<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat?

d0083165_18535836.jpg
d0083165_18542112.jpg
d0083165_18543667.jpg



すごく・・・カボチャです・・・

火曜恒例メンテが終わったので3時すぎにログインしたところ異世界が広がっていました

そういえば今日は10月31日 ハロウィンなのですよ。

何が異世界ってそりゃもう・・・

d0083165_18573913.jpg


かぼちゃ・・・

d0083165_18581623.jpg


カボチャ・・・

d0083165_18593528.jpg


しまいには燃やされるカボチャたち

メンテ明けから始まったカボチャイベントはプロの露店街にNPCを設置したため
買い物客とクエスト進行中の人たちとでいつも以上にごった返してました(´ω`)
それにしても道行く人9割の頭がオレンジのかぼちゃっていうのもなかなか・・・笑

性能もステAll+2で悪魔耐性と、人間系MOB倒したらキャンディが落ちるらしいです。

※どうもこの性能はイベント期間終了後に消滅するみたい?

他にもいろんなイベントがあるみたいで今年はなかなか楽しそうですね~
[PR]
by rikkororo | 2006-10-31 19:09 | RO

キャラさん発光式

d0083165_13542745.jpg



キャラさん(WS)の発光式でした。

そんなわけで先週の土曜日はG狩りを変更して発光式を行いました。
残り30kの経験値らしいので@何本で光るのか予想するものの、出てくるMOBが・・・

d0083165_1356719.jpg


そういえばキャラさん、ついにトマホークげっつしたんですね。
おめでとうございます(´¬`)ノ

余談ですが昨日、某ゴルフゲームで初トマを出した中の人でs



あまりにも出が悪すぎるのでしびれを切らしたキャラさんがギャラリーに指示を。

d0083165_135726100.jpg


呼びかけに答えた人はワラワラとステージに上がっていきました。

d0083165_1358691.jpg


(; ・´Д・`)アッー・・・

d0083165_13583113.jpg


勇者さんたちの折った枝からもめぼしいものは出ず。

そんなわけでポキポキ折っていったわけでしたが
最後はアビスの黄色い竜で発光ですヽ(´ー`)ノ ひゃっはー

d0083165_1443089.jpg


おめでとうございました!








●ちなみにそのときのりっころプリ●

d0083165_1404493.jpg


はいはいお約束お約束・・・orz

その後ダークイリュージョンcが出たとか出なかったとか。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-31 14:06 | 発光式。

おかしなカヴァク

d0083165_1293599.jpg


お前、いつからフィーリルになったんだい

アチャなだけあって、将来転職したら鳥になる気まんまんなんですか
それはなかなかやる気があって素晴らしいことですね。

ってそんなわけがないだろう

他にもプリでログインしようとしたら、頭装備は同垢の商人のままでカート引いたプリだったり
びっくりしてSSだけ撮ってすぐ落ちたんですけどね。

あれって他の人にはどう見えたんだろうw
[PR]
by rikkororo | 2006-10-29 01:33 | RO

フライング・オデン神殿

d0083165_2358651.jpg



気づけばオデン神殿でした。

噂通り、白Pドロップしてたはずのクロックから白ハブが出る世界に抵抗を感じます。

そんなますます初心者には優しくない世界になる新要素堪能ツアーへお邪魔しました

1MAP目は割かし普通に進む。

問題は2MAP目(上記SS参照)
いきなりの手厚い歓迎にもとりあえず攻撃しかけようとかワラワラ・・・







d0083165_005361.jpg


決壊

わずか6秒のことでした。


d0083165_025445.jpg


日付変わって今日のお昼ごろ

人が少なかったので沸きも激しくなく、昨日歓迎を受けたオーラに出会うことなく
なんとか3MAP目へ進入することが出来ました。

それにしてもここの水エフェクトが重いのなんのorz
相方さんのPCで画面が真っ白になり
暫くしてうちのPCの画面が真っ黒になり

可能ならば3MAPor2MAP目の橋は早めに渡ったほうがPCのためだと重いマシタ


●おまけ●

d0083165_051279.jpg


背景の黒に同化してて見にくかったわなorz
[PR]
by rikkororo | 2006-10-28 00:06 | RO

チャリーン

d0083165_1552353.jpg


アイツはお嬢さんの大事なものを盗んでいきました。

銭型ってこんなんだっけか。こんばんは

フィゲルパッチ来たそうですね(´¬`)

とりあえず観光は土日辺りかなぁ

それまでは某ゴルフオンラインゲームして遊んでます。

重いのやだもん(こら



ではではまたらいしゅ~(´ω`)ノ
[PR]
by rikkororo | 2006-10-26 01:58 | その他

返り咲き、序章

d0083165_125255.jpg



え?wwwwwwwww

d0083165_12534127.jpg


いきなりのグレムリン襲撃イベント
とりあえず人鞭で叩きまくる。

d0083165_12542314.jpg


お前もグレムリンか!


