カテゴリ:発光式。( 11 )

?!

d0083165_16214614.jpg


誤爆おめ><

後がこえええ・・・
[PR]
by rikkororo | 2007-03-22 16:23 | 発光式。

すくさん発光式とHIGE

d0083165_140574.jpg



おめでとうございました゚+.(・ω・).゚+゚

先月の超ラグとともにやってきた1週間経験値2倍期間にものすごい勢いでTUをして
その後も1日の目標を決めてこつこつ頑張ってこられたすくさん。
昨日の22時にポリンで発光されました(残り経験値2だったそうだよ!

転生は土曜日にするそうで、それまでに転生資金集められるのか・・・!




さて、話はさかのぼって発光式の2時間前のお話
HIGE大好きひげさんがログインされたときまでさかのぼります。

d0083165_1444294.jpg


リアルが忙しい時期なのでどこのGでも引退・休止はあるんですよね
ってそれとうちと何の関係がΣ















d0083165_1471668.jpg


そういうことでしたか


d0083165_1482549.jpg


(中の人の心境 ※どうしても載りたいもみじぷさん

HIGE付けてなかったら休止するとまで言い出したひげさんのために
「今日はひげについて語る」とか偉そうなこと言っちゃったんですけど・・・
いったい何を語ればいいの!!!

とりあえず「ひげさんの語るHIGE」について説明
・HIGEを付けてる人は支援が早くもらえます(ひげさんセンサーがキャッチ
・HIGEを付けるとINTが+20されます(未実装
・HIGEを付けていないと休止者が増えます(主にひげさん1名

こんなもんでどうでしょうか・・・

HIGEファッションショーやろうとしたらシュミレータ動かなかったので没!

●ありがたやーなおまけ●

d0083165_14172233.jpg


ありがとうございます、あんあん><
[PR]
by rikkororo | 2007-02-22 14:19 | 発光式。

さくやん、りんかさまW発光式

d0083165_12471434.jpg



d0083165_12473698.jpg


そんなことはない!(ハズ!!!!)

d0083165_12481634.jpg


昨日2月8日22時からはさくやんとりんかさまのW発光式でした。
はじめはさくやん(ハムタさんのほう)だけのほうだと思っててあとで場所確認のためにブログ見たら、りんかさまのsageぽんも一緒だって書いてあって中の人びっくり・・・!
箱探して露店をうろうろしてたらゆきさまにうっかり遭遇したので勢いでそのまま連行してみました。
そしたらゆきさまも参列者さんの中にお知り合いを発見されたようでなんて世界は繋がっているんだわぁとかなんとかかんとか゚+.(・ω・).゚+゚

さて、式のほうですがポポリン→ファブル→とでてりんかさまに冷たい目で見られるさくやんでしたが三本目でデリーターを出してなんとかこれで光れそう?

d0083165_12513237.jpg


ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・


















d0083165_1253413.jpg


てってけてーん

おめでとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ

残った枝とポリン箱開けたらゴスやら何やら出て、ゴスがLPなかったからアマツをびゅんびゅん飛んじゃって大変でしたけど。きっとそのうち処理してくれるさ!(おい)
お祝いの箱からりんかさまが#やらなにやら出してたのには驚きました
やっぱほら、日ごろの行いってものがこういうときに現れるんだよ。さくやん!

うん、あとが怖いからここらへんで・・・

お2人Wオーラおめでとうございました!


●その後ゴスリンはどうなったのか●

d0083165_12561338.jpg


d0083165_12562331.jpg


新米刑事アコたんの手によって無事連行されましたとさ。

●不思議なホムの現象●

d0083165_1257172.jpg


エルダの石化で固まったままお亡くなりになってリザするとこんな状態に?

この下にぐらころの成長日記が今日もあります!
[PR]
by rikkororo | 2007-02-09 13:01 | 発光式。

キャラさん(アサすん)発光式

d0083165_12414921.jpg



2人目の発光・・!

