<   2006年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

バニルミ いらっしゃい!!

d0083165_0224782.jpg



授業が午前中休講だったので朝(というか寝坊してお昼ごろ)よりROです
♀垢を動かす気力がまったく無かったため
カインさんを無理やりホム習得の旅に同行させてみました。
リヒでうろうろして無事に習得できたあとはエンブリオを使ってコールホム!!

狙いはバニルミー

d0083165_0284331.jpg


ううん・・(;´Д`)
確かに狙い通りなんだけど、・・・なんていうか・・ねぇ・・?

気を取り直してリベンジ

d0083165_0301711.jpg


りっころプリ は 幼女期待age を唱えた

カインさんケミ は コールホムンクルス を唱えた

d0083165_0315825.jpg


幼女が実装されました

ざまあみr(ry
それにしても いいタケコプターですね

その後も羊が出たり、ぴるりるが出たりなかなかお目当てのバニルミーが出ず

d0083165_0342047.jpg


※あまりにも過激な発言なため一部伏字。

幼女は相変わらず出るんですけどね
やっぱり出現率はこの子が一番高いのかしら?

d0083165_0364076.jpg


とかなんとか言ってるうちにやっと出てきてくれた。・゚・(ノд`)・゚・。
名前の候補として「りっとろ」(りっころ+とろい=りっとろ)を挙げられたときはどうしようかと思いましたが考え直してくれたようで、ただいまお名前考え中らしいです。笑
もうさ、とろみでいいじゃん。とろみかわいいよとろみ
PC初期化のせいでAIも全部吹っ飛んで久しぶりにコンロンペアで召還したとき、迷わず近くに居たクマーを殴りに行ったとろみ(享年28)はmyアイドルです。

そんなわけで溜まり場にホムがまた1匹増えましたヽ(´ー`)ノ

●おまけ●
d0083165_0404930.jpg


やっぱ飛んでるからWPに乗っても大丈夫らしい?
[PR]
by rikkororo | 2006-09-30 00:44 | RO

【アイコン】限界への挑戦【スロポまだ】

今日も今日とてホム日記との2部構成なのです、ガッ!







d0083165_2344109.jpg



以上、りっころの活躍でした

すいませんごめんなさい。
本気で眠くてあのあと監獄2Fへわらわら出かけたときのSSが撮れてなかったんですよ
そういえばPriSc押した記憶がないわ・・ 自分・・orz
てんちょーさまがMHに突っ込んで華麗に散ったSSとか、筋肉博覧会とか・・ああああ次は絶対撮る。・゚・(ノд`)・゚・。眠気に負けてんじゃねええええ!!!!!

というわけで、タイトル・上記にもあります通り
前代未聞の数のフル支援を頂いたので勝手に掲載(こら

あと足りないものっていったらなんだろう。
掛けてくださったプリさまがノーマルプリなのでアスムはスルーとして・・

スロポとかスロポとかスロポとか

ご丁寧に聖体までかかってるのには脱帽というより、さすがって感じですねw

●おまけ●

d0083165_23442395.jpg


注目すべき点は右の赤毛プリさま。
ご本人の希望により、目にモザイクを入れさせていただきました(*´∀`*)

いやぁ・・いいもの見たなぁ。はっはっは
[PR]
by rikkororo | 2006-09-28 23:45 | RO

ホム+ホム=ハム

d0083165_23332950.jpg



助けてパパ・・

たまたま偶然、無意識に通り掛かったケミ道に沢山の方がいらっしゃったんです。
ケミだしバレないぜ、ヒャッハーとか思ってそのまま1通行人兼買い物客を装って通り過ぎようとしたんですよ!!したんですよ!!!!

