<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほむほむ29歳

d0083165_2423529.jpg



がんばりすぎた。

STR : 39 [ 1.000 ]
AGI : 42 [ 1.107 ]
VIT : 40 [ 1.036 ]
INT : 42 + 2 [ 1.107 ]
DEX : 35 [ 0.857 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 0.964 ]

Aspd : 144.0 (172.0)

ついにチェンジインストラクションに手を出してしまったので微妙にINTが強くなる。
でもやっぱりDEXが低いうちの子・・・orz
今日はメタリンを叩こうと情報サイトさんで調べて定番のリヒ↑・アイン↓ではなく
フィゲル↓←↑へ。
メタリン80匹でウィレスのようなウザいアクティブもいません、やったねー!楽勝!!




だが現実は厳しかった

この夢のメタリン過疎MAPへ行くには必ず通らなければいけない[アビスMAP]
ここが鬼門でした・・・ウィレスいるよ・・プティットこわいよ・・・
命からがら逃げ込んだら何とかなるんですけどね。クリスタル独り占めヒャッハー



d0083165_2331813.jpg


夜はおきまりのおもちゃ2Fへ特攻
ところがどっこい、今日は嵐パパが画面右端に現れるというアクシデントが発生して
あわてて逃げた2人と2匹なんですが・・・!!

ここで引き下がらないのが相方クオリティ

チキンレース開催です。
ルールは簡単、どちらがより嵐パパに近づけるか。

「0」が消えたら突撃です!

d0083165_2355140.jpg


てってけてー




d0083165_2361450.jpg


光の速さで飛ぶ相方(爆

ちゃんとりっころケミとばにるみーは阿修羅さんに処理されるところまで見届けました



d0083165_2381889.jpg


あとはなぜかオーラWS・ジプシ・廃プリのメンツで騎士団1F
やたら豪華なスキルが飛び交ってます・・・

d0083165_239359.jpg


総司令官はこの方(((
MHにぶちあたるのは好きだけど死ぬのはイヤだというのが口癖なれなさまでした
またいこうねw
[PR]
by rikkororo | 2006-12-16 02:44 | ぐらころ(バニル・停止)

ほむほむ19歳

d0083165_048382.jpg


唐突に初めてみる。笑

ばにるみーの成長率は4種類の中でもダントツらしい、その成長過程を記録するぞー
本来ならば生まれたときから付けてあげればよかったのに、中の人すっかり忘れてて気づいたら19歳にまでなってました。

ちなみにまだ名前が決まっていないのでデフォのまんま(´-ω-`)

STR : 28 [ 0.944 ]
AGI : 34 [ 1.278 ]
VIT : 28 [ 0.944 ]
INT : 29 [ 1.000 ]
DEX : 27 [ 0.889 ]
LUK : 24 ~ 26 [ 0.833 ]

Aspd : 141.2 (170.6)

これが19歳現在のばにるみーステです。
DEXがちょっと低いのでおもちゃであんまり戦力になってくれない今日この頃(ry
おまけにAgiが高いために[劣化フィーリル]とか言われたけど負けません!
[PR]
by rikkororo | 2006-12-15 00:53 | ぐらころ(バニル・停止)

おかえり

d0083165_11353772.jpg



ばにるみー゚+.(・ω・).゚+゚

転職するならケミに、そう決めたのは箱から幻想の花が出たとき。
カートの中にずっとしまっておいた賢者の石
♂垢でホムを取り直すときに作ってもらった宵さんの最後のエンブリオ
やっと有効活用できるときがやってきて大満足でした。



そして名前も決まらないままにぼちぼち育成。

ポリン島でわっせわっせしてたらたまたま叩いたポリンから・・・


d0083165_11381111.jpg


こんなものが(゚∀゚)!

