カテゴリ:♂垢( 11 )

男の子。

d0083165_13415548.jpg


VIVA・1Day

以前Oden鯖の巻き戻りがあったときに1Dayが配布されたらしいので久しぶりに♂解禁
Lvのあう子が居なかったので出動要請を出したのですが。棚にいってきました。

献身パラ・WS・LK・wiz・支援プリ・TUプリの構成で
どうみてもTUとかナメてます、本当n(ry

TU特化に作った子だったのでDEXなんて補正込み30しかなく
♀プリと比べて詠唱が遅い遅い・・
そのせいで支援プリの方には多大なご迷惑を掛けてしまいました・・・orz

それにしても献身強いですねープリの負担が減るのが一番うれしかったです
[PR]
by rikkororo | 2007-03-31 13:49 | ♂垢

こたろー!君に決めた!

d0083165_23235933.jpg




d0083165_23242787.jpg




d0083165_23243852.jpg




d0083165_23245267.jpg


「ごはん食べたばっかでしょうwwwwwwwwwwwww」



というわけで、全裸で。のじゃぼさま突然のご訪問
更には「こたろー」くんを譲り受けてしまったわけでございます゚+.(・ω・).゚+゚
知る人ぞ知る、治るよ!のセリフでお馴染みのこたろーくん。
ブログのキャラが濃すぎてRO内で拝見するとどうしても脳内補充されちゃうww

じゃぼさま、ありがとうございましたー!

※漢字バトンは明日にでも(/ω\)
[PR]
by rikkororo | 2006-10-14 23:29 | ♂垢

ハティベベとBOTと

d0083165_20571293.jpg



ものすごくやる気のないダイジェストをお送りします。

相変わらずソロもだるーぽな子なので、わがまま言って遊んでもらうダメな子
そんなことしてるからハティベベが玩具と勘違いして襲いかかってくるんだよ!
ピコが重さに耐え切れずに押しつぶされること数回・・・ごめんね・・・ピコ・・・
かいんさんの惜しげも無いヒールのお陰でなんとかかんとか倒せました( `_ゝ´)ノ

それにしてもこの子ってば動物なんですねぇ・・・
氷のくせに動物とはなんてことだ・・・

d0083165_20592376.jpg


溜まり場に珍しく人が沢山居ました(´ω`)
やっぱり一緒がいいよねー。
それにしても突然のお客様たちはやたら背が小さかったです。
そういう自分も小さいんですけどね。

娘ケミの後ろにいる、亜種バニルミー:アズたんはりっころの中の人の天敵です
なのに面白がっていつも近づけてくるんです・・・(´;ω;`)
くそーホムにアスペ掛けられたら溶かしてやるのにヽ(`Д´)ノ

え、ナメクジじゃないって?

d0083165_2114155.jpg


こんなのも居ました。
まぁ、お察しくださいということです(´ω`)
癌ってばほんとに仕事してるんでしょうかね。うふふあはは

d0083165_2121110.jpg


エサに釣られてひょこひょこ着いて来るもんだから可愛そうに
ポタに乗ってどこか知らない場所へ売られていきましたよ。ばははーい

そういえば前、溜まり場を高速出入りしていた子たちはどこへ消えたんだろう
[PR]
by rikkororo | 2006-10-13 21:05 | ♂垢

東兄貴。

d0083165_2023328.jpg



オークベビーの頭って、どうみても神秘な木の実

ちなみに↓これ(`・ω・´)b

d0083165_2045360.jpg


こんな人にも出会いました。

d0083165_2075711.jpg


ピコがアッー!!

