<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どうしたLoki鯖

d0083165_13124110.jpg



オレンジジュースってあのオレンジジュースだよね?(゚A゚;)

以前ゆずたんから貰ったオレンジジュースを誰かにあげてしまったことを大変後悔した瞬間です。それにしてもここまでインフレは浸透していたの?(;´Д`)

今日はうれしいこともありました。

d0083165_1314243.jpg


念願のsやわらかい帽子を手に入れたぞ!

d0083165_13145595.jpg


2つも!!

d0083165_13152770.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2Fペア狩りで2つ出て以来さっぱりご無沙汰だったので、出てきてくれて嬉しい!
3分の1で2つ出たからオーラまでに6個は出るのかなぁ(´¬`)出るといいなぁ
Agi鞭子の最終狩場候補として有名な婆園のレアには負けますが、実用的なレアとしてはなかなか嬉しいsやわらかい帽子だったりします。
1つは探偵帽子でもう1つは過剰精錬用に回してもいいなぁ

d0083165_1318323.jpg


夜にログインしたらゆずたんと宵さんが溜まり場で支援について話し込んでたのでお邪魔してみました。
どうやら悩みに悩んだ末、支援プリを作ることに決めたらしいゆずたん。
話を聞くと、うちのプリと最終ステがほぼ一緒!愛だね!愛だよ!

そんなわけで
Vit63+7のプリでは白p・マステラを使用した場合どのくらい回復するのか実験

用意してもらった枝を折ってHPを削るんですが・・・

こういう時に限ってレアなMOBきたこれ

ええ、さすらいです。さすらい狼ですよ。
痛くないからなかなかHPが減らないwwwww

よくよく考えてみれば動物盾装備だったとかいうオチwww

d0083165_13211251.jpg


それでもなんとか粘って7kのMHPから5kのHPに減らして。

白p→700ほど
マステラ→1.2kほど

の回復となりましたヽ(´ー`)ノ イチゴが出たよ

d0083165_13233342.jpg


SGの中の人(コーヒーカップのお化け)を生で見てみたくってSGをお願いしてみるもののなかなか見れない!テンプレによるとSG発動中に右上左下左上右下(だっけか)に視点を変更すれば見れるとか?
嘘ばっかりーーーーーー!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ修行が足りないようです。
[PR]
by rikkororo | 2006-08-31 13:27 | RO

お祭り効果

d0083165_13155950.jpg



雪さまと遭遇

というのもアマツのNPCから無料で(?)転送してくれるらしく。
OWNさんによるとほかにもアインとか伊豆の5Fとかいろいろありました(´¬`)
それにしてもアルケミ道中の皆様とはよく出会うのぅ

d0083165_13174612.jpg


まったりお話してるときでも容赦なくMOBは沸くけど、アクティブMOBは優先的にホムを狙うので明らかにタゲがりっころに向かってきてても素通りされて隣の雪さまのホムへ・・・!!
なんだこれ!うちも欲しい!(こら)
囲まれてもFlee減少しないからウィレスとかリムーバのMHに突っ込んでも必要Fleeさえ満たしていれば楽勝なんじゃ!(*'ハ')やっべーダンサにホム実装こないかな。

その後もまったりお話は続き、ぶちギレたラウレルきゅんを押し付けてしまって雪さまを転がした以外は何事もなく。・゚・(ノд`)・゚・。ほんますいませんでした・・・!!!

●おまけ●
d0083165_13205293.jpg


発光式の話になり雪さまの発光式のときには足枷をプレゼントすると言ったところ、それなら姑さまにあげたほうがいいとのこと。
OKOK監獄に篭りますよ( `_ゝ´)b

そしてスピポがまだ1本残っていたのでテレポ狩りに戻る。

そしてその数分後・・・

d0083165_13281912.jpg


出張マゾカルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空奈さまも同じくアマツの無料転送を利用して遊びに来られたそうです(´ω`)
もうここまで来ると偶然とは言えないような。


まさか狙ってきた(; ・`д・´)

d0083165_13321061.jpg


DOPが居たらとりあえずスクリームして応戦するんですけど、このタイミングでこのセリフはないだろwwほかにも「動かないで!!」とか。
それにしてもホムは強いなぁ・・・ウィレス相手に全力で戦う姿に惚れました。

d0083165_1335658.jpg


おいぬさま(の子供)も拝めたので満足満足。
この調子だと姑さまも来るのかと期待してたんですけど、彼女は時計のおばあちゃんのほうが大事だそうで。おばあちゃんのウサギパンツに飽きたら98歳の素肌でも拝みにきてください!