(´ー`)y─┛~~ふぅ




d0083165_1255408.jpg


というわけで、およそ1ヶ月ぶりに生体に遊びに来てみました。
8月初旬からはメインを2Fから1Fに移してソロ狩りしてたから2Fに行くのは2ヶ月ぶりか
久しぶりに倉庫から出した蝶仮面をつけてやる気まんまん(`・ω・´)

d0083165_1258093.jpg


ダンサの頃かよい詰めたお陰もあって、MHが来ても楽勝♪
ほんとにこのペアは生体に関しては強いと思います。
飽きるほど通ったもんね・・・ここ・・・w

そして何より今までDS連射で狩っていたMOBがArV1確で沈むのは気持ちがいい

例えばラウレルきゅんの場合

今まで:銀矢DS3回 初弾後詠唱が始まるため被弾することも数回
今回:銀ArV1回 相方さんが気まぐれで叩いても詠唱完了前に沈む

なんて素晴らしい・・・゚+.(・ω・).゚+゚

SPの消費率も格段に違うので長時間狩りが出来るのもいいです。

d0083165_1311852.jpg


Wジェミニさんとかも拝んでみたり。

生体2FはJOBが2桁しかないので成長途中の子には( ゚Д゚)マズー
でも、ベース美味しいしテンポよく狩りが出来るから楽しいヽ(´ー`)ノ

●おまけ●

d0083165_1334636.jpg


一体どこから突っ込みをいれるべきか
[PR]
by rikkororo | 2006-10-23 13:07 | RO

タナトスG狩り

d0083165_1253061.jpg



何が凄いって、途中参加のメンバさんを向かえに2F-3Fを3往復したこと

タナトス行く前のMAPのWPがとんでもなく重たくて、鯖缶かと思って強制終了させたら
他の人たちもみんな読み込みまで5分掛かったとか、同じく鯖缶だったとか・・・
人が多い時間っていろんなコトが起こるんですね(´-ω-`)

肝心の狩りのほうは2Fまでだろうと思ってたらばっちり3F突入で
銀矢も悪魔盾も持ってきてなかったので、途中ハムタで合流したあおぬんに
矢筒を分けてもらい(ありがと!あとで返すねorz)
宵さんwizの高火力のおかげで梟先生もなんとかかんとか切り抜けてました。

行ったメンバーは。

ゆず閣下プリ
あおぬんハムタ・途中プリにcc
すくさんプリ
れなちゃん廃プリ
宵さんwiz
キャラさんダンサ
りっころジプシ

なにこの支援完全体勢PT(゚A゚;)

d0083165_12101479.jpg


おあーありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
後からやって来たさくやんにラブコール送っても気づいてもらえなくてショックでした。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-22 12:12 | RO

ばとんが回ってきました。

最近バトン多くないか。
きっとそんな季節なんだよ。そうなんだよ。

べ、べつに答えるのが面倒なんて思ってないんだから!
回す相手が居なかったらこっちに早くよこしなさいよ・・・!!

というわけでー(´ω`)b

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

姑さま・じゃぼさま・月菜さま・せなさま・矢香さま

長いので追記に。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-21 02:04 | その他

SPのために

先日から悩みに悩みぬいた結果、こうなりました。

d0083165_195342.jpg



コロネットげっつ

趣味装備じゃありません。
何のためかって、そりゃもちろん・・・

ArV連射でカツカツになるSPを少しでも潤すためにミストレスになっていただくのです

ダンサー/ジプシーはSP係数がマジシャン並?に高いとかで
普段普通に狩っていればそこまでキツイわけじゃないんですけど。
例えばゲフェニアで鬼沸きしたとき。
例えば騎士団でJKの属性が変わっててSPだけが減るとき。
いろんな場面でカツカツになる要因は隠れてるわけで・・

補正・ブレス混み1kを越えるSPでもきつい!

というわけで、作ってみました。

d0083165_113571.jpg


ダンサー作ったときに頭装備を二択で迫られて
金銭的な面から矢りんごを最終装備にすると硬く誓ったのに・・・

ジプシになってもSPなんて気にしないでDEXのためだけに生きると誓ったのに・・・

やっぱスキルいっぱい使うようになるとSPは大切だと思い知らされました。

ちなみに今まで狩場でもつけていたティアラはこんな感じ。

d0083165_1152579.jpg


ティアラとミストレスの違いはSPが+100されること・防御が4も違うこと
の2点くらいだと思います(あと見た目か)

ティアラ:基本防御4
ミストレス:基本防御0

ティアラ:Int+2
ミストレス:Int+2 SP+100

こんなかんじ

どっちにもメリット・デメリットはあるんですよね。
というわけで今度はHiLv目標にがんばr(ry
[PR]
by rikkororo | 2006-10-21 01:20 | 考察

漢字バトン

決してネタが尽きたわけではない。

というわけで、じゃぼさまから回ってきたバトンを遅ればせながら消化(´ω`)


●漢字バトン


●好きな漢字 

某ソーシャルネットワーキングのほうでも答えたのですがここは敢えて同じネタで。

誰がなんと言おうと・・・

未鑑定鞭とか見たらドキドキです


●前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
 
【植】

ジオ。 


【生】

ダンサの生足?
いや、♀騎士のふとももも捨てがたい・・・

【男】

ハワード・アルトアイゼン(それもどうかと

●大切にしたい漢字

休。

これがなければやってられません( `_ゝ´)

●漢字の事をどう思う?

一種の芸術だと思う。
画数の多い字をきちっと書けたら気持ちいいですw

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

生体研究(所)

弱肉強食

才色兼備

***
ひぃー(;´Д`)遅くなって申し訳ありません。
こんなかんじでいかがでしょうか!!!!

d0083165_19574413.jpg


空もとべるお
[PR]
by rikkororo | 2006-10-19 20:00 | その他