やっぱり枝MOBの引きは前回同様なのがキャラッククオリティ・・・ですよ・・・
それでも6本目のコンロンのおじいちゃんでめでたく不意打ち発光!

おめでとうございました(´¬`*)

で、だ

問題はこのあと。

無事発光も終えたキャラさんが突然クイズを出し始めました

1問目のクイズに見事正解したあおぬんが景品としてもらったものは・・・

d0083165_1244493.jpg


謎のポリン

頭の中「?」だらけな参列者

と、そこへ

d0083165_1245223.jpg


本物の宝石箱が落とされるΣ
(ポリン帽子の隣注目)

”クイズに正解したら名前つきのポリンの卵がもらえて、その名前の景品がもらえる”
というものみたい(ノ∀`)キャラさん頭いい!

続けて2問目が出題されて見事りっころプリが正解☆

d0083165_1247339.jpg


ひゃっほーい





なにが出るかな 何が出るかな・・






d0083165_12473147.jpg


これはひどい

昔話の悪役ポジションをもらった感じです。

d0083165_12481040.jpg


。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにそのときのログは・・・

d0083165_12484412.jpg


THE・逆毛

人事だと思ってみんなひどいよね!(`_ゝ´)!!11!!1!1!1

というわけでキャラさんおめでとうございました。
アサクロでソロ砦陥落期待しておきますね!

●おまけ●

d0083165_12501289.jpg


d0083165_12502794.jpg


おわってねええええ
[PR]
by rikkororo | 2007-01-21 12:53 | 発光式。

ガードナーさま発光式

d0083165_20513836.jpg



d0083165_20521043.jpg


d0083165_2053688.jpg



PDに着く→wisがくる→式の招待を受ける→ダッシュで帰還

というわけで、mixiで仲良くさせていただいているガードナーさまの発光。
おめでとうございました。
廃プリの白衣装はカレーうどん食べるときに汚れるからイヤだそうです。
彼らしいその言い訳っぷりが大好きです



d0083165_20564159.jpg


d0083165_20553699.jpg


なんてかわいそうなマスター;;;
(夜中の5時じゃあさすがに頭も壊れる)
[PR]
by rikkororo | 2007-01-20 20:58 | 発光式。

トロさん発光式レポ??

d0083165_230292.jpg



トロさんの発光式でした!(/ω\)

お知らせを受けたのが昨日の書き込みでだったのでバタバタドタドタ。
22時半にケミ道のほうへお邪魔したらチラホラ人がいらっしゃったのでお話してました(’’



d0083165_2312775.jpg


なぜか緑が多かったので勢いで染色する緑軍団、ただいま緑化運動推進中☆彡



d0083165_2335594.jpg


お話してるときにやたらアスムくださる廃プリさんがいるなーとか思ってたら・・・

ろ、ろぜさまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

割と最近転生したわりにもう75歳って何事ですか_| ̄|○追い抜かれる
90になるまでに何とか1回遊んでもらおうと思ったりっころでした、うむ。



d0083165_236859.jpg


てんちょーさまにドレスハットを貸していただきました(´¬`)
やべーかわいー(もちろんドレスハットが
きのう手持ちで買える額があったときに買っておけばよかったって後悔・・・orz
性能はMDEF+7とか別にどうでもいいようなものなんだけど見た目がぁああ
ああああ・・・買っちゃおうかな・・・別にいま欲しい特化ないし・・・ペノ・・知らないそんなの・・

d0083165_2375215.jpg


キツネ親子が居たのでパシャパシャ(・∀・)
このあとお父さんが構って欲しそうに見てたけど娘はハーブ探しに必死でした(笑
今回のアニバパックは養子がつけたら何でも可愛いことが判明したよ!



