<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まだ上がる

d0083165_9563343.jpg


いえーい゚+.(・ω・).゚+゚

きのう84%まで残して相方さんが帰ってくるまでに生体1F久しぶりにいって2%あげて
残りは夜にさくっと上げました。

ドロップ2倍期間だったので未鑑定武器・防具を倉庫に溜め込んで一気に清算したらお金が凄いことに!(*'ハ')おまけにsマフラとsセイントsメイルも出てうまうます。
[PR]
by rikkororo | 2006-11-14 10:12 | RO

ハイハイ斧ス斧ス

d0083165_11215880.jpg



空気嫁よー!らヴぃくうううううううううううううん。゜゜(´□`。)°゜。

今週のGGは結果次第でメンテ・巻き戻るというおかしな仕様だったのでおとなしく露店めぐり。そしていつもながらのアナウンス観戦(’’*
相方さんの参加してるGが防衛してる砦に大手Gが突っ込んでくるというハプニングもあり
ハラハラしながらアナウンスを見てたら、V砦が面白いことに5・4・3・2・・・・

つ、次はV1が来るんじゃね!(*'ハ')とかドキドキしてたのにね!

L2を陥落させたらヴぃくんのところのGはそれはそれでおめでとうございました!

d0083165_11262342.jpg


それからwisをいただいたので支援要員でジュペにお邪魔してきました。
ジプシにお株を奪われてからは荷物持ちor精錬用としてしか動いて居ないプリなのです
もちろん支援の腕だって前以上に落ちました・・orz

支援をするときにいつも考えるのは【周りを見ること】なのにねー
どうも昨日の支援は自分のSPしか見てなかった気がするなだ(・ω・`)めー

2PCでわざわざ駆けつけてくださった方もいたりとかしたけど、セルが重なってヒール届かなくて転がすことも何度もありました。次はレモンもっと持っていこう(´¬`)

d0083165_11295459.jpg


ジュペロスから帰ってきてから余力と惰力で生体2Fへ。
前々から思うんですが、ここって斧出すぎ?(;´Д`)

明らかに全部均等にというか、酷いときはカヴァエモン(弓)処理ゲーのときだってあるのに期待を裏切って斧ばっかり出るんですががが

d0083165_1131404.jpg


重量が重くて持ち帰れず、電波の藻屑となってもらった斧は数知れず。

d0083165_1132950.jpg


斧はいいんだ斧は・・
sミンクでもこの際いいから出してくれたらいいんだよ・・・

まったく空気の嫁ない子が多すぎてこまりますね!
[PR]
by rikkororo | 2006-11-13 11:37 | RO

今日は商人

d0083165_1633578.jpg



RとTが隣同士なのが憎い

どうも、ちっころですこんにちは(´∀`∩昨日はあのあと相方さんと再び生体2Fへ

d0083165_167533.jpg


ジェミニさんから未実装だと思ってた料理本をいただいたり。

d0083165_169415.jpg


久しぶりに相方さんがLvあがったり。
相方さんが7%稼ぐ間にりっころはその倍稼いだり、70代と80代の差は怖いです



d0083165_16112253.jpg


日付変わって今日のお話を(・ω・`)

大昔にゆず閣下と双子設定(容姿一緒・名前も酷似・ステ一緒・経験値一緒・スキル一緒、でも装備は金銭面でバラバラ/笑)で育成を始めた商人Sをこのたび単独で育成することになりましたので、暇な時間を見つけて一人でお出かけしてきました。
今までが2人でどこでも一緒~だっただけにソロ狩りはちょっと寂しいかも。

d0083165_1614559.jpg


初めはポポリン目当てにポリン島に行って、そのあとホルン。
だいたい1匹1%入るからすぐLv上がりますねぇ・・・恐るべし非転生30歳・・・

ちなみにBSにするか、ケミにするべきか悩んでる最中なので転職はまだ先になりそうです

d0083165_16153830.jpg


ホルンカードも(σ´∀`)σゲッツ!!
これでおもちゃ2Fのクルーザからの攻撃が痛くなくなるわぁ~



d0083165_16162826.jpg


休憩後は場所を変えてフェイヨンのエルダ森へ
まだまだ上がります。

d0083165_16173019.jpg


JOBだって上がっちゃうよ


と、ここで調子よく狩っていたら突然画面にエラーが(↓)

d0083165_16181464.jpg


こんなの。
これって噂の首なしぼとぅーの仕業なんでしょうか(・ω・`)
うんともすんとも言わないので一度強制終了の後ログインしたら正常に動きましたけど

d0083165_1619233.jpg


しばらく狩ってたら案の定首なしくんが居たので、彼の仕業かな?
■月菜さまのブログや、■アトさんのブログでも紹介されていた新手のぼとぅーで画面に首なしくんが入った途端にクライアントがエラーを出すとかなんとか。
困ったもんです(;´Д`)

d0083165_1620597.jpg


とりあえずベース5つ上げて終了ヽ(´ー`)ノ 次も頑張るどー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-12 16:30 | RO