姑さま「あ、りっころさんだ」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

そして気づけば四方八方を大きなお兄ちゃん・おねえちゃんに囲まれる我がケミ
ペコに乗ったおにいちゃんに至っては、このか弱い子供相手に恐喝です(゚A゚;)

d0083165_23334455.jpg


そんな中、見慣れない商人さんが居るなぁと思ってカーソルを合わせてみるとなんと先日相棒のミストフェリーズくんと同時発光された嵐羽さまではありませんか

ご本人のブログでも、時計地下に篭ってらっしゃった際見かけた養子を本気でホムンクルスと間違えられたというのは知ってたんですけど・・ ね・・

まさか自分の身にそれが降りかかるなんて

d0083165_23335672.jpg


仕舞いには連れていたピコピコホムンクルス(ぴるりる)にご挨拶とか!。・゚・(ノд`)・゚・。

あながち攻撃面ではタッチの差なのでそろそろ主従関係が逆転しそうなんですけどね

d0083165_2334841.jpg


エサはダレがくれるんですk(ry

●おまけ●

d0083165_23341941.jpg


ホムがいっぱい!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-28 23:36 | ♂垢

マリコンの正しい使い方

※今日は珍しくりっころも動いたので、♂垢分と2つ日記があったりします(´ω`)

d0083165_22472411.jpg



というわけで、お久しぶりです。
剣士やらケミやらホムやら別の子に浮気して以来、さっぱり動いていなかったりっころ
今日はちょっとお役目を頂いたので出動してみました(`・ω・´)

というのも・・ 

d0083165_22483981.jpg


商人の育成お手伝いなんですけどね

自分の狩り?そんなの知りませんよ'`,、 ('∀`)'`,、
何はともあれ31歳マーチャントをマリコンでDEX引き上げてミストケースとクルーザに余裕で当たるくらいのHITになるらしいので、お手伝いしてきました゚+.(・ω・).゚+゚

いやぁそれにしても恐ろしいくらい上がる上がる上がる・・
途中afkが多かった狩りなので1時間も満足に出来なかったのですが、ベースが6つも上がってましたねぇ。

で、そのafkの間にれなちゃんと2人で嵐パパ探しはじめました

で、見つけました。

d0083165_22515116.jpg


ハティベベを!( `_ゝ´)

この子には過去何度も苦い思いをさせられてきたので、今こそ復讐のとき!!!

d0083165_2252493.jpg


ガスガスガスガス(火矢ArVなのは内緒。
れなちゃんがパパに会えると思って、アンフロを持ってきてたのには笑ったけれど
まさかこんなところで役に立つなんてね!やったね!

そしてそしてー

d0083165_22535523.jpg


勝ヽ(´ー`)ノ 利
前掛けとか、そんな洒落たドロップはありませんでした・・・
ハティベベcまだ・・

●おまけ●

d0083165_22545448.jpg


ニュマされると自分を見失う・・
[PR]
by rikkororo | 2006-09-27 22:58 | RO

ピコピコホムンクルス


Before
d0083165_2233287.jpg





After
d0083165_22333889.jpg


フリットムーブLv5使用前とその後の変化

注目していただきたいのはAtkの上昇率です(´¬`)

ばにるみーのときに見たAtkは105辺りだったので
200突破は未知の世界!物理攻撃に特化してると言われるだけあります
このままどんどん成長してくれることを祈りますっ

で、今日は帰ってきたらたまたまゆずたんアコきゅんがinしていたのでコンロンへ。
もうすぐ転職らしいので頑張ります!

d0083165_22361298.jpg


2匹以上に囲まれたらピコを出して殲滅のお手伝いさせてました。
配布されてるAIで、主人を選択できるAIがあるそうなんですけど・・
あれって使い勝手どうなんだろう。
ソロ狩りのときは別に使う機会がないけれどペアで組んだときとかプリさんがピンチのときに助けられたらステキだと思うんですががが

d0083165_2239378.jpg


パピヨンからsバグナウももらいました(/ω\)
[PR]
by rikkororo | 2006-09-27 22:41 | ♂垢

メタリンリン

d0083165_23365184.jpg



あっという間に30歳
ピコの成長が早くて飼い主もびっくりです。
でもまだまだひよっ子なので壁を頑張るですよ

d0083165_2338151.jpg


そして飼い主のほうも目標の63歳にれべるあぷーヽ(´ー`)ノ
ただしJOBはお察しですが・・・

ベース上げまくってピコと共闘狩りできるようになってからJOB上げてもいいよね

そんな中の人は、最近AI探しがマイブーム

●おまけ●

d0083165_2340252.jpg


メンテ明けから新しいイベントが始まったのはいいんですけど・・

やったら長い黄色いセリフのあと、襲ってくるGG並の重力。

どうにかしてー!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-26 23:41 | ♂垢

1人と1匹旅。

d0083165_22574014.jpg



帰ってきました。第二の故郷:リヒタルゼン

今回のお目当てはリムーバさんではなく、メタリンさんなんですけどね。
昨日あれから狩り場を探してうろうろしてたらやっぱりメタリンが序盤は美味しいとのこと
前のバニルミーのときもメタリンで育てた記憶があるけれど、やっぱりやっぱりどの種類の子でもメタリンなんですねぇ・・・

