カテゴリ:その他( 24 )

どうしてくれるんですか

全ワールド緊急メンテナンス延長の経過報告2

12月22日14:30より、全ワールドにおいて緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが終了時刻は12月23日(土)1:00前後を予定いたしております。

▼終了予定時刻
12月23日(土) 1:00 前後

6時くらいには終わるだろーって課金したらこのザマです
日ごろの行いが悪いせいなのか・・・!今日中にやらなきゃいけないことあったのになー
[PR]
by rikkororo | 2006-12-22 21:58 | その他

パイプタバコ愛用者さまへ(修正あり

d0083165_12382431.jpg


こんにちは(*´∀`*)ノsイヤリング処分できたお金で精錬破産したりっころです
さてさて面白い告知が出ていたのでお知らせに参りました。

**↓以下コピペ**

パイプタバコを装備しているとクライアントエラー(クラッシュ)が発生するために、
修正完了まで装備しないで下さいとの告知が出ています。

12月5日のメンテナンス以降、発生している不具合について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8481

注意点は「故意に装備している場合は措置の対象」となっていることです。
さらに、このトピ作成時点では、その話がクライアント起動時の告知に出ていません。

1日停止とかの軽い処置だとは思いますが・・・
趣味装備で装備している人は要注意です。
周りの人にトークのネタとして触れ回って下さいね。


**↑ココマデ**

1つ実装するたびに必ず2,3と芋づる式にバグが出るRO・・・(ノ∀`)
パイプタバコ愛用者様方はお気をつけあそばせー

追加:12/7緊急メンテで解決された模様?
[PR]
by rikkororo | 2006-12-07 12:41 | その他

えー

d0083165_22384126.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今日はROやろうと思ってたのにw

※追記※

みんなメンテで入れないからってパンヤ流れすぎwww
空プラベどころかどこの鯖も満室だったとか笑えるww
[PR]
by rikkororo | 2006-11-01 22:39 | その他

チャリーン

d0083165_1552353.jpg


アイツはお嬢さんの大事なものを盗んでいきました。

銭型ってこんなんだっけか。こんばんは

フィゲルパッチ来たそうですね(´¬`)

とりあえず観光は土日辺りかなぁ

それまでは某ゴルフオンラインゲームして遊んでます。

重いのやだもん(こら



ではではまたらいしゅ~(´ω`)ノ
[PR]
by rikkororo | 2006-10-26 01:58 | その他

ばとんが回ってきました。

最近バトン多くないか。
きっとそんな季節なんだよ。そうなんだよ。

べ、べつに答えるのが面倒なんて思ってないんだから!
回す相手が居なかったらこっちに早くよこしなさいよ・・・!!

というわけでー(´ω`)b

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

姑さま・じゃぼさま・月菜さま・せなさま・矢香さま

長いので追記に。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-21 02:04 | その他

漢字バトン

決してネタが尽きたわけではない。

というわけで、じゃぼさまから回ってきたバトンを遅ればせながら消化(´ω`)


●漢字バトン


●好きな漢字 

某ソーシャルネットワーキングのほうでも答えたのですがここは敢えて同じネタで。

誰がなんと言おうと・・・

未鑑定鞭とか見たらドキドキです


●前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
 
【植】

ジオ。 


【生】

ダンサの生足?
いや、♀騎士のふとももも捨てがたい・・・

【男】

ハワード・アルトアイゼン(それもどうかと

●大切にしたい漢字

休。

これがなければやってられません( `_ゝ´)

●漢字の事をどう思う?

一種の芸術だと思う。
画数の多い字をきちっと書けたら気持ちいいですw

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

生体研究(所)

弱肉強食

才色兼備

***
ひぃー(;´Д`)遅くなって申し訳ありません。
こんなかんじでいかがでしょうか!!!!

d0083165_19574413.jpg


空もとべるお
[PR]
by rikkororo | 2006-10-19 20:00 | その他

年取ったかな・・・

d0083165_22394853.jpg



いろいろやるべきことはあるのに、体が動かない

というか

♀垢課金切れたしな!( `_ゝ´)

ソロやる気力もさらさら無いので土日まで封印です。
その間に小型用の資金とか、妖精耳用の資金とか・・・あああお金ないorz

d0083165_22413038.jpg


お金ないとか言ってるわりに、そのプリの頭についてるのは何だ。

というツッコミは受け付けませんよ

ところで、ゲフェニアのこの場所から見える景色が大好きだったりします。
もし万が一プリが発光することになったらここで挙げてみたい・・・
参列者の方々には命を掛けて式場までご列席いただくとか・・・デンジャラス!!





というわけで♂起動

ホントは月曜に♀垢課金が切れてて、inしたのが火曜深夜0時3分だったはずなのに

なぜかinできた♀垢

うちのPCの時計が若干早めにセットされていたのか、癌の社内時計が遅かったのか
何はともあれとってもラッキー♪♪でも体はクタクタアンラッキーorz

新しくくる忍者・ガンスリを作るわけでもなくピコと遊んでおります
もっぱらお金稼ぎのためにゴブリンMAPでぽこぽこ。

d0083165_22484055.jpg


どう見ても崖打ちです、本当にありがとうございました。
[PR]
by rikkororo | 2006-10-10 22:52 | その他

あなたのお名前は?

d0083165_2151439.jpg


というわけで載せてみる。笑

トロさんです
ダレがなんと言おうとトロさんです!

毎日ブログを更新してること、褒めていただけたことが凄く嬉しくて

正直そろそろダルいなーってめんどくさいなーROってなんだろうなーなんてgdgdしてた時期だったので新たに頑張る力を分けていただきました♪

うだうだぐだぐだしてるときは、新鮮な空気を取り込むのが一番だぬ

そういえば24日あたりに大型パッチと、新しい職がくるそうですね
やばいなー・・ホムの育成場が新しい職の狩場でごった返しそうだなぁ

そうなる前にりっころで別狩場に非難でもしましょうかね(´ω`)ごみごみしたとこキライ!
[PR]
by rikkororo | 2006-10-05 21:19 | その他

間に合わなかったので時間修正(ぁ

保守

予告:嵐羽さま発光式
    猫バス・バルス
[PR]
by rikkororo | 2006-09-22 23:58 | その他

あいむ じぷしー

まずはこちらをご覧ください。

d0083165_1564035.jpg


DEX150 ArV10LA有りで、Lv60台にして騎士団行けちゃいます。

そんな職。ジプシー

以下、精神的痛いので見たくない方。不快感を覚える方回れ右。


強すぎる故、引け目を感じることだってあるんです
正直それを見せ付けられたとき一気に熱が冷めました。

”何してんだろ。こんなゲームに必死になって”

次の瞬間PT抜けて蝶使ってセーブポイントに戻ってました。

明らかに過剰戦力な自分
立ち回りを工夫しようとしても、効果はなさそう。
むしろもがいてる自分がアホらしく映ってるようにしか見えない狩場

あー・・・だめすぎ_| ̄|○あのときご迷惑掛けた方々すいませんorz


転生して、自分は何がしたいのか。今一度考え直すことにします
[PR]
by rikkororo | 2006-09-15 02:11 | その他