カテゴリ:RO( 124 )

何このカウンター技ぁぁぁ

仕返しされたので(4.10)



↓↓まずはお決まりのルール説明↓↓

【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

一体こんなルール考えたのはどこのどいつれすか!
ナルさんもナルさんで回す相手間違えてるですぅー!

でも、最近はログインしてなかったのれ記事らしいことも書けない・・・

し、仕方ないからさっき撮れたひげさんの爆弾発言れも載せてやるですぅ



感謝しやがれでーすぅ




















d0083165_16301198.jpg


こんしゅうはひげさんが一人れWP防衛するっていってたですぅ

これでGTRM同盟も安泰ですぅ~♪


●いいわけ●

気づくの遅くなってごめんなさい!
久しぶりにナルさんのブログ見にいったらものすごい勢いで仕返しされてました。
ど、どうかこれで勘弁して・・ね・・orz

そして次にこのバトンの犠牲になるのはー!!!

さくやん

キミしかいないよね。
[PR]
by rikkororo | 2007-04-15 16:35 | RO

月さん覚えてやがれですぅ

こんばんはですぅ

なんらか最近、夜更かししすぎてるせいれ体調がよくないですぅ

きのうはジプスーれログインしたらひげさんに呼ばれたのれ幻影さんの溜まり場に行ったんですぅ・・そしたら・・・

なんか・・・













d0083165_200279.jpg



血騎士がピカピカしてて、1突き5kダメージとかありえないんですぅ

d0083165_2004931.jpg


死んれは戻り、死んれは戻りの繰り返しらったのれほぼ即死ゲーですぅ

d0083165_2005855.jpg


悪意のあるペロスどころの騒ぎじゃなかったんですぅ・・



















【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

というわけで。

以下回す人↓↓

なるッガイスさん^-^

見てたらよろしくお願いしますね
[PR]
by rikkororo | 2007-04-03 20:10 | RO

れべるあぽー

d0083165_23493937.jpg



はいはい、おめおめ

残り7%だったのでかいんさん引っ張って生体2F久しぶりに。
JOBが上がってDEX160越えだとsignなしでセニア1確出来るようになってました
(これまではsign+ニングロ(ニンクリ)+りんご)

d0083165_23505493.jpg


2Fなのにセイレンが居たりとかどっきりもあったり。



今日から1.5倍ですね。蜃気楼の塔も復活したそうで・・
かといって中の人のやる気が出るかと言えば逆に下がる一方なので
Gv以外はログイン控えようと思います。
リアル環境がめまぐるしく変化し始めてきたので休止も考え始める今日この頃
[PR]
by rikkororo | 2007-03-27 23:55 | RO

すいませんごめんなさい放置してました

d0083165_16513942.jpg



取り巻きが出来たりしてました。

ごきげんよう、みなさま

d0083165_16534460.jpg


実はここ数日まともにROやってなかったのでSSがございません
きっと(たぶん)今夜また改めて書き直すか、新規記事投稿すると思います

●おまけ~転生、転職したアノ人~●

d0083165_16554029.jpg


d0083165_16554995.jpg


ほくろ・・ほくろ・・(
[PR]
by rikkororo | 2007-03-25 16:56 | RO

笑って泣いて最高のレディ

d0083165_273296.jpg



とらんくさま><

今日はSS少なめ!
宣言通りガラパゴスタイル逆毛を載せてみる。
でもまだはみ出てるとのご指摘を受けてた逆毛さま、萌えデスカ?(・ω・)

d0083165_285368.jpg


神器がきたよ!
作ったのは超大手Gのお花畑っぽい名前のところ!
メギンギョルドかミョルニールかわかんないけど神器がきたよ!
そんなわけで勢いで1次クエに突入してきたよ!
そしたら途中で謎の暗号解読でわけもわからず「ハムサム」って
打つところがあってすぐにkozさんが浮かんだんだよ!ハムサムハムサム!

ちなみにもらったのはsシールドだったんだよ!ハムサムハムサム!

d0083165_211595.jpg


最後は同盟Gさんのニヨ狩りにお邪魔してきたんだよ!交流交流!
もっともっと交流していければいいのにねって思ったけど
地面から手が生えてるのは衝撃的過ぎて怖いんだよ!スプラッタスプラッタ!
とりあえずBADは人気がありすぎて大混雑してたんだよ!いっぱいいっぱい!





ブログペットっぽいノリで書いてみた。
BADニヨお疲れ様でした!