そして場所をおもちゃに変更して・・・

d0083165_11384076.jpg


キタコレ(゚∀゚)!!

d0083165_1139599.jpg


今年のクリスマスパッチでペット化されたクリスマスゴブリン。
エサはセルーでお腹空きやすいとか?(fromれなちゃん

ところでゴブリンのテイムってゴブリン倒さないと出ないと思ってましたorz



d0083165_11411212.jpg


夜は相方さんのケミと一緒に兄貴狩り。
同じバニルミー持ちなので並んで歩くと時々どっちが自分の子なのかわからなく(ry

はじめはOD前のMAPでちまちま狩ってたんですけど必死狩り大好きな相方さんの発案でいつのまにか廃兄貴に挑戦することに(ノ∀`)
まってーまだうちら50台なんだよー!!

d0083165_11432637.jpg


うん、なんていうか

どうみても場違いです

相方さんから飛んでくる白PPPに頼って必死にCRしてたけどアクティブMOBはホムを最優先にタゲっちゃうから気づいたらお互いのホムがアッー!な状態が頻繁に発生しててね。まわりはLKとかアサの人とかばっかりだったので余計に目立ってました。笑
でもJOBもベースもさくさくあがってて美味しかったです(´¬`*)bまた行く(ぉぃ


●おまけ●

d0083165_11404518.jpg


うちのケミって必ず1枚はこれ出すよなぁ・・・(´ー`)y─┛
[PR]
by rikkororo | 2006-12-14 11:49 | ぐらころ(バニル・停止)

クリスマスが今年もやってくるー

d0083165_11414724.jpg



めりーくりすます(´¬`*)ノ

今年もやってきました。

d0083165_11424496.jpg


プロンテラが一面雪景色にかわったり(違)

そういえば昨日の2時くらいまで商人だった子が起きたらケミになってました。

d0083165_11433613.jpg


ルイーゼ作、今年はヒールも出るサンタ帽子配布場所は今年も大盛況

d0083165_11444164.jpg


ちっちゃいポリーン(・ω・)ポヨポヨ

d0083165_11453319.jpg


クロックのおじ様から一足早いクリスマスプレゼントもいただきました。


●おまけ●

d0083165_11463689.jpg


クッキーから赤Pが・・・あれ・・・?
[PR]
by rikkororo | 2006-12-13 11:47 | RO

す で始まって す で終わる

d0083165_129545.jpg


どうも、プリンセスりっこーです。こんばんは

クッキーのリバースオーキッシュに変な名前をつけられてもう一度なろうとお願いしたのに
出し惜しみされてプリンセs(ryにはなれませんでした。

あとはどういうわけか「す」ばっかり回ってくる謎のしりとりとかしながら
うちの子がJOB40に!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
所持量限界突破?とかいう謎いスキルを2つも多くとってしまったんで転職は本来なら42
でも早く転職したい衝動に駆られてるのでもしかしたら・・・
[PR]
by rikkororo | 2006-12-12 01:32 | RO

大きなカブ(パロディ

おじいさんが、甘い大きなかぶを作ろうとかぶを植えました。
そして、とっても大きなかぶができました。





昔、読んでもらったロシアの童話「大きなカブ」






おじいさんは「うんとこしょ どっこいしょ」と抜こうとしますが抜けません。


おばあさんを呼んで来て、おばあさんがおじいさんを引っぱって、おじいさんがかぶを引っぱり


ますが、それでもかぶは抜けません。


まご娘、いぬ、ねこと増えるたび「うんとこしょ どっこいしょ」・・・それでもかぶは抜けません。


ねこにねずみも加わって「うんとこしょ どっこいしょ」・・・そして、やっとかぶが抜けました。











d0083165_1203260.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by rikkororo | 2006-12-11 01:21 | RO

あひるさん

d0083165_13164125.jpg


おもちゃ2FにジプシのGエンブと同じアヒルが・・・
アヒルってかわいいですよねー(・д・*)
[PR]
by rikkororo | 2006-12-10 13:18 | RO

マフプー

d0083165_13334051.jpg



わっつ(;・`д・´)







昨日はいろんなことがありました。

d0083165_13355947.jpg


たまたま開けた箱から#が出たり

d0083165_13362975.jpg


カリツがフレッシュ(??)になったり

d0083165_13364683.jpg


りっころのLvがあがったり・・・

あとそれから

d0083165_13381147.jpg


旗に悪戯する人がいたりね!(*'ハ')
[PR]
by rikkororo | 2006-12-09 13:42 | RO

トロさん発光式レポ??

