりバフォさまが沸いて血柱祭りになるんだと思ってたのに(・ω・`)



d0083165_123932.jpg


騎士団では相方さんがクリスタル>>深遠>その他くらいの勢いでぶっちぎりの大暴走

d0083165_126895.jpg


でもスカ率高い。笑



前半は1Fだったので今度は2Fへ移動
相変わらずこちらは人が多いので深遠さまの取り合いになります。
ちょっとうちがミスってレイドにTAしてタイムロスしたせいで後から来たアサクロ・廃プリペアに深遠さまを取られてしまいしょんぼり(・ω・`)

d0083165_131470.jpg


狭い通路で励ましあってえいえいおー

そして角を曲がった先には・・・















d0083165_133773.jpg


ほんとに出たよwww
[PR]
by rikkororo | 2006-12-01 01:37 | RO