d0083165_2393859.jpg


トリプルバニー置いておきますね(((´・ω・`)っ



d0083165_2401422.jpg


こちらが本題。
時間になったので発光式会場へ移動した面々ですが・・・

d0083165_2405347.jpg


着いた途端にヒュンヒュン人が落ちていきました。
(りっころ自体が後ろに下がってしまったため視点がズレてますがこの2方は動いてマセン

ちなみに犯人はご存知の通り↓↓

d0083165_242512.jpg


ええ加減にせんと怒るでー( `_ゝ´)



d0083165_2425266.jpg


残りExp7kまで残してギャラリーの田村で発光したトロさん。おめヽ(´ー`)ノ
そのあとは200本近くある枝をボキボキ折っていきました。
ゴスとかキメラとかDIとか出てたよね?!DLだっけ?!!

そしてそんな中初めて生で見たバジリカにプチ感動(´¬`)・・・
ヴォオンって音がちょっとかっこよかったです

d0083165_2443481.jpg


ATフィールド展開?(・ω・`)

d0083165_247652.jpg


というわけで!
本日はトロさん発光おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
すっげーまとまりのない文章とSSで申し訳ない気持ちいっぱいですorz
ほんと集まった人たちがキャラ濃すぎて面白かったんですww
全裸夢さんは深く心に刻んでおきましたとお伝えください・・・笑

今度は赤いマントを翻す立派なLKになってまた構ってやってくださいな(´¬`)
おつかれさまでしたー!


●おまけ●

d0083165_249288.jpg


30秒前ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ああああありがとうございます!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-12-08 02:54 | 発光式。

キャラさん発光式

d0083165_13542745.jpg



キャラさん(WS)の発光式でした。

そんなわけで先週の土曜日はG狩りを変更して発光式を行いました。
残り30kの経験値らしいので@何本で光るのか予想するものの、出てくるMOBが・・・

d0083165_1356719.jpg


そういえばキャラさん、ついにトマホークげっつしたんですね。
おめでとうございます(´¬`)ノ

余談ですが昨日、某ゴルフゲームで初トマを出した中の人でs



あまりにも出が悪すぎるのでしびれを切らしたキャラさんがギャラリーに指示を。

d0083165_135726100.jpg


呼びかけに答えた人はワラワラとステージに上がっていきました。

d0083165_1358691.jpg


(; ・´Д・`)アッー・・・

d0083165_13583113.jpg


勇者さんたちの折った枝からもめぼしいものは出ず。

そんなわけでポキポキ折っていったわけでしたが
最後はアビスの黄色い竜で発光ですヽ(´ー`)ノ ひゃっはー

d0083165_1443089.jpg


おめでとうございました!








●ちなみにそのときのりっころプリ●

d0083165_1404493.jpg


はいはいお約束お約束・・・orz

その後ダークイリュージョンcが出たとか出なかったとか。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-31 14:06 | 発光式。

月菜さま発光式レポ 

ぎゃ~~~~~!!!
ごめんなさいごめんなさいトロの人に「毎日更新頑張っててエライね」って(一部脚色)褒めてもらった途端この有様ですorz
言い訳するとこの土日は中の人がPCにほとんど触れてなかったので更新はおろかROさえも満足に出来ませんでした(/ω\) あっはーはーん

というわけで!
d0083165_0531712.jpg



■月菜さま発光式でレポでございます゚+.(・ω・).゚+゚


ブログのほうで、いろいろ可愛らしいアクシデントがあったようですが7日土曜の夜に発光ということで慌てて当日のお昼ごろにノビっ子を作っておく。
りっころの発光式のとき、月菜さまはアコに転職してP箱までくださったというステキすぎる根性の持ち主のお方なのでそれに見合うようなお返しをしたくて頑張りたかったのに(ry

夜、集合場所にinするとすでに何人かの方が集まっていらっしゃったのでお話(´ω`)
それにしてもさすがマイグレ移住鯖・・・転生さん多い・・よ・・・

d0083165_0594470.jpg


え、誤爆とかしてませんよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

してませんよ?!!!!

して・・

d0083165_101745.jpg


アッー!!!