時間的に一番人が多いはずなのに、少なくともこの子たちが狩りをしてる間はずーっと放置されてましたね(´・ω・`)人気ないのかしら。

ちなみにいまだに道兄貴と超兄貴の区別がつきません・・・

そんなわけで

d0083165_20114078.jpg


38さいヽ(´ー`)ノ

d0083165_20115611.jpg


飼い主も67さいヽ(´ー`)ノ いえーい

明らかにスキルを使った攻撃ではピコ>>>>養子ケミなのが現実
そろそろ主従関係が本格的に逆転しそうな予感でございます。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-12 20:17 | ♂垢

小さな戦い

d0083165_18463317.jpg



くっきーcげっと
緑クッキーはクリスマスクッキーcを落とすんだと思ってたので、明らかにクッキーcと表示されてるのにも関わらず「これは値段が安い方なんだ・・・値段が安いほうなんだ・・・」と自己暗示をかけて休憩のときに詳細を見て高い方のcだったというオチに一人で舞い上がる。寂しい子ですいません(ノ∀`)

それからそれから

d0083165_18482697.jpg


目の前で沸く天使

d0083165_1849539.jpg


てやーとりゃーおりゃー

d0083165_185029.jpg


勝利♪でもドロップは無し(´ω`)

しばらくうろうろしているとー

d0083165_18504129.jpg


ごっついポリンの群れに襲われるちびっ子たち

d0083165_18512143.jpg


こちらも勝利♪♪でもドロップは無し(´ω`)ってサーベル浮いてる浮いてる
[PR]
by rikkororo | 2006-10-02 18:54 | ♂垢

ホム+ホム=ハム

d0083165_23332950.jpg



助けてパパ・・

たまたま偶然、無意識に通り掛かったケミ道に沢山の方がいらっしゃったんです。
ケミだしバレないぜ、ヒャッハーとか思ってそのまま1通行人兼買い物客を装って通り過ぎようとしたんですよ!!したんですよ!!!!

姑さま「あ、りっころさんだ」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

そして気づけば四方八方を大きなお兄ちゃん・おねえちゃんに囲まれる我がケミ
ペコに乗ったおにいちゃんに至っては、このか弱い子供相手に恐喝です(゚A゚;)

d0083165_23334455.jpg


そんな中、見慣れない商人さんが居るなぁと思ってカーソルを合わせてみるとなんと先日相棒のミストフェリーズくんと同時発光された嵐羽さまではありませんか

ご本人のブログでも、時計地下に篭ってらっしゃった際見かけた養子を本気でホムンクルスと間違えられたというのは知ってたんですけど・・ ね・・

まさか自分の身にそれが降りかかるなんて

d0083165_23335672.jpg


仕舞いには連れていたピコピコホムンクルス(ぴるりる)にご挨拶とか!。・゚・(ノд`)・゚・。

あながち攻撃面ではタッチの差なのでそろそろ主従関係が逆転しそうなんですけどね

d0083165_2334841.jpg


エサはダレがくれるんですk(ry

●おまけ●

d0083165_23341941.jpg


ホムがいっぱい!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-28 23:36 | ♂垢

ピコピコホムンクルス


Before
d0083165_2233287.jpg





After
d0083165_22333889.jpg


フリットムーブLv5使用前とその後の変化

注目していただきたいのはAtkの上昇率です(´¬`)

ばにるみーのときに見たAtkは105辺りだったので
200突破は未知の世界!物理攻撃に特化してると言われるだけあります
このままどんどん成長してくれることを祈りますっ

で、今日は帰ってきたらたまたまゆずたんアコきゅんがinしていたのでコンロンへ。
もうすぐ転職らしいので頑張ります!

d0083165_22361298.jpg


2匹以上に囲まれたらピコを出して殲滅のお手伝いさせてました。
配布されてるAIで、主人を選択できるAIがあるそうなんですけど・・
あれって使い勝手どうなんだろう。
ソロ狩りのときは別に使う機会がないけれどペアで組んだときとかプリさんがピンチのときに助けられたらステキだと思うんですががが