●あおぬんがお誕生日でした●
誕生日ネタとは関係ないけど、Gチャで賑わったので投下

※キャラさんはもうすぐ来るPSUを心待ちにしておられます。

d0083165_1338258.jpg


+   :宵さん
キャ :キャラさん
*F  :あおぬん
[PR]
by rikkororo | 2006-08-30 13:42 | RO

不正対策(追記あり)

d0083165_17542879.jpg



起動できません

珍しく時間通りにメンテが終わり、るんるんでログインしようとしたら上記のメッセージが出て[OK]を押したらクライアント強制終了。
そのまま放置したら自動鯖缶

なんでやねん

現在、某スレに相談してみたところ同じような被害にあわれてる方のアドバイスを受けて再インストールしなおしです。
もし起動できれば追記は今夜か日付変わったころにでも
出来なかったら・・・発光はどうなるりっころ!


d0083165_2244653.jpg


追記:なんとか起動できました

原因はROクライアントの保管してあるフォルダ名に全角文字が入っていると、あのようなエラーメッセージが出てしまうそうです。あとから分かったことなので再インストールしなくてもフォルダの位置を変えればよかったとかいうオチ(ノ∀`)

返せ 3時間orz

公式のほうにもそのことについて苦情が殺到したのか遅すぎる告知が載っています
どうせならもっと早くに対処するべきだと思うんですけど・・癌砲頑張ってますかそうですか
何はともあれ、一部の方ならびに心配してくれた方(が居るかどうかは別ですけど)ご迷惑をおかけしました_| ̄|○

でも今度はエンブが表示されないよ。まま
どなたかフォルダ内のエンブ画像が入っているフォルダください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

d0083165_22474155.jpg


今日のメンテからz回収イベント第二段として「おもち」と「レモン」が期間限定で再販されることになりました。価格は前者が1.4kで後者が700zだっけか。
ぶっちゃけ、高い。高すぎる。それでもレモンはアユタヤのクエストよりは安いですけど
このことが引き金で「おもち」が露店に並ばなくなってしまったという現象が見られるLokiです
みんな様子見なんだってさ~

カーソルの当たっているお姉さんは、同時に開催されているアマツ納涼祭関連の人
それはいいけど、そこ・・・溜まり場にしてる人居るんだよ・・・
後ろでチャット立てて頑張ってる子がかわいそう。
りっころプリの昔所属していたGも、バレンタインイベントで一時期溜まり場に人が多く出入りしていたので必死な気持ちはわからんでもないですね。

りっころ 29.3%
今日はリムーバさんの攻撃が痛いよぅ
[PR]
by rikkororo | 2006-08-29 17:58 | その他

別鯖へ浮気

※スキン変更しますた゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_1183556.jpg



DEX初期値のプリは詠唱が遅い
Loki鯖のプリはあれでもDEX60前後はあるのでそこそこ早いのですが、こっちの鯖のプリはDEXが初期値!Vitプリとかやってる場合じゃないですって。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで、今日はりっころもそこそこにしながら別鯖に遊びに行ってきました。
遊びに行くっていうか・・・あれは壁か?壁だよな?(誰に言ってるんだ)

d0083165_1203941.jpg


途中でりっころと双子のローグさんを発見して興奮したり。おもわず盗撮(こら

d0083165_122034.jpg


Lokiに戻ってきたときは休まず眠気に負けず、BGMをつけたり消したりしながらなんとか狩りを進めています。
ログイン画面で狩りを始める前に経験値を見たらちょうどキリのいい数字だったので思わずSSをとってみる。なごなごなごなご・・懐かしい・・・笑

そんなわけで今日の生体は・・・

d0083165_1235218.jpg


THE カオス

この場所よくMHになってるんだよなー
通常テレポ狩りなのでうっかりMHど真ん中に着地してしまうと10秒ルール後にはたこ殴りに逢いますよ。そんなことになってはたまらんので画面が切り替わった瞬間は全神経を集中して周りの状況を確認しています。
もうデスペナかんべんしてくれ・・
今日行った鯖でも生体1Fに行ったんですけど、過疎ってる鯖は人がとことんいませんでした
入り口にジプシたんと、その支援用のプリさんが居たくらいか。

ところで!
気にしすぎなのかもしれないけど、出張先の鯖でやたらジプシたんとすれ違うんです
GG逆毛鯖だから転生職さんが多いのはわかるけどさ・・・
目の前でArVとかされたら泣きたくなるんです・・・


●おまけ●
d0083165_1302629.jpg


売)マスク 求)経験値
そういえば倉庫のカルボがもうすぐ50個です。
青箱も値下がり気味だけど20個間近!