●ありがたやーおまけ●

d0083165_213614.jpg


べるとさん!
実はうちも見てます!でもご本人を前に言うなんて恥ずかしすぎて
結局いえませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。今なら言える。

日記 見てます

●ありがたやーおまけ2●

d0083165_2135693.jpg


とりあえずうちはニレコさまと結婚するんです!
愛してます!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-21 02:16 | RO

転職しました。

d0083165_1219425.jpg



室内で追い込み。

火力1・電車2(3)というありえないニヨでした。
しかも火力は持ち替え間違えてMissがよく出るよく出る・・(ノ∀`)

そして1時間もしないうちにあっという間にJOB38→42に。

5分で転職してこい!だの、ハンタ転職面倒だからダンサでいいじゃん!だの
結構散々なこと言われながらとりあえずフィゲルにれっつごー

d0083165_12253769.jpg


ハンターなんて生まれて初めて作るし、おまけに転職試験内容もまともに調べてなかったので何が必要なのか~とかもさっぱりな状態でフィゲルの新ハンターGへ行きました。
入り口でストーリー形式の質問をされてとりあえず平凡な回答をしたあと、デーモンさんに必要な材料を聞いて泣きそうに。

ドゲピの角 3つ
割れた卵の欠片 3つ
   綿毛 10個


弓手wikiにドゲピの角はアマツの桃太郎クエストのほうが楽かも♪とか書かれてあるけど
すでに火力のりっころさんはクエスト終了済み・・オワター
仕方ないので2つ目の割れた~も集めるついででFDに行くことに。

d0083165_12312410.jpg


あれですよ、急いでるときに限ってMHに遭遇したり
急いでるときに限って欲しいものが出なかったりするのはお約束ですね。

角は5Fでサクサク集まったのに、割れた~がどうしても出なくて
携帯孵化機とか、SPとか要らないものばかりが出る出る・・孵化機2つも要らないw

d0083165_12354492.jpg


必死で集めた材料の次はフェイヨンで試験開始
フィゲル→フェイヨンで試験終わったらまたフィゲル
舐めてんのかと、ええ・・もう・・



















d0083165_1237236.jpg


いい加減にして(ノ∀`)

まったくもう、空気嫁です!
しかもダンサさん死んでるし!

d0083165_12403511.jpg


材料集めと、襲撃イベントに邪魔された転職でしたがなんとか完了( `_ゝ´)ノ
アチャ子からハンターに転職すると等身が2倍くらいになって見えます。

d0083165_12415364.jpg


あはーおつかれさまでした自分( ´ ▽ ` *)

●おまけ●

d0083165_12422241.jpg


ゆきさま覚えてろー

d0083165_12423620.jpg


身も心も逆毛です(*ノノ)
[PR]
by rikkororo | 2007-03-20 12:47 | RO

勢いって大事なんだぜ

d0083165_19112060.jpg



突発的に作ってみました。

d0083165_19115857.jpg


スロット空いてたし・・・



その・・・なんていうか・・・
























d0083165_19122757.jpg


きっとたぶんハンターになるアーチャーでっす☆

この子はきっと大物のハンターになるに違いない。
中の人がうっかり間違えてコモドに行ったりしない限り(笑
そういえばフィゲルにハンターG移動したんですよね。
転職するときに飛行船代が無ければダンサーになっちゃおう!(こら

d0083165_19161621.jpg


気になる名前のほうですが、いいのが思いつかなかったために「ぐらころ」

にしようとしたら「ぐらころ」が取られていたので(ちきしょう

ぐらころ*

になりました。

あとウサギのHBつけてるのは鷹連れてるハンター=LUKっていうイメージだからで!

d0083165_19152510.jpg


溜まり場に戻ったら戻ったで「ぐらころ」のことをご存知の方々に散々言われましたが
ダンサーのときとはまた違う弓手ライフを堪能できるよう、転職頑張りま~す

●おまけ●

d0083165_19192315.jpg


その頃我が家の殲滅担当は、ムツゴ●ウさんもびっくりな数の狼に懐かれてました。

続きはてんちょーさんからのROバトン
[PR]
by rikkororo | 2007-03-17 19:46 | RO

砦を歩こう V3編


どうも、方向音痴りっころです

もみじぷさんからの釣りメッセを振り切って何をしていたかと言うと・・・


















d0083165_18790.jpg


V3きてました

昨夜rolg同盟さんのGvレポを見ていたらこの砦のERがかなり広そうで・・
実際にそれを目で見たかったのです(´ω`)

というか、行きたいのは【V3】で頭の中は【V3】だったのに
かいんさん誘うときに「V4行こう!」とか素で間違えてました、さーせん・・
砦MAP到着後、V4どこが守ってるか分かる?って言われて「ラーメン!」とか(ノ∀`)
アホや・・絶対この子アホや(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

※V4は現在のところ、犬猫同盟さんが城主。

d0083165_115795.jpg


そんなわけで馬碑つかって先にERで待ってるわん☆ミとか言われちゃって
一人泣きながら砦内をぐるぐるぐるぐる・・・

途中Gチャで「いまV3にいるの」っていったら




















d0083165_1155846.jpg


あんあんまでヽ(`Д´)ノ!!













d0083165_1171052.jpg


それでもなんとか過去の記憶を頼りに自力到達ヽ(´ー`)ノ
かいんさん、そのショックエモは何だね。

d0083165_1182875.jpg


V3は覚えたので(たぶん)、次は2人共わからないL砦に行こうとおもいまっす
主に分からないのはうちなんですけどね!
EMCに頼ってばかりじゃ復帰できないから道覚えなきゃねー!!(おわれ

