カテゴリ:Gvっぽい戯れ( 12 )

リプラサービスをご利用いt(ry

d0083165_2495591.jpg



超つかえないカプラ:Rでっす☆み

プリではちょろちょろっとお邪魔したADにジプ子で初めて行ってきました。
ホントはいつものごとく生体に行くはずだったのにその場の雰囲気って恐ろしい子

d0083165_2514059.jpg


狩りのほうは割りと普通にかれました。
ミニデモが居て、不死がいるBADなんですけど感じとしてはゲフェニアの難易度が低いバージョンってところじゃないでしょうか。
それなりに耐えてくれる心強いプリさんが居ればジプシペアでもいけますね(’’*
ただし電車とのすれ違いの際にはご注意を((((

d0083165_2532175.jpg


こうなります。笑



でもやっぱり結局ここにきてしまう生体厨なうちら
ベースもうすぐ85になるのにまだJOb49なんですけど
そんな2人の口癖は「3FにいけばJOBも上がるもん」です。

d0083165_2534939.jpg


最近は同じ種類の未鑑定品が2つ同時にドロップとか珍しいことも起こってます

d0083165_2563575.jpg


cが実装されてたら出てたんじゃないかなってくらいにね。



今日は日曜8時からGvの日でした。
うちはGvレポートとか書けるほどGのことは詳しくないのではしょりますね
見ててもつまんないだろうしw

d0083165_2581099.jpg


開始前にPTをベースキャンプ(みんなが集まる場所)で配るときの1コマ

つ・・・ツンデレ(;・`д・´)

d0083165_2595192.jpg


あ!(*'ハ')
♂のつんでれは無条件で もげーですよね・・!!!




さてGvのほうはといいますと、それなりに頑張った。(終わり

だって・・・

d0083165_305518.jpg


武器 壊されてたんだモン☆

武器修理BSさんがERに切実に欲しいと思ったGvでした

でもちゃんとホントに頑張ったんですよ・・・!



22時になって経費報告終わってから・・・

d0083165_325061.jpg


どうも「ろり」キャラにされてしまって困ってます;;;
でもにゃむさんは幼女好きφ(*'д'* )メモメモ


●突発的特集:今日のかいんさん●

d0083165_352749.jpg


スキルのことで気になってPvに行ったら怪しいプレイに発展ggg

d0083165_361491.jpg


生体でsプレが出て、たたく前の一言。

+ 7 か い ん か よ
[PR]
by rikkororo | 2007-01-08 03:11 | Gvっぽい戯れ

年が明けたよ、りっころさん

あけましておめでとうございました。

まさかまさかのジプシ転生を果たしたりっころの中の人は
今年も「りっころざくしょん!!」のネタのある限りROを突き進めていこうと思います。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて!

いってきました

2006年年収めGvG

d0083165_1231952.jpg



序盤からかなりテンパって何したらいいのかとかもサッパリで、終始今回のGvに誘ってくれた相方さんに質問しっぱなし。ごめんねごめんね
何したらいいの?とか、どこで叫べばいの?とかそれはもう「うざい」と言われるくらい
それでも事細かに説明をしてくれた相方さんのおかげでなんとかかんとか置いていかれることもなく歩きながらスクリーム連打でSPきつきつになりながら頑張ってました。
やっぱジプシーはかわいい(再確認

d0083165_1293645.jpg


どどーん

え・ん・ぺ・り・う・む☆み

あろうことか土矢で叩こうとするりっころ
そして盛大に出るMissの文字(恥ずかしい・・・
あとで教えてもらったらエンペにはスキルが使えないのでビシビシするしかないんだとか
aspd150ちょっとの子にはなかなか厳しいお仕事です。違

d0083165_1312435.jpg


うちの鯖でいう超大手Gさんのところに押しかけていったり追い返されたりしながら
最後はなんとか砦確保に成功しました。わーい

ゆず閣下も最近ではGvに参加しているので出会うかなぁなんて楽しみにしてたけども
inの表示が出たのが9時50分前だったので結局1度も出会うことできず。
閣下のマスタさんがEMC用に潜入とかしてたのは見たよ・・・!!ぺっ

何はともあれジプでの初参加Gv、とってもとっても面白かったです。
来週も、で・・出ていいです・・か?(ぉぃ



先週25日に出会った絵師さまのお話。

一週間後に出来上がりを予定してくださっていたのにも関わらず、毎日のようにサイトを訪れては「まだかな、まだかな」なんてドキドキしていたんですが。
ついに更新が!(*'ハ')し、しかもTOPに!!!!!!!

もうね、見た瞬間ほんと「!(*'ハ')」みたいになったね。
神はホントに居るんだと思ったね。
それくらい興奮した・・・;y=ー(゚д゚)・∵.

そんな興奮と感動を皆様にもおすそ分け((((
[PR]
by rikkororo | 2007-01-01 01:41 | Gvっぽい戯れ