<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アビスレイクぅー?

d0083165_16245058.jpg



癌砲 仕事しれ
溜まり場にinしたらエンドレスに出たり入ったりを繰り返す明らかにぼとぅーと思われるアコとシフ数体(しかもALL♀)を見つけ、闇ポtなんかもしながらなんとか数を減らそうと試みたのですがまったくもって効果なし・・・
お隣の溜まり場さんのところにも移動していたので追いかけていったら、IW防衛で足止めなんかしちゃったりして・・・某鯖で400体ものぼとぅー通報をしたユーザーが違法だとGMから非難された件で公式にも告知が載ってますけど、もっと強化したほうがいいんじゃないのー?
大型アップデートとかしてる場合じゃないんじゃないのぉー???

さて、気を取り直して。

d0083165_16274410.jpg

祝74歳ヽ(´ー`)ノ 目標まで@1となりました

そんなりっころさんは今日は気分転換に、前々から行きたかったアビスレイクへ
ご存知竜ばっかりのあのMAPです。さすがに3Fはハナから狩場候補には入れていなかったので2Fくらいまでなら行けるかな~?なんてアバウトなこと考えて突撃したんですけど。

d0083165_16295190.jpg


油断してたら余裕で転がります。
属性攻撃?がかなり痛くてアスムあっても1K吹っ飛ぶしな!!!
さすがにこれを見たかいんさん「これ、agiだったら今のでイッてたな」と一言
まったくもってごもっともなご意見です。・゚・(ノд`)・゚・。vitでよかったでもagi愛してる

プパタイツ着てHP底上げでもいいんだけど、様子みて属性鎧のほうがいいのかなー
それにしてもこのペノは多すぎだよなーひじきっぽいよなーまずそう・・・

d0083165_1632315.jpg


レアも出たYOfromミミック
もちろん開けました。オリデオコンの矢が出やがりました。1本・・・orz

新c実装されたらここも混むのかなー
なかなかベースが美味しいので確殺できる職にはいいと思います。
うちのりっころでも緑の竜はLAで1確なので沸かない限りはそれなりに・・

●おまけ●
d0083165_16335382.jpg


ゆきさま、ちゃんとお気持ちは受け取りました!笑
[PR]
by rikkororo | 2006-10-07 16:36 | RO

ジプシ持ちの法則

なぜかジプシ育成者は、ホムケミを所持していることが多い

もしかしたら単にホムケミが人気なだけかもしれませんがw
個人的にvit育成に飽きたときに課金した♂垢で、埃をかぶっていた養子ケミっ子との再会はある意味よかったと思っています。ほんとにいい気分転換だw

というわけで♀もぼちぼち動いています
りっころの目標Lvがまずは「75」なのでそれに向けて頑張る??

d0083165_22573988.jpg



枝でDIが出たり・・・

d0083165_22581956.jpg


もゅさんごめんなさいでした。・゚・(ノд`)・゚・。
ケミ道で枝を折るとGHMOBしか出ない気がするww
これは近々深遠さまのお出ましかな!

d0083165_2305949.jpg


超ひっさしぶりにまともな狩りにも出かけました(でも非公平)
やっぱりこのペアが一番安心するかなぁなんて思いながら
突っ込みすぎてMHに激突したりとかあるある・・

転生前にもっともお世話になっただけあって体がテンポを覚えているようです。

体が覚えてるとかエロス・・・( `_ゝ´)b

d0083165_233531.jpg


騎士団のMOBで一番厄介なのがジョーカーなんです

いつも持っていく矢が銀と土だけなので・・聖属性に変わったら手も足も出ない?
ってか聖属性なんだから土は効くものなのだと思ってたのに、なぜか両方ArVが発動せずにSPだけがガツガツ減ります。
これって一体なんだろう・・

気づかずにArV連打してるとSPがいつの間にか真っ黒になって
慌ててレモン連打しながら狩る羽目に。・゚・(ノд`)・゚・。レモン在庫やばすやばす
仕方がないので素aspd150ちょっとの鈍足鞭で叩いてます!
「いまは聖属性だよー」とかしゃべってくれたらいいのに、ジョーカーのケチ!

●おまけ●

d0083165_2365815.jpg


ケミで放置しながら別窓を開いていたら残っていたログ
いやいやピコ(鳥)は出してたけどね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

d0083165_2375111.jpg


もえー閣下もえー
[PR]
by rikkororo | 2006-10-06 23:10 | RO

あなたのお名前は?

d0083165_2151439.jpg


というわけで載せてみる。笑

トロさんです
ダレがなんと言おうとトロさんです!

毎日ブログを更新してること、褒めていただけたことが凄く嬉しくて

正直そろそろダルいなーってめんどくさいなーROってなんだろうなーなんてgdgdしてた時期だったので新たに頑張る力を分けていただきました♪

うだうだぐだぐだしてるときは、新鮮な空気を取り込むのが一番だぬ

そういえば24日あたりに大型パッチと、新しい職がくるそうですね
やばいなー・・ホムの育成場が新しい職の狩場でごった返しそうだなぁ

そうなる前にりっころで別狩場に非難でもしましょうかね(´ω`)ごみごみしたとこキライ!
[PR]
by rikkororo | 2006-10-05 21:19 | その他

明日は。

d0083165_22522840.jpg


りっころざくしょん!!がお世話になっているエキサイトさんのメンテらしく
その間一時的にサービスが停止されるそうです(´・ω・`)

とくにネタもないのでこれで終わり(こら
[PR]
by rikkororo | 2006-10-03 22:57 | RO

小さな戦い

d0083165_18463317.jpg



くっきーcげっと
緑クッキーはクリスマスクッキーcを落とすんだと思ってたので、明らかにクッキーcと表示されてるのにも関わらず「これは値段が安い方なんだ・・・値段が安いほうなんだ・・・」と自己暗示をかけて休憩のときに詳細を見て高い方のcだったというオチに一人で舞い上がる。寂しい子ですいません(ノ∀`)

それからそれから

d0083165_18482697.jpg


目の前で沸く天使

d0083165_1849539.jpg


てやーとりゃーおりゃー

d0083165_185029.jpg


勝利♪でもドロップは無し(´ω`)

しばらくうろうろしているとー

d0083165_18504129.jpg


ごっついポリンの群れに襲われるちびっ子たち

d0083165_18512143.jpg


こちらも勝利♪♪でもドロップは無し(´ω`)ってサーベル浮いてる浮いてる
[PR]
by rikkororo | 2006-10-02 18:54 | ♂垢