りっころ 28.0%(めいびー
[PR]
by rikkororo | 2006-08-29 01:32 | RO

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい

d0083165_0402379.jpg



わかさ生活のブルーベリーアイとか地方ネタだよね?

キャラさんに料理の材料となるらしい葉っぱを売りつけるためにccしたら、いつのまにか話に混ざっちゃって流れに任せて夜中の4時までフィーバーとか出来ちゃう溜まり場クオリティ
けど本気でそろそろ転生目指さないと、9月から学校始まっちゃうし忙しくなりそうな予感なので本腰いれて今のうちに出来るだけ進めたいと思います。

そんなわけで目標、1日10%(゚A゚;)

無理です。

d0083165_0423013.jpg


テコンとリンカーの落法はポーズが違うので並べてみると面白いことにww
テコン1人で落法やってると蜂蜜くらい小さくなるのでかわいらしい(´ω`)=3
ちょうど1枚目のSS(ダンサさんの横)にやってる姿がありますな。

d0083165_0443786.jpg


ちょっとこれツボった。縮小されてるのでクリックして原寸で見るよろし
プライバシ保護のため一部名前を消してあるのでわからない人用に解説
B=あおぬん
*=カインさん
緑文字=りっころ
ことの始まりは、珍しく溜まり場にやってきたkozさん(このSSには写ってません)が滋賀の方便は語尾に「琵琶」ってつけるんだろ?って言ったことからです。
ええそうです、中の人は琵琶湖の滋賀県在住ですよ。
この際だから言っておきますけど、琵琶湖なめたら近畿住民干からびちゃうんだから!

ほかにも滋賀は「おはよう」のかわりに「ぎょーっす」なんだとか・・・

d0083165_0471339.jpg


日付変わって今日のお話。
きのう立てた目標(1日10%)をクリアするために相変わらずソロでもくもくとやっていたところGG時間中にケミ道中の姑さまと雪さまを発見。
聞いてみるとなにやら今日はアルケミ祭りの日だったとか!
ちょうど1Fの毎日MHになっているお庭を清掃するところだったので、後ろからお手伝いさせていただきました゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_0485094.jpg


ごりごりごり。
ケミ3人と、ホム3匹
ヒールはジオとPPまかせ
ときどき気まぐれ程度でスクリームをかましてたんですけど、ケミさん強いですね(゚A゚;)

d0083165_0524478.jpg


1Fのお庭清掃も無事完了させて、勢いあまって2Fにまで突撃されたときはどうなることかと思いきや・・・お約束どおり沸いたMHに踏み潰されてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
お助けできなくて申し訳なかった・・・!!!次は弓持っておくんでMHも削りながら進みます!

|-`).。oO(それにしても、この♂ケミさんのノリよかったな・・・)


●おまけ●
d0083165_053122.jpg


びふぉー

d0083165_053273.jpg


あふたー

りっころ 21.1%(たぶん)
溜まり場に1回戻って人がいるときとか
Gチャがやたらにぎわうときとか、気になりすぎて狩りどころじゃないww
邪心を捨てて無になれとか・・そんなことできませんー!!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-08-28 00:58 | RO

闇タイツ

d0083165_037514.jpg



やっと作りました。

リムーバさんの属性攻撃が痛いので、なんとかならんかと相談してみたところ闇鎧がいいと言われたので衝動的につくってみました。
vitも13振ってあるのでプパ脱いでもHPは4kちょっとあるし。

それより何より闇鎧は使う機会多いから、作っておいて損はしないもんねw

sタイツ 780k
バスリカード 200k
エル 倉庫にあった

1M以下で作れちゃうなんて、時代は変わったもんだ。
[PR]
by rikkororo | 2006-08-28 00:39 | 考察

ぶち切れラウレル

d0083165_095363.jpg



カルシウム足りないんじゃないのー!

