<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

専属メイド

昨日味をしめた騎士団に今日も相方さんと向かいます。
途中でちょいと倉庫から準備準備・・・

ちょっと目を離した隙に

d0083165_1313215.jpg



相方さんいつの間にかメイドに変身
いや、見たときマジで笑わせていただきました。
ネタをありがとう通りすがりのノビさん・・・

そして本物の相方さんはコチラ

d0083165_1334287.jpg


摩訶不思議な行動が大好きなピンクの人です。



d0083165_1342450.jpg


騎士団へ向かう途中になぜかダンサ娘さんにライヴァル意識を持たれてしまい
出会い頭に両者スクリーム合戦、ログ流れがちょっと怪しい雲行きです。

d0083165_1353043.jpg


同じくじら同士仲良くやろうとしたらダンサ娘さんがまた・・・!!!笑

肝心の狩りのほうは水曜日なのになぜか満員御礼で、驚くほど通路が綺麗サッパリ
まじで何かあったんですかって言うくらい人がいっぱいい過ぎて話になりませんでしたorz
おまけに昨日cくれたJKさんからは属性変化のオンパレードでSPカツカツになるしよぉー(グチグチ)マジスレテンプレさんで参考資料があったので見てみても魔法と矢ではそもそも属性から違うので話にならず・・・こうなったらヘタな鉄砲数うちゃあたる作戦でいくしかないのか。



d0083165_139231.jpg


Afkするときに溜まり場で「真ん中露店」と称してこんなぼったくりを(’’

以下そのときのログ↓↓

d0083165_139549.jpg


その1:kozさん(´¬`)ツンデレでハムサムな彼はちょっと貧乏なご様子

d0083165_1405732.jpg


その2:すくさん(´¬`)ポポリンcのほうがたけええええですよ!




●おまけ●

d0083165_1415311.jpg


暫く見ないうちに冗談抜きで毒舌になられました。
迷子のお嬢様です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by rikkororo | 2006-11-30 01:44 | RO

ものすごい勢いでアニバーサリー

d0083165_2111338.jpg



ヤァヤァまた会ったね

d0083165_2114292.jpg


ダンジョンにも容赦なく沸くクリスタルは相変わらずですが今年は違います

それは・・・

d0083165_2124983.jpg


こんなもの落とすんです゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_213121.jpg


ポリンっていくらゼリーみたいな形してても三角の箱に入れられたら形崩れるんじゃ・・

ちなみにポリンボックスの効果は、枝のようなものです。
使うとポリン3種類がランダムで出てくるんだったかな(’’

d0083165_2142996.jpg


こんなかんじに・・・(って見えてない?
ちなみにデビリン2匹沸いてました

もちろんアクエン・天使も出ますよ、と。




●久しぶりおまけ1●

d0083165_2155217.jpg


生体から抜け出して今日は騎士団にお邪魔しました。
70台まではここに行っていたのですが、やっぱり成長したなぁ(特にSP面で
そんなJKからのプレゼント(σ´∀`)σゲッツ!!

●久しぶりおまけ2●

d0083165_217838.jpg


対レイド1確用くじら(違
ぴゅーって頭から塩出してそうじゃないですか?
[PR]
by rikkororo | 2006-11-29 02:19 | RO

お金持ちの娯楽レース

d0083165_128767.jpg



モンスターレース

以下、未実装Wikiより抜粋

モンスターを競争させ、どれが優勝するか当てるミニゲーム。
レースの景品である「不思議なメダル」はドロップ・トレード不可。重量0。
1ゲームあたり準備時間含めて15分前後。

参加料一律2k

シングルス優勝時:不思議なメダル4個獲得
ダブルス優勝時:不思議なメダル15個獲得



集めたメダルを交換すると枚数に応じていろんなアイテムと交換してくれるシステム
ときには経験値だったり青箱・紫箱だったり、はたまたs属性鎧だったりLv4武器だったり

d0083165_132489.jpg


GoodLuk!!(SS多いので続きで
[PR]
by rikkororo | 2006-11-28 01:45 | RO

生体2F呪われなくなる方法

まずはこちらを見ていただきたい(´ω`)
プリの所属しているGが正規を取ったのでGGに正式参加できるようになったんです。

で、その第一週目

d0083165_1253364.jpg



キャラさん(゚A゚;)

ちなみにそのときの会話ログ

d0083165_12541234.jpg


たまたま南で出会ったあおぬんとプチお祭り騒ぎでした。
その後中央カプラさん付近でキャラさんに出会い、完全燃焼したと聞く。笑
まだまだこれからですよね( `_ゝ´)!

d0083165_1255393.jpg


それにつられてりっころも久しぶりのLvあっぷヽ(´ー`)ノ 生体3Fにまた1歩近づきました



そして夜は生体2Fで呪われなくなるクエストのお手伝い(’’*

d0083165_12572796.jpg


マリコンかけてウィレス叩いてみたり

d0083165_12581285.jpg


どこでも沸くジェミニさんと戦ってみたり
実は2Fのジェミニさんより1Fのジェミニさんのほうが厄介だったりする。
だってウィレス邪魔なんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

d0083165_12593766.jpg


話も終盤に近づき徐々に呪われる回数が多くなる相方さん。
1Fを何度も行き来するため常時スピングラス+ひげなので呪われた姿が怖くて直視できません

d0083165_1314081.jpg


見かねたお婆さんに浄化される(違

d0083165_1321964.jpg


最後はこの家に入って終わり。
相方さんが入ったので続いてりっころも入ろうとするも・・・








d0083165_133435.jpg


な、なんだってー


d0083165_1333452.jpg


伝染病が発生しているらしく子どもの外出を禁じてドアを閉ざしているそうです。

でもさ、でもさ・・・

d0083165_1341493.jpg


もろ開いとるがな(・∀・)