各地を転々と

d0083165_214233.jpg



ぺっぺけぺー

転生前のあのHiペースが嘘のようにまったり上がってます(´ω`)v

対セニアちゃん用に頭をミストレスから矢りんごに変えたらほぼ1確になったのでサクサク
MHになっても1匹をArVで叩いてる間に他のMOBにカーソルを合わせて矢の持ち替え→ArV→また持ち替え→ArVの繰り返しでドロップを拾うのさえ億劫になるくらいテンポ良く進んだおかげで驚くほどのスピードで上がる上がるww

ただしベースだけ。

d0083165_2117597.jpg


ガイル先生、今日はアルマイアちゃんとカヴァエモンを連れてお散歩(’’*



d0083165_21201672.jpg


キルハイルクエスト5部にも手をつけてみる。
黒いカードキーを手に入れるところで、初めに戦ってたPTさんたちから余ったカードキーを1ついただいたりヽ(´ー`)ノ わーい

d0083165_2122767.jpg


相変わらずこの子の声はえちぃです。
そしてどこにでも沸く楽しいルード・・・もうそろそろ飽きたよ!

d0083165_21234867.jpg


ここが結構危なかったかな・・
OWNをカンニングしながら進めてたんですけど5部に入った途端SSは無くなるは文章はカタコトの日本語になるわでここまで韓国の手は侵食されたのかーって感じです(・ω・`)
結局この部屋は進めたものの最後の扉の前でおかしなことをしてしまって進行不可能に

よくよく考えたらあの扉って1人づつしか進行不可能な扉だったんじゃないかと。

次やるときは1人だけ扉をクリックするようにしてみよう。うむ

●おまけ●

d0083165_2126329.jpg


エリオッッッッット
[PR]
by rikkororo | 2006-11-11 21:27 | RO

いい加減更新しないとね。

d0083165_22452950.jpg


精錬ってたーのしー(・∀・)

ここ数日ログインしても狩りに出かけるでもなく精錬オンラインしてますた

そりゃもう、プリ・ジプ・商人総動員です

↓↓月曜日辺りからの成果↓↓

悪魔HB+0→+6 
sセイント+0→+6 +7でクホる
sやわ帽+0→+7 
sサクレ+0→+6 

↑↑エル高いよね・・・ぐすぐす↑↑

余ったエルで叩いた+4闇タイツが+5になったとか

でも本命のドラ焼きが+5から上に進まないとかorz


それから全国の鞭子さま、鞭精錬はプロンテラのクホグレンがオススメですわよ
[PR]
by rikkororo | 2006-11-10 22:52 | RO

巻き戻る時間、戻らない思い出

d0083165_1957142.jpg



やー・・・ものすごい三連休の〆でしたね

GGに参加するわけでもないので暫く様子を見たあとログアウト→別鯖GGの様子見学

もちろん巻き戻り前提のGGとなるといつもより派手です。

どのくらい派手かって・・・

アシデモ投げ放題

資産家さんたちがこれでもかとばかりに消耗品垂れ流してらっしゃいました

あとは阿修羅打ち放題とか。マステラ200個買いだけでも恐ろしいのに・・・



肝心のLokiの方は参加されていた相方さん曰く、20分ごとに落ちてたとか(゚A゚;)

d0083165_204993.jpg


それから夜のメンテが終わってからヘリオンクエストやってました。
ゲフェン4Fのヘリオン期待してたんですけど予想以上に人数が多くて出会えなくて残念

噂のナイルローズと経験値20%弱頂いておしまい。

明日のメンテ明けからはドロップ2倍ですぞー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-06 20:12 | RO

キルハイルクエスト(4部まで

きっとたぶん、ネタバレはないはず。










d0083165_2225341.jpg



エリーもえた・・・

というわけで更新遅くなりましたが昨日キルハイルクエストを相方さんとやってきました。
signに引き続いての長編クエストだったのでなかなか気合と根性(あとIAとポタ/笑)が無いと乗り越えるのは難しいねぇというのがお互いの感想です。

d0083165_22275054.jpg


おのれ同業者ggg

d0083165_22283997.jpg


そうそう、あとですね。
可能であらばIRCorボイチャがあるとスムーズにコトが運ぶかな
あまりにも屋敷をうろちょろするのと、攻略サイトと交互に見比べていたので気づいたら相手が画面から消えてるΣ(゚Д゚)なんてことがよくあるので連絡手段としてあったら便利かも。

ただし、ROとの同時起動はなかなか重いですが・・・

d0083165_22311797.jpg


3部の途中でキルハイルD1Fに入ることが出来るとのことだったので
ある程度装備は整えていたんですが、ちょっと心の準備が出来てなかったです・・
でもコンスタント?の自爆にも幸い全滅することなく無事クエストは進行ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、あれだ・・・

エリザ いいよ エリザ ・・・

彼女の声はイシス姉さんを越えました

d0083165_22331859.jpg


あれよあれよと進んで気づけば3部で止めるはずのクエストが5部まで差し掛かってたり
途中でテイミングセット?なるものをいただけるのですが開けたら蝋燭入ってたYO

ジプシーだからですか?

