カテゴリ:その他( 24 )

●発光式のお知らせ●

お待たせいたしました。
まだ@14%もあるにも関わらず、気だけは急いているのでお知らせに(´ω`)

※りっころダンサ発光式のご案内※

日時:9月10日(日曜日)
    午後10時半頃より、モンク転職場ステージにて。


■当日予定タイムスケジュール■
22時~22時半:下記参照、溜まり場に集合
22時半:送迎ポタ開始
     お客様が揃い次第、ステージにて枝折って発光      
     まったりしたあと、転生                 

d0083165_9222163.jpg


会場は何かとお世話になっているこちらをお借りしようかと思います。
もしかしたら当日、何かのイベントと被るかもしれません。
万が一そうなった場合は・・・臨機応変にポタが出た場所へ移動してそこで光ります。

当日は用意した枝を折って倒して、光るといういたってシンプルなものです
たいしたイベントも用意していませんがお時間ご都合よろしければ是非お越しください

ちなみに詳しい場所はプロ→↑→→です。

d0083165_9253894.jpg


日曜日はGGもあるのでなるべくGG終了後、経費報告も終了して移動しやすい時間を選んでみたのですがそれでも間に合わなかった方はお手数ですが自力でこちらの会場までお越しくださいませorz


会場までの送迎ポタはコチラ

d0083165_9252679.jpg


りっころがお世話になっているGの溜まり場です。
正確にはこの中(結婚用品販売NPCが居るところ)になっております。
時間になりましたら、われ等が閣下が会場まで直々のポタを出してくださいますのですみやかにそれに乗り込んでくださいませませ。

詳しい地図はこちら。

d0083165_9281981.jpg


プロの左下です゚+.(・ω・).゚+゚
もしも溜まり場まで迷子になってしまった方がいらっしゃいましたら「りっころ(「」除く)」までwisいただければお迎えにあがります。


o(・ω・o)=з=зぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんε=ε=(o ・ω・)o

ついに来ましたねー。
いまさっきWM買いにコンビニに行ったら、リアルRO友達がバイトしてたので明日発光することを伝えたら「廃やなぁ」って返されたのにはさすがに反論できず(ノ∀`)
1日7%とか・・・7Mとか・・・よく頑張ったもんだ、自分・・
いやいや、まだ締めるには早すぎるのでここから先は発光してからにしましょう。

さて、ちょっと大事な話を。

一部の方は知っているかと思うのですが、日曜日22時~22時半ごろにりっころの中の人の家族がりっころ以外で東京に旅行へ行って帰ってくるため、そのお迎えをしに行かなければいけないのです。
もしかしたら途中で10分ほどafk状態になるかもしれません。
なるべく早く事を済ませるように勤めますが万が一、イベント進行中にafkすることになった場合は大変申し訳ないですがその場でお待ちいただくかあるいは、次の日は月曜日で何かと用事もあるでしょうし早めにお帰りいただいても構いません。
最後の最後にこんなオチがついてくるとは本人も思っていなかったので、とっても残念orz

とってもとっても楽しみにしていたジプへの道が開ける記念すべき日なので
何事もなく楽しいイベントになればいいなぁと思っております。

もちろん他鯖からのご訪問もばっちこいですよー!(果たしているのかっ

りっころ 86.0%
[PR]
by rikkororo | 2006-09-09 09:50 | その他

不正対策(追記あり)

d0083165_17542879.jpg



起動できません

珍しく時間通りにメンテが終わり、るんるんでログインしようとしたら上記のメッセージが出て[OK]を押したらクライアント強制終了。
そのまま放置したら自動鯖缶

なんでやねん

現在、某スレに相談してみたところ同じような被害にあわれてる方のアドバイスを受けて再インストールしなおしです。
もし起動できれば追記は今夜か日付変わったころにでも
出来なかったら・・・発光はどうなるりっころ!


d0083165_2244653.jpg


追記:なんとか起動できました

原因はROクライアントの保管してあるフォルダ名に全角文字が入っていると、あのようなエラーメッセージが出てしまうそうです。あとから分かったことなので再インストールしなくてもフォルダの位置を変えればよかったとかいうオチ(ノ∀`)

返せ 3時間orz

公式のほうにもそのことについて苦情が殺到したのか遅すぎる告知が載っています
どうせならもっと早くに対処するべきだと思うんですけど・・癌砲頑張ってますかそうですか
何はともあれ、一部の方ならびに心配してくれた方(が居るかどうかは別ですけど)ご迷惑をおかけしました_| ̄|○

でも今度はエンブが表示されないよ。まま
どなたかフォルダ内のエンブ画像が入っているフォルダください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

d0083165_22474155.jpg


今日のメンテからz回収イベント第二段として「おもち」と「レモン」が期間限定で再販されることになりました。価格は前者が1.4kで後者が700zだっけか。
ぶっちゃけ、高い。高すぎる。それでもレモンはアユタヤのクエストよりは安いですけど
このことが引き金で「おもち」が露店に並ばなくなってしまったという現象が見られるLokiです
みんな様子見なんだってさ~

カーソルの当たっているお姉さんは、同時に開催されているアマツ納涼祭関連の人
それはいいけど、そこ・・・溜まり場にしてる人居るんだよ・・・
後ろでチャット立てて頑張ってる子がかわいそう。
りっころプリの昔所属していたGも、バレンタインイベントで一時期溜まり場に人が多く出入りしていたので必死な気持ちはわからんでもないですね。