メタリン、顔が怖いのに大人気。

で、狩りの方なんですけど

d0083165_23099.jpg


主人が中途半端ステなので避けるようで避けないという問題発生。
それでもなんとかミルク連打でピコの壁をして、すくすく育ちました~

お邪魔なウィレスにはインベクリップで対処かな。

d0083165_231913.jpg


飽きたのでおもちゃにも行ってみました。
1Fなのでさほど危険はないけど、時々スリルを求めたくってミストケースに喧嘩を売ったり

d0083165_232939.jpg


途中で辻支援をもらえたお陰で少しだけ2Fに上がって狩りをしてたら、主人のベースが上がってしまいました。
メタリンの共闘の意味で叩いてるだけでも十分稼げるもんですねぇ
JOBが入らないので成長段階の子には痛いんだけどね・・

というわけで主人、現在62歳
ホム、ピコ26歳

目標は[寝るまでに主人を63歳に!]
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 23:05 | ♂垢

本日ケミ日和。

d0083165_23221242.jpg



剣士はどうした

そんなツッコミは聞きません。
以前、突発的につくった養子ケミとゆずアコが公平を組めるということで非力ながらコンロンでお手伝いという名のまったり狩りをしてきました(´ω`)
さすが60台、まったりぼちぼち狩ってても上がるもんですねぇ

そんなわけで半年以上課金はしてたけど、放置していたケミがレベルあーーーっ

d0083165_23234459.jpg


アッー!!

うっかりホムも持ってるので、出して一緒に戦ってたんですけど。
まだ28歳バニルミー。攻撃するより攻撃されるほうが多いという悲しい性
夢中になって狩ってたせいでエサをあげるのを忘れてたんです。
そしたらこんなメッセージががが

d0083165_23404241.jpg


親切な世の中になったもんだー



そんなわけで。

d0083165_23545718.jpg


これがこうなって

d0083165_23584395.jpg


こうなって(宵さんありがとん

エンブリオが6個できました。
さっそくコールホムンクルス゚+.(・ω・).゚+゚しょわーん

d0083165_022317.jpg


乳首(こら
幼女が何度も出てきて、育ててほしそうにこっちを見てましたけど
あいにく幼女に興味はないので速攻お帰り願いました。
あとは・・亜種バニルミー・・とか・・・有無を言わずDelボタンおしたけどね!

d0083165_0241620.jpg


養子ケミだと幼女が成人女性サイズになってしまう不思議。

そんなこんなでエンブリオ@2個!
なかなかお目当ての個が出てきません。幼女ならいっぱい出るのに!!!!!


かなり切羽詰ってコールホム!!!

鳥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(嬉しすぎてテンション上がってたのでSSが見せられません)

バニルミーよりも初期段階の成長がすくすく育ちやすく
比較的育てやすいとのことで、飽き性のうちには一番もってこいだと思ったのです
何より見た目がかわいいよ。ぽってりしたお腹を見てるだけで癒されます

d0083165_0254172.jpg


亜種フィーリルは地面をとことこ・・・

というわけで、新しく仲間になったホム「ピコ.」をよろしくお願いします(´¬`)

●おまけ●

d0083165_028393.jpg


宵さんおめでとう^^
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 00:30 | ♂垢

ジャワイ@熟年夫婦

※この日記の次に、♂剣士のお話もあります(´ω`)