注:ここはtyr(鶴)鯖

そこからりっころの呼び名は「トライさん」に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ああんばかばか

d0083165_11427.jpg


式のほうは、なんとびっくり一人10本もの枝を順番に折っていくという超豪華なものでした!さっすが月菜さま・・一味も二味もちがうぜ・・・

それにしても発光式でスクロールは流行りなんでしょうかw
らヴぃくんもやってたようなwww

d0083165_13121.jpg


HPが80しかないノビっ子にわざわざマリコンでHP底上げしてくださったり

d0083165_141630.jpg


スクリームではない正真正銘ツンデレセリフが拝めたり

深遠が出たり、キノコが出たり、ゴキが2回も出たり・・・

いろいろ楽しい式でしたが・・

ついに・・・













d0083165_154469.jpg


ぱんぱかぱ~ん!

最後はCADのジェネラルスケルトンで。
約2年もの歳月をこつこつ頑張ってこられた月菜さま、りっころは早くジプシになりたいがために駆け足・急ぎ足でダンサ時代を過ごしたため思い出らしい思い出なんてDSの連打のしすぎで指が吊りそうになったことくらいなんですが(ry

発光式にいらっしゃった方々と、月菜さまのやり取りがとても面白く
「こういう関係が築けるってステキだなぁ」と終始感動しておりました

転生目的に行き急ぐだけでは何の利益も生み出せない
確かに早足で効率を追い求めて、オーラを出すのも利益なのかもしれないです
けど、今回のような気の合うお友達の方々に囲まれて記念すべき日を迎えられることは何物にも変えがたい利益・幸せだと思います。

これからもどうか
月菜さまとそのご友人方々にとって素晴らしいROライフが訪れますよう・・・

d0083165_1151234.jpg


ジプシになっても変わらぬ誤爆ワールドの展開を期待してます!!!!(違


●おまけ●

d0083165_116949.jpg


悪魔HBが・・・2.2Mとか・・・鶴鯖おそろしい子・・・ッ!
[PR]
by rikkororo | 2006-10-10 01:18 | 発光式。

りっころ発光式1

d0083165_13425090.jpg



というわけで発光式レポのはじまりはじまり。

前の日に95%まで上げていたので起きてから残りの4%を上げるべく、最後の生体へ行くこと約4時間。
さすがに98%になったときは中の人も心臓がどきどき言ってうるさかったw

送迎ポタは22時半から出るのでどうやって時間を潰そうかと思ったら、予想以上に東京へ行った家族が早く帰ってくるというので7時半に駅へお出迎えに行ってそれから長いお土産話に花を咲かせて時刻は9時半
ちょうどいい時間ですねw

何人くらい集まってくださるかな~5人くらい居たらいいなぁとか思いながらログイン

d0083165_13474710.jpg


あおぬんありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
まだGG時間だったので集合時間にはちらほら人影が見えました。
集合は22時からだったのにも関わらず、15分前から集まってくれた方々も。

d0083165_13491488.jpg


待ってる間にどんどん人がログインしてきます。他鯖からの嬉しいお客さまも!
■せなさまと、相方のだ~さまです(/ω\)
ブログのほうで遊びにいらっしゃることはコッソリ知っていたのですが、まさか集合場所にログアウトしてるとは・・!!
プロの露店の多さにびっくりしてらっしゃいましたw

d0083165_1351212.jpg


そして時間をおいてこんな方も!
■月菜さまです(/ω\)
こちらはホントにびっくりで、まさかまさか遊びに来ていただけるとは思ってなかったので中の人動揺しまくり。
しかも・・アコに転職してる(゚A゚;) すごい・・

そんなわけで他鯖からの3方のご訪問も交えて集合場所にはどんどこ人が集まります

d0083165_13552026.jpg


■(´・ω・`)さまあああああ
生(´・ω・`)さまのお声が聞けただけでりっころの中の人、もう死んでもいいです・・
ほんとにじゃぼさまと(´・ω・`)さまのやりとりは面白すぎてブログを1日5回クリックしちゃうくらいなんです。


そして時刻は22時を少しすぎる頃


d0083165_13575158.jpg


Σ(゚Д゚)多ッ!

