カテゴリ:Gvっぽい戯れ( 12 )

うっかり割っちゃったGv

d0083165_1775642.jpg



Gvでした。

ごきげんよう、スタダでrolgさん守るV3にお邪魔しました。
開始直前にrolgさん、GTRM、Zeとかラーメンさんもいましたね。
おかげさまで蜃気楼の塔もびっくりの集客具合です
この中から自分のPTメンバー見つけ出して支援するんだから支援さんはすごい


そして、8時 Gv開始


しばらくして画面暗転 Gチャにはマスタの「EMC」発言が残る
















d0083165_17101523.jpg


相変わらずうちのマスターは神EMCです。

d0083165_17113120.jpg


数分後、エンペ破壊 城主交代

割れたアナウンスを撮ろうとSSとったらスクリームのせいで、すごく厭味な女になった・・

d0083165_1712353.jpg


ほかの同盟GさんたちもEMCで集合し、防衛体制に入ります。
スタダ時にいた同盟さんに加え、天空の偵察さん、セレの偵察さんも来てました
でも、今週も蜃気楼の塔出現時間になると重いラグが起こり防衛有利な状況に。
先週は自分たちが攻めの立場で苦戦したぶん、一度防衛に回るとラグも強い見方です

あと今週は魔法もよく出てたし、リンカーさんたちのお仕事っぷりがすばらしく
もやもやのやつが常時かかっていたと思います。わんだふるー

9時過ぎになってそろそろ攻め勢力も弱まってきたため、ここらで派遣Time

ですが、城主のRCは派遣から外されるという悲しいハプニング

当然といっちゃ当然のようなものなんでしょうけど・・・

しばらくして狙っていた砦に追加勢力としてRCの前衛だけが出動要請されると・・・

d0083165_1717445.jpg


d0083165_17171343.jpg


だしてーだしてー状態(´Д`)

りっころも一応前衛PTなのでお出かけしていいのか聞いたらダメだしくらったため
今週は2時間延々V3でお留守番してました。

結果はV3 C5ダブル
来週は派遣でお出かけできるといいなぁ・・おつかれさまでした。

●ありがたいけど記事にするの忘れてたおまけたち(長)●

d0083165_1718545.jpg


d0083165_1719296.jpg


ありがとうございます、ありがとうございます。
[PR]
by rikkororo | 2007-04-09 17:24 | Gvっぽい戯れ

遅刻したGv

d0083165_1885436.jpg



EMCの脅威を目の当たりにした日でした

というのも、起きたらPCがまた機嫌を損ねられまして・・・
復旧作業が8時まで続いちゃったもんで、大急ぎでログイン→即EMC→V