d0083165_230292.jpg



トロさんの発光式でした!(/ω\)

お知らせを受けたのが昨日の書き込みでだったのでバタバタドタドタ。
22時半にケミ道のほうへお邪魔したらチラホラ人がいらっしゃったのでお話してました(’’



d0083165_2312775.jpg


なぜか緑が多かったので勢いで染色する緑軍団、ただいま緑化運動推進中☆彡



d0083165_2335594.jpg


お話してるときにやたらアスムくださる廃プリさんがいるなーとか思ってたら・・・

ろ、ろぜさまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

割と最近転生したわりにもう75歳って何事ですか_| ̄|○追い抜かれる
90になるまでに何とか1回遊んでもらおうと思ったりっころでした、うむ。



d0083165_236859.jpg


てんちょーさまにドレスハットを貸していただきました(´¬`)
やべーかわいー(もちろんドレスハットが
きのう手持ちで買える額があったときに買っておけばよかったって後悔・・・orz
性能はMDEF+7とか別にどうでもいいようなものなんだけど見た目がぁああ
ああああ・・・買っちゃおうかな・・・別にいま欲しい特化ないし・・・ペノ・・知らないそんなの・・

d0083165_2375215.jpg


キツネ親子が居たのでパシャパシャ(・∀・)
このあとお父さんが構って欲しそうに見てたけど娘はハーブ探しに必死でした(笑
今回のアニバパックは養子がつけたら何でも可愛いことが判明したよ!



d0083165_2393859.jpg


トリプルバニー置いておきますね(((´・ω・`)っ



d0083165_2401422.jpg


こちらが本題。
時間になったので発光式会場へ移動した面々ですが・・・

d0083165_2405347.jpg


着いた途端にヒュンヒュン人が落ちていきました。
(りっころ自体が後ろに下がってしまったため視点がズレてますがこの2方は動いてマセン

ちなみに犯人はご存知の通り↓↓

d0083165_242512.jpg


ええ加減にせんと怒るでー( `_ゝ´)



d0083165_2425266.jpg


残りExp7kまで残してギャラリーの田村で発光したトロさん。おめヽ(´ー`)ノ
そのあとは200本近くある枝をボキボキ折っていきました。
ゴスとかキメラとかDIとか出てたよね?!DLだっけ?!!

そしてそんな中初めて生で見たバジリカにプチ感動(´¬`)・・・
ヴォオンって音がちょっとかっこよかったです

d0083165_2443481.jpg


ATフィールド展開?(・ω・`)

d0083165_247652.jpg


というわけで!
本日はトロさん発光おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
すっげーまとまりのない文章とSSで申し訳ない気持ちいっぱいですorz
ほんと集まった人たちがキャラ濃すぎて面白かったんですww
全裸夢さんは深く心に刻んでおきましたとお伝えください・・・笑

今度は赤いマントを翻す立派なLKになってまた構ってやってくださいな(´¬`)
おつかれさまでしたー!


●おまけ●

d0083165_249288.jpg


30秒前ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ああああありがとうございます!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-12-08 02:54 | 発光式。

パイプタバコ愛用者さまへ(修正あり

d0083165_12382431.jpg


こんにちは(*´∀`*)ノsイヤリング処分できたお金で精錬破産したりっころです
さてさて面白い告知が出ていたのでお知らせに参りました。

**↓以下コピペ**

パイプタバコを装備しているとクライアントエラー(クラッシュ)が発生するために、
修正完了まで装備しないで下さいとの告知が出ています。

12月5日のメンテナンス以降、発生している不具合について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8481

注意点は「故意に装備している場合は措置の対象」となっていることです。
さらに、このトピ作成時点では、その話がクライアント起動時の告知に出ていません。

1日停止とかの軽い処置だとは思いますが・・・
趣味装備で装備している人は要注意です。
周りの人にトークのネタとして触れ回って下さいね。


**↑ココマデ**

1つ実装するたびに必ず2,3と芋づる式にバグが出るRO・・・(ノ∀`)
パイプタバコ愛用者様方はお気をつけあそばせー

追加:12/7緊急メンテで解決された模様?
[PR]
by rikkororo | 2006-12-07 12:41 | その他