d0083165_2239378.jpg


パピヨンからsバグナウももらいました(/ω\)
[PR]
by rikkororo | 2006-09-27 22:41 | ♂垢

メタリンリン

d0083165_23365184.jpg



あっという間に30歳
ピコの成長が早くて飼い主もびっくりです。
でもまだまだひよっ子なので壁を頑張るですよ

d0083165_2338151.jpg


そして飼い主のほうも目標の63歳にれべるあぷーヽ(´ー`)ノ
ただしJOBはお察しですが・・・

ベース上げまくってピコと共闘狩りできるようになってからJOB上げてもいいよね

そんな中の人は、最近AI探しがマイブーム

●おまけ●

d0083165_2340252.jpg


メンテ明けから新しいイベントが始まったのはいいんですけど・・

やったら長い黄色いセリフのあと、襲ってくるGG並の重力。

どうにかしてー!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-26 23:41 | ♂垢

1人と1匹旅。

d0083165_22574014.jpg



帰ってきました。第二の故郷:リヒタルゼン

今回のお目当てはリムーバさんではなく、メタリンさんなんですけどね。
昨日あれから狩り場を探してうろうろしてたらやっぱりメタリンが序盤は美味しいとのこと
前のバニルミーのときもメタリンで育てた記憶があるけれど、やっぱりやっぱりどの種類の子でもメタリンなんですねぇ・・・

メタリン、顔が怖いのに大人気。

で、狩りの方なんですけど

d0083165_23099.jpg


主人が中途半端ステなので避けるようで避けないという問題発生。
それでもなんとかミルク連打でピコの壁をして、すくすく育ちました~

お邪魔なウィレスにはインベクリップで対処かな。

d0083165_231913.jpg


飽きたのでおもちゃにも行ってみました。
1Fなのでさほど危険はないけど、時々スリルを求めたくってミストケースに喧嘩を売ったり

d0083165_232939.jpg


途中で辻支援をもらえたお陰で少しだけ2Fに上がって狩りをしてたら、主人のベースが上がってしまいました。
メタリンの共闘の意味で叩いてるだけでも十分稼げるもんですねぇ
JOBが入らないので成長段階の子には痛いんだけどね・・

というわけで主人、現在62歳
ホム、ピコ26歳

目標は[寝るまでに主人を63歳に!]
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 23:05 | ♂垢

本日ケミ日和。

d0083165_23221242.jpg



剣士はどうした

そんなツッコミは聞きません。
以前、突発的につくった養子ケミとゆずアコが公平を組めるということで非力ながらコンロンでお手伝いという名のまったり狩りをしてきました(´ω`)
さすが60台、まったりぼちぼち狩ってても上がるもんですねぇ

そんなわけで半年以上課金はしてたけど、放置していたケミがレベルあーーーっ

d0083165_23234459.jpg


アッー!!

うっかりホムも持ってるので、出して一緒に戦ってたんですけど。
まだ28歳バニルミー。攻撃するより攻撃されるほうが多いという悲しい性
夢中になって狩ってたせいでエサをあげるのを忘れてたんです。
そしたらこんなメッセージががが

d0083165_23404241.jpg


親切な世の中になったもんだー



そんなわけで。

d0083165_23545718.jpg


これがこうなって

d0083165_23584395.jpg


こうなって(宵さんありがとん

エンブリオが6個できました。
さっそくコールホムンクルス゚+.(・ω・).゚+゚しょわーん

d0083165_022317.jpg


乳首(こら
幼女が何度も出てきて、育ててほしそうにこっちを見てましたけど
あいにく幼女に興味はないので速攻お帰り願いました。
あとは・・亜種バニルミー・・とか・・・有無を言わずDelボタンおしたけどね!

d0083165_0241620.jpg


養子ケミだと幼女が成人女性サイズになってしまう不思議。

そんなこんなでエンブリオ@2個!
なかなかお目当ての個が出てきません。幼女ならいっぱい出るのに!!!!!


かなり切羽詰ってコールホム!!!

鳥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(嬉しすぎてテンション上がってたのでSSが見せられません)

バニルミーよりも初期段階の成長がすくすく育ちやすく
比較的育てやすいとのことで、飽き性のうちには一番もってこいだと思ったのです
何より見た目がかわいいよ。ぽってりしたお腹を見てるだけで癒されます

d0083165_0254172.jpg


亜種フィーリルは地面をとことこ・・・

というわけで、新しく仲間になったホム「ピコ.」をよろしくお願いします(´¬`)

●おまけ●

d0083165_028393.jpg


宵さんおめでとう^^
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 00:30 | ♂垢