それでも入れないのが癌砲クオリティ



d0083165_1345749.jpg


クエストの報酬と、ジェミニさんから頂いた箱をそれぞれオペンしたら
枝とスクロールが出たのでポキポキ。

アーススパイクつえーーですね(’’*おつかれさまでしたー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-27 13:12 | RO

マンネリしてる。

お久しぶりです。パンヤはやっとジュニアになれました(遅

d0083165_19552012.jpg



相変わらず転生職の目立つリヒタルゼン

d0083165_19565027.jpg


相変わらずのラグが酷い生体研究所2F

d0083165_19571849.jpg


そして相変わらず空気の読めない斧y=ー(゚д゚)・∵.

そういえばちょっと前に出ていた未鑑定弓ははずれだったようです。
その代わりsグラとsサーベルが出たのでうまうま(´¬`)
スロットエンチャントくる前にさばくか叩くかしておこうかなー
[PR]
by rikkororo | 2006-11-26 19:59 | RO

たけのこニョッキ

d0083165_22565811.jpg


きっとこのあとガイル先生が仕返しに行くのを期待してたのに・・・

先生悪魔化まだしてないからハイド見破れねぇー!
[PR]
by rikkororo | 2006-11-20 22:58 | RO

\(^o^)/

d0083165_14331650.jpg



ぼとぅー復活ッー!

d0083165_14334996.jpg


ぼとぅー次はいつBANされるのッー?!

d0083165_14343429.jpg


アッー!
ちなみに飼い主は猫耳つけた神田(黒ポニテ♂剣士さん)でした・・・

●おまけ●

d0083165_14362096.jpg


今年のクリスマス\(^o^)/オワタ
[PR]
by rikkororo | 2006-11-18 14:37 | RO

生体監禁生活

d0083165_13292612.jpg



ごき●り

ガイル先生の移動速度が速くなった気がする今日このごろ。
相方さんがSW7覚えたら処理できるので早く叩いてみたい(´¬`)

d0083165_13325297.jpg


今日はsサーベルヽ(´ー`)ノ



さて、17日よりパニャのほうが降水確率大幅アップとかとかイベント目白押しなので
出没率がRO<<パンヤになりそうな予感。
[PR]
by rikkororo | 2006-11-17 13:37 | RO

もげー

d0083165_1334791.jpg



NPCになってました

この子いっつも思うんだけど腕の関節おかしいよ!
ひじの辺りからおかしな方向に動いてるし・・・

d0083165_1344594.jpg


露店めぐりしてたら面白い人がいたのであっぷあっぷしてみる。
って、つづり間違ってないか????!!!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-11-16 01:35 | RO

思い出にさよなら

d0083165_1263891.jpg



転生前、たいっっへんお世話になった2種類の鞭をお嫁に

思えばりっころのダンサ鞭狩りは1本の+7植物ホイップからでした。

飽きるほどパンクやジオを駆りつくし、カードも貰ったのもこの鞭のおかげ

それを持ってはじめてコモドのルルカ森に出かけて延々ドリアードとの格闘

時々襲ってくるお尻の可愛すぎるハーピーも唯一持っていた植物鞭でどつきました。

それから出したsロープを叩いたり、精錬をお願いして+10になって資金を集めて
マリシャスロープの次に作ったのが+7動物ホイップ。

なぜかホイップとの相性が良くて+7にサクサクなってくれたんですよねぇ・・・

動物ホイップだって90台に入ってから大活躍しました。
98になった瞬間だって握っていたのは動物鞭でした。

そんなお世話になりすぎでりっころの指紋つきすぎてる鞭たちをお嫁に出すのは
ちょっと寂しいような、嬉しいような(・ω・`)今度の使い手さんはどんな人でしょうね



d0083165_1334673.jpg


さて!
気を取り直して、相変わらずの生体2Fです。
どう頑張っても生体から抜け出すことは不可能だと思われるので諦めました。

そしたらカヴァエモン今日は気前がいいじゃない!(*'ハ')このあと狩りの終わりにもう1本

貯め込んでから清算するので鑑定結果はお預けです。

d0083165_1352572.jpg


だからもういいって・・・



d0083165_1355032.jpg


みてーダメージ!

11223!!!

そして見てはいけない相方さんの誤爆・・・



d0083165_1371435.jpg


商人も上がってます。

d0083165_1373766.jpg


すくさんBSさんから以前いただいた名刺のアイスメイスを叩いたら+9に!笑



※私信※

あおぬん:
ゲフェニア産のバイオリンを数本持ち帰ってきたのでよければもらってください。
[PR]
by rikkororo | 2006-11-15 01:43 | RO