当初の5人集まればいいなぁなんて思ってた自分の想像をはるかに覆す人数の方々にお集まりいただきました。
何かの集会どころじゃないくらい多いw
それもこれも、告知を見て駆けつけてくださった方や■りりちゃんのお陰です(´ω`)気づかないうちにりりちゃんの呼びかけに応えた知らない人も混じって大所帯に。

それでもごちゃごちゃせず、きれいに四角く並ぶチームワークの良さ・・・

d0083165_1411648.jpg


そしていつの間にか増える赤エモ。
ノピティギを10回言ったらこうなったんだっけw

満足なお客さまのご紹介もできないまま、時刻は22時半に。

d0083165_1421414.jpg


さぁ発光式会場へと移動ですよぉー゚+.(・ω・).゚+゚シュワシュワシュワ
[PR]
by rikkororo | 2006-09-11 15:15 | 発光式。

りっころ発光式2

会場に移動。

まぁ・・

みなさんのご想像通りに・・


d0083165_1416409.jpg



誤爆したんですけどね!!!!

ちなみに発光した瞬間のSSはこちら
d0083165_14173429.jpg


いつもと変わらないSSじゃないかwwwwwwwwwww
つまり天使が撮れてないんですよ!あああああん。・゚・(ノд`)・゚・。

d0083165_14195078.jpg


最後の調節にと99.9まで生体に篭ったのが裏目に出ました。
しかも99.999.999でLvあっぷなので10kほど経験値残せばいいかなぁとギリギリに設定したのも運の尽きで・・・残り経験値、30kと3k見間違えてリムーバ1匹で発光したりね!!
もう泣きたい!泣かせてください!!!


ぜーぜー・・



さて、気を取り直して式を続行。

d0083165_14202194.jpg


久しぶりに現れた■ひまちゃんの突然の引退宣言に身内一同大変驚かされつつ
またおいでね。・゚・(ノд`)・゚・。

予定していたタイムスケージュールが大幅に狂ってしまったので、中の人も大慌てです。
せっかく
■あおぬんに用意してもらった75本もの枝がもったいない!!!
これは盛大に誤発光式を行うしかないですね。うん、そうだよ。


ポキポキポキ・・

d0083165_14234343.jpg



さすがに75本くらいじゃこの人数だとすぐに鎮圧されますね。

d0083165_1424481.jpg


鎮圧されたのはMOBだけではないようです

参加者のみなさま持参の枝を折ってみたりして。
アインのクマーが出ました。相変わらずかわいい顔してクリティカルが痛いwww

d0083165_14262425.jpg


ああああこれなんかデジャブー(ノ∀`)
くまーの自爆で一同全滅

なんとか生き残ってるプリさまの元、リザで起こしてもらったりイグで起こしたりして全員復帰
枝も盛大に折れたし、みんな転がったし満足だよね!!!!!

d0083165_14281036.jpg


え、まだあるの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰ですか赤エモくらってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あふれでるダメージの嵐に一同なす術もなく倒れていきます・・・
らぐ、恐ろしい子!!!
ステージ下に居た方々までご丁寧に轢かれてました・・・


d0083165_1436084.jpg


チーーーーーーン。

「廃墟」と呟いてカインさんによって折られた枝は、本人の望みどおり見事に平和なモンク転職場に地獄絵図を作り出したのでした・・
さすがLK・・・一味ちがうぜ・・

このまま放置してたら、転職にくる無垢なアコきゅんたちが危ないので急いで集合場所に戻って体制を立て直します。

d0083165_14302116.jpg


果たしてどうなる・・・!!!!
[PR]
by rikkororo | 2006-09-11 15:14 | 発光式。