●おまけ●

d0083165_1212864.jpg


ジプシー光りました
[PR]
by rikkororo | 2007-03-15 01:23 | RO

なんということでしょう

d0083165_13324938.jpg



ばら撒かれる剣
ケミと一緒にうつっているホムについての詳細はまた後ほど・・・

d0083165_13333814.jpg


なんと以前このブログで勢いで言った属性ダマスカスの話を本当に実現してくださった
「匠の技」さま(ご本人の希望によりダマのお礼として名前公開させていただいてます)
まさか本当に作ってくださるとは思いもしなかったので目から鱗。雨あられ。

それにしても属性ダマスカスの材料って・・・鋼鉄60・オリ4・ジルコン1・各属性石

鋼鉄4k*60=240.000z
オリ20k*4=80.000z
ジルコン6k=6.000z
それから製造時に必要になる金槌(ダマはLv3なのでオリ金槌5.000z)

total:331.000z

ラフウィンド(風)=32.000z
ミスティックフローズン(水)=32.000z
グレイトネイチャ(土)=about6000z(相場不安定)

のぉお・・・頭が痛くなってきた_| ̄|○
BSやる人ってこういうのも全部計算して利益換算するんだよな・・すごいよな・・
つまりうちが何を言いたいかって言うと、匠の技さまはこの331k*3以上の出費を無料で提供してくださったということになるのです。
ご本人さまは「使っていただけたらそれで満足」と後ろで後光がさしてるようなことをおっしゃってくださいましたので、もう・・・ローグがんばっちゃう・・。・゚・(ノд`)・゚・。

匠の技さま、ほんとうにありがとうございました!!!!

●おまけ●

d0083165_13561544.jpg


No!
中身いないときだったのですぐ反応できず(ノ∀`)
言った子はいますぐ出てきなサイ!笑

d0083165_1356527.jpg


無詠唱結婚スキル。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-11 13:58 | RO

アトリエシリーズ グランファンタズムって言うらしいです

某動画のすごい人で使われていた曲が最近のマイブームです、こんにちは(´¬`*)
IRCでご本人に送っていただいたら、物凄いいかついのを悪戯で送られて泣きそうになりました(しかもご丁寧にタイトルまで欲しい曲に偽装して・・・!!!)


そんなわけでCAD養殖。


前日に本当は出発予定だったのに、引き上げられる廃プリ(ひげさん)があろうことか・・

7時半からジュピ予約した

とかそんなひどい(ノ∀`)
しかも同盟Gさんが落とした砦だったので、うちらが入るためには落としたGの枠が必要なんですけど

Gもらうの忘れてる

とか・・・!!!
どれだけADに執着ないねん!って話です。
いやー、一昨日は必死で同盟G探して、溜まり場に2PCで「Gください」チャット出したり南でGM募集してらっしゃるチャットに書き込みに走ったりIRCで嘆いてみたり。
やたら「交流・・・交流・・・」って呟きながら駆け回ってたのが面白かったです
あんあんがGもらって戻ってきてくれた数分後に、あいらぶニレコさんがG渡しにやってきてくださったのには感動!
ニレコあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

d0083165_1365466.jpg


目的のほうは割とすぐに達成することが出来ました。
ひげさんったら残り3%になったらカウントやめる☆とか言い出すんだからもぅ
エフェクト全開SGで真っ白の中、ニヨとS4U切り替えながら必死撮影しましたよ
ほめてほめて(*´д`*)

d0083165_13173667.jpg


続いてよっぺっぺこと、rzkさんAXもれべるあっぷ
どうみてもエフェクトきってます本当n(ry
うちのPCはSW連打されるだけでカクカクになる軟弱な子



その後ゆずたんと前々から約束していた「生体2F必死ツアー」へお出かけ

出発前にポタ出したゆずたんだけがポタに乗るとか、あるある・・・

狩りの方はさすが考察熱心なプリさんだけあって終始安定した狩りだったと思います。
ただ先行してくれるゆずたんが生体のMAPに不慣れだったために曲がり角を急に来た道逆走したりとか方向音痴よろしく状態だったのが可愛らしかったですけど(*ノノ)
りっころさんはかいんさんと転生前90台からずーーーーっと通っていたのでだいたいは覚えてますからもう・・見ててホント可愛かった。

ジェミニさんもSWでらくらく処理して残すはガイル先生のみ(MVP?知らんがな)

d0083165_13253460.jpg


ガイル先生、ゆずたんがお待ちですよ( ´_ゝ`)





















d0083165_1326331.jpg


あるある(ノ∀`)

SW貼ってよしイケルと思ったら、画面右端でカヴァクが沸いてゆずたんをタゲり
SWは物理攻撃しか防がないのでもちろん遠距離の矢は貫通。
ニュマとSWなんて重ね置きできる時代は過ぎました。
更にはガイルさんFlee増加しててArVあたんねえええええええええ

おわたー

ほんと・・・誰かフリオニcください。

●おまけ●

d0083165_13283694.jpg


ジェミニ産箱より、#

この人どこまでレア神なの・・・
[PR]
by rikkororo | 2007-03-10 13:34 | RO