●おまけ その1●

d0083165_2235242.jpg


溜まり場に戻ったら娘改め灰色さまの残り草ががが


●おまけ その2●

d0083165_22352357.jpg


これは誤爆?(・ω・`)

というわけで残すところ5部だけとなってしまいました。
これがどうにも長いらしいのでまた時間を見つけてクリアするということで一時中断

G単位でワラワラやるもヨシ
1人でじっくり進めたいのならそれでもヨシ

シナリオはとっても良かったのでまだやってない方は是非ともどうぞ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rikkororo | 2006-11-04 22:39 | RO

食欲の秋

d0083165_1221629.jpg



今日も元気に生体2Fです(`・ω・´)
見つけたルードも1匹逃さず叩く2人の目標は、キャンディ100個!

と、しばらく狩っていると・・・

d0083165_1233591.jpg


放送禁止用語(;・`д・´)



d0083165_1243567.jpg


溜まり場に戻ると可愛らしいお客様が2人も。

d0083165_1262133.jpg


も、燃え?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

d0083165_1265459.jpg


なるほど確かに。



d0083165_1281242.jpg


一休憩した後はチーズ集めにコンロンへ行ってきました。
チーズってここのおじいちゃんしか落とさないんですよね(・ω・`)こまったわー
2Fの碁盤の目のところで回収は終了するかと思ってたんですけど、思いのほか集まりが悪くて結局気づけば3F入り口に来ていたという。もちろん突撃してきました。

銀矢持たずに 念矢持ってね( `_ゝ´)!

だってMVP居ると思ったんだもn(ゲフゲフ

ある程度狩って個数を確認すると2人合わせて20個!
目標は2人で10個だったので2セット分できました(´¬`)ノ

と、おもったら・・・

d0083165_12114138.jpg


あうち 予想ガイデース・・・

d0083165_1212781.jpg


残りの16個はいつかそのうち・・別キャラで・・orz



d0083165_12125283.jpg


最後はカカオを集めに行って終了゚+.(・ω・).゚+゚
それにしてもイチゴ出すぎだよ!!!???

d0083165_12132933.jpg


本日の収集品はご覧の通り やたらおいしそうなアイテムばかりとなりました(´¬`)

キャンディ100個:パンプキンハットから
枝~チーズまで各個数:コンロン戦利品
イチゴ22個:ヨーヨーからの思わぬ副産物
かぼちゃ1個:楽しいルードから(途中いくつか捨てたのは除く/笑
青ハーブ2枚:ヨーヨーMAPで生えてました
バナナ1房:言わずもがなヨーヨーからn(ry

明日はこれでキルハイルクエストだー!(*´∀`*)ノ

●おまけ●

d0083165_12163995.jpg


某杖殴りのお方日記で紹介されていた擬似オーラ゚+.(・ω・).゚+゚
本物のオーラにはまだまだ遠い道のりです
[PR]
by rikkororo | 2006-11-03 12:21 | RO

飴玉18

d0083165_12534897.jpg



他人からは見えないモーション

d0083165_12542482.jpg


ヒントはArV・/doridoriで(´¬`)b

さてさて昨日は夜に緊急全鯖メンテで入れなくて困ったちゃんでしたが
実はお昼にこっそり入ってました。

何をするわけでもなく南をぷらぷら・・・

d0083165_12555526.jpg


な、なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突然臨時広場に現れた大量の蝙蝠
でも他の人たちはこれといって驚くわけでもなし、普通に会話してたし・・・
これもハロウィンイベントの1つなんでしょうか(・ω・`)むずかしす

d0083165_1257920.jpg


噂のコンロンにも行ってきました。

うん・・・

マステラでないし 人居ないし

桃樹のドロップ全体的に下がりましたね
2PCで壁してるペアさんとか、養殖に来られてる人くらいしか見当たりませんでした。

SSはハロウィンイベントで出現するようになった楽しいルード。
スキルが利かないのでaspd150でまったりどつきます。

d0083165_12583684.jpg


2匹目にして初げっとヽ(´ー`)ノ ジャックのここーろ

d0083165_1305290.jpg


どうせならジャックの心のグラフィックで、キツネのお面風にかけられたらいいのに。
そういえばこれ王ドロボウJINGに出てきそう(/ω\) 知ってる人いないだろうなぁw


****ここから夜の話****

メンテも終わったらしいので日付が変わったあたりにログインしてみました。

行き先は「生体2F」

d0083165_1331336.jpg


ジャックの帽子で果たしていくつキャンディが出るのか挑戦するため~♪って

開始早々1人目で出る。笑

あれ・・・低確率じゃなかったんですか・・・?(;´Д`)

d0083165_1363752.jpg


結果は時間の都合上10分くらいしか狩場に居られなかったものの18個!
なかなかの出ですね(´¬`)b

それにしても1次職の子たちからキャンディを奪い取ってるような構図で心が痛いわな・・・
[PR]
by rikkororo | 2006-11-02 13:12 | RO

えー

d0083165_22384126.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今日はROやろうと思ってたのにw

※追記※

みんなメンテで入れないからってパンヤ流れすぎwww
空プラベどころかどこの鯖も満室だったとか笑えるww
[PR]
by rikkororo | 2006-11-01 22:39 | その他