今夜は大盤振る舞い、両垢日記ですよー。


はじまりはじまり。



かねてから行こうと猛烈なラブコールを送っていたのがついに実って行って来ました。


d0083165_153671.jpg



THE・ぼったくりアイランド@ジャワイ
だって・・新婚コンパニオンは交通費に100k取るし
アイスは150zだし、黄Pは1kだし・・お肉も1kだし・・

d0083165_1554066.jpg


ゆず閣下がジャワイに来るのは初めてとのことで、はしゃぐはしゃぐwww
普段が眼鏡の奥でじーっと目を光らせて周りを見る子なので、こういうときに息抜きっていうのもいいなぁって思いました。
まぁ・・閣下は普段、誤爆も多いけどn(ry

d0083165_1572484.jpg


無害な魚介類にも容赦なくLoVを浴びせるゆず閣下。

d0083165_1581847.jpg


それはアナタだけです

とまぁ、それは置いといて。
ジャワイに来たら必ずやることの1つにハート島での記念撮影がありますw
もちろん記念撮影してきましたよ!!!

d0083165_159493.jpg


出すエモ間違ってるだろ!!!!

そして始まる寸劇。左右にお読みくださいorz


d0083165_203427.jpg




d0083165_21333.jpg




d0083165_211483.jpg




d0083165_273723.jpg




d0083165_275166.jpg









d0083165_283951.jpg

閣下wwwwwwwww
あれだね、誰も居ないから何かが壊れたんだw









そんなわけで、ゆず閣下とのとっても濃い時間を過ごしてきました。
ROをはじめる前からの付き合いで今年で○年になるそうです。
月日の流れは早いものの・・・
お互い相変わらずだということが再確認できて何よりw

d0083165_2145532.jpg


最後はお約束!

何はともあれ、こんな子に○年もお付き合いいただき閣下の中の人には感謝感謝
こうなったら棺桶に足つっこむまで仲良くしようぜー!!!!!



●おまけ●

d0083165_2175510.jpg


ちゅー
[PR]
by rikkororo | 2006-09-24 02:20 | RO

週末だけの♂垢復帰

d0083165_124731.jpg



というわけで、Agi騎士志望ノビの誕生となりました
思いもよらなかった1dayチケット入手のお陰で早くに着手できたことが何よりの幸い
まったりもっさり育てようかと思って覚悟してたので、ゆずたんがお手伝いしてあげるよー!と言ってくださったときは後ろに光が見えましたね。
ときどきゆずたんは神様に見えます。

で、ぽぽりんを素手3発で殴り潰すゆずプリに守られながら


すくすく育ってJOBLv10にヽ(´ー`)ノ 転職です~



d0083165_1265983.jpg


なぜか立ちはだかるチョンチョン

に、行く手を遮られ第二関門一本道を落ちたりしながら

d0083165_128226.jpg


無事転職することが出来ました(/ω\)
剣士試験でこんなに手こずったのは初めてで、おまけに試験から落ちたのも初めてだったので出口がわからず下水みたいなところでぐるぐる回ってましたw

d0083165_1292292.jpg


そのあとはエルダウィローを狩りにフェイへ。
武器がしょぼいのしか無い、というかほぼ無計画に作った子なので武器らしい武器が・・・
見かねたゆず神様が自らのTH鎖を貸してくださるという・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
あああ・・ありがたやーありがたやー

d0083165_1305218.jpg


エルダウィロMAPにプティットが追加されました(違

JOBの上がりがゆっくりになってきてからは場所を変更して今度はおもちゃへ

d0083165_13276.jpg


いきなりの手厚いクッキー(リンク)からの歓迎に目の前がパチパチで埋め尽くされる
ブレスがあれば30歳そこそこでも当たったのでなんとか狩れましたb
バッシュを覚えたら今度は2Fへ突撃!

d0083165_1331468.jpg


ぱぱー!!!!!

ええ、見事に横沸きです。
MVPBOSSに横沸きされたのがはじめてだったので、なす術もなく転がるmy剣士
討伐にきてたクリエさんのアシデモがとっても強かったです・・
ジプシのArVでもあれくらい出たらいいのになぁ~

d0083165_1351269.jpg


そんなこんなで、剣士生活1日目終了゚+.(・ω・).゚+゚
すくすく育って41歳まで上げることが出来ました。
ここまで育ったのもお手伝いしてくれたゆずたんのお陰!ありがとうございます!!
アコのLvがもうすぐりっころと公平できるらしいので、それまでに剣士もあげちゃうぞー

●おまけ●

d0083165_1364695.jpg


氷付けホムンクルス。
[PR]
by rikkororo | 2006-09-24 01:45 | ♂垢