りっころ 29.3%
今日はリムーバさんの攻撃が痛いよぅ
[PR]
by rikkororo | 2006-08-29 17:58 | その他

もうだめかも。

d0083165_032161.jpg




ことの始まりは、こんな些細な一言からでした。

それがこうなって。

d0083165_04644.jpg


こうなって。

d0083165_041642.jpg


こうなって・・

d0083165_042487.jpg


どんどんその場にいない人たちまで巻き込まれていく。

d0083165_045250.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。

d0083165_052557.jpg


一番白熱したのは、ガイル先生の名前。

結局収まったのは、
d0083165_06723.jpg


マザー2のマル・デ・タコといい勝負。














せっかくなので図説。



d0083165_074027.jpg

カイン・ウィンザー
MVP化するとオリジナルは逆毛化だが、彼の場合は(゚A゚;) 化する
幼女どころか何でもいけるオールマイティタイプ。

d0083165_09185.jpg

キャラッコ・アルトアイゼン
オリジナルの要素はまったく受け継がず。
口癖は「アーッ!」ではなく「ふぉっふぉっふぉ」
彼女(?)の通ったあとには必ず小銭が落ちているほどCT大好き。

d0083165_0101033.jpg

コズヌガ・イル
自分のことをハムサムだと言いふらし、顔をこうやって隠しているのはまわりに自分の顔が見られないためだという不思議な矛盾をかもし出しているナイスガイ。
オリジナルは、姫命だがこちらの場合は自分命。
きっと2F偵察もほかの誰かに押し付けるに違いない。










***レッドゾーン 警戒区域***
作成者でも作りながら気分が悪くなったものたちです(失礼)
心臓に障害のあるかた。恐れのあるかた。
ご飯を食べている方はご遠慮ください。一切の責任はもてません・・・












d0083165_01483.jpg

マーガレッタ・ヨイリン
支援の腕もさることながら、オリジナルにはないMEを使う。
転職したてのころは/bmが使えずにSWとサンクの誤爆をよくしていた。
これでよくMVPになれたものだ。
オリジナルとは口調もかけ離れており、おっとりどころかwWwを多様する



















d0083165_0182288.jpg

ユズリーヌ・ケイロン
誤爆の塊。
メンバー随一のいじられキャラ。かわいそうなくらい誤爆する

代表作:ccするね→vvするね
     がくり(_| ̄|○のこと)→が栗
     伊豆でSG

しかし、彼(彼女)には周囲からの絶大なる信頼が寄せられており時には「閣下」と呼ばれることもあるとかないとか。オリジナルは犬呼ばわりなのにいいご身分である。






ふぅ。こんなかんじです(*´∀`*)b
最後にりっころを投下

d0083165_021237.jpg

つんころ
オリジナルも何もあったもんじゃないwwwwwwwwwwww
名付け親のキャラさんにはいろんな意味で感謝をしたいと思いますwww
[PR]
by rikkororo | 2006-08-14 00:23 | その他

メルヘンバトン

d0083165_10333465.jpg




メルヘンバトンだそうです。from レエルさま゚+.(・ω・).゚+゚
拒否権が無いと脅されてしまったので頑張りますよぉー!!

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?
それとも家臣(騎士、メイド、etc…)?


メイド!メイド!

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


だからワタシはメイドさんなんだtt(こら
ロードオブ・ザ・リングのように決戦の前はカチカチと剣を鳴らして士気を高めるのもステキ
でも実際はチキンなので、玉座の後ろで小さくなってると思います。

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?


だからワタシh(ry

メルヘンなんだから、きっとこのあと黒い法衣を身にまとった魔法使いが現れて
真っ赤な林檎とかを渡してくれると信じています。

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
国民に尊敬される王?


仲良しがいいなぁ。国民あっての国だって誰か言ってましたよね

Q5.騎士団に入りました。
あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


深遠がいるところ。
はっ・・・


つまり、りっころ=アリスの中の人(;・`д・´)<高級エプロン受付ちゅ


Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

明日のため。(すでに人じゃない)

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸 (陸の場合はどんな?)?

ラピュタとかでいいんじゃないですかね。

凸<やぁやぁどうも。お茶でもいかが?           トコトコ>λλ...

凸<??           トコトコトコ>λλ...

凸<!!     バルス!!!>λλ...

なんて脆いお城なんだ。

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

びぼー!びぼー!!

Q9.飼いたい空想動物は?

ファルコン。
あ、鷹じゃないです(´ω`)ネバーエンディングストーリー?の真っ白な竜です。

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?
etc・・・(自分が人間以外になるのも可)


エルフ。
耳がいい、耳が(*´д`*)エルフさんは美人が多いのでいいですよ
自分たちだけで里を作って、外部の侵入を拒むあたりが素晴らしい引きこもりですね

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

毎晩とっかえひっかえは大変だぬ・・・(おだまり)
一人でいい。

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係やりTEEEEEEEEEEEEE
あの細い棒もって、机ペシペシやりTEEEEEEEEEE

Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く?武力で抑える?


武力には武力で対抗です。えいえい、おー

Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?


「あ、・・・あとでリザして・・・」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

オムライス国

同盟国は、ケチャップ国とチキンライス国で年に数回合同で「うまいもん市」が開かれる
敵国は、オムレツ国
近年オムレツ国は、タマーゴ国と同盟を組み3国の崩壊をたくらんでいる。

とかだったらどうしよう。・゚・(ノд`)・゚・。 オムライスー!!!!

Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

我こそは、メルヘンの使者である。と胸を張っていえる方。

d0083165_1193177.jpg



***ところで、レエルさま。
ブログのほうにコメントの書き込みをしようとしたら、どうしても禁止ワードが含まれています云々ではじかれてしまいます(´ω`)
ま、まさか嫌われているΣ
[PR]
by rikkororo | 2006-08-09 11:15 | その他