せっかくやる気だして頑張ろうとおもったら、飛んだ先のラウレルきゅんに誤爆で叩いちゃってTS→チーンみたいなね。そりゃやる気も失せるっての・・・

ところで話は変わるんですけど、WindowsUpdateってあるじゃないですか
うちのは設定が自動DLなので気づいたら勝手にDL始まってROしてるときもお構いなしに重力攻撃してくれるんですけどね。で、あれって進行状況を%で表してくれるんです。
「ダウンロード中 ○%」みたいに

うん・・・なんていうか、まぁね。

↓以下くだらない説明

「ダウンロード中 8%」

中の人:よーし、まだりっころには勝てないわ。だって16%だもん

「ダウンロード中 14%」

中の人:・・・ぅ・・・

「ダウンロード中 24%」

中の人:ちょ・・・ま・・早いって・・・

「ダウンロード中 60%」

中の人:(もうすでに%の確認をやめる)

ね。ここまできたら人間は終わりだと思うんだがどうだろう。
そう思うなら1日1時間でもいいから上げろってのね(´ω`)=3

d0083165_0153642.jpg


アインのMHでしぼんした時のSS
あおぬん(スナ)が見事に重なってくれたので思わず撮ってしまいました(*´д`*)
そしてこの画面の隅のほうにMHに突っ込んでいったゆずたんが転がってまし・・た・・

りっころ これから頑張る いまだ16.6%
[PR]
by rikkororo | 2006-08-27 00:19 | RO

れべるあっぷ

ついにLvあっぷしました































d0083165_13291246.jpg



プリが

はいはいお約束。
最近昼間はゆずたんwizと無理いって遊んでもらってるので、放置していたプリのほうが先にLvあがってしまいましたよ(ノ∀`)
夜に火山2Fをトリオで走ったんですけど相変わらず過疎ってますねぇ。
今回は商業権投票でジョンダさんが勝っちゃったので、ジュノーからテレポで火山→1Fから2Fへと移動したんですけど、1Fってあんなに沸き少なかったですか?
前はもっとラーヴァゴーレムとかうじゃうじゃ居たような・・・ソロ職さんの絶好の狩場として栄えていたようなので問題ないですか(´ω`)b





あまりにもいろんなところに行くので、いろんなネタがくっついてくる。

d0083165_13395050.jpg


だよね。
うん。













d0083165_13341139.jpg


ずごごごごごご
















d0083165_13345414.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。
お昼に、れなちゃんダンサさんも含めて3人でアイン2Fに行っていたときのこと。
ここも沸きがぼちぼちでスリルより眠気のほうが勝つほどまったりしていた矢先の出来事。
アインでMVPを見たのは初めてですよw
れなちゃんが逃げていった方向にMVPが走っていって見事にぺしゃんこにされてしまったあと、再びリベンジを試みたのですがMVPのタゲ持ちなんて素プリがするもんじゃないね!
SGの詠唱完了すると同時になむったよ!何秒もったんだろうってくらいあっという間のことでした


d0083165_1340337.jpg


りっころだってちゃんとやってますよ( `_ゝ´)b
りーぜんとになったり。

d0083165_13405678.jpg


ミニデモ挿す靴をとりにFD3にいったらMHに遭遇したり。
おいしゅうございました(´¬`)

d0083165_13415123.jpg


ぼとぅーさんとムナックを取り合って戦ってみたり。
ヒェグンからタックルされるね!

d0083165_13423062.jpg


箱だって出したんだから!

りっころ 16.6%

そろそろ本気で頑張りますorz
[PR]
by rikkororo | 2006-08-26 13:44 | RO

今日のりっころ

d0083165_181645.jpg



閣下 飢えてます

お昼はプリで閣下と遊んで、夕方は疲れて熟睡してて・・起きたら夜で・・・
そのまま溜まり場のみんなとお話してたら日付が変わっちゃって・・・

あ、あれ・・・りっころは・・・orz

明日からがんばるよ・・・
そんなダイエットの黄金パターン

りっころ 13.5%
[PR]
by rikkororo | 2006-08-25 01:10 | RO

ミニデモ

d0083165_23441355.jpg



でた。

生体2Fに行ってたはずなのに、あれれ?
いつの間にゲフェニアに・・・

S4UをはさむとSP消費が格段に減ると好評なのでとっても嬉しいです(/ω\)
でもやってる本人には効果が適用されないので人一倍レモン齧ってる気がします。笑
女の子だからビタミンはたくさんとらなきゃね!

d0083165_2346466.jpg


ちなみにミニデモcの絵柄はこれ。
適当だとか言われてたけど、けっこう好きだったりしますw
なんかこう・・「悪の組織 ミニデモ!」みたいな・・・ね・・

え、だめですか?石投げないで・・・痛いいたい・・

相場は6~7Mなのに何を間違ったのか割り切れないからと4Mで誰か買い取れとのこと(゚A゚;) シーオッタを主食にしていた時期もあったのでこれはもう、買わずにはいられません。
1Mだけ支払いを待っていただいて4Mという破格でミニデモc(σ´∀`)σゲッツ!!
sシューズが手に入り次第遊んでみたいと思います。ありがとー!
[PR]
by rikkororo | 2006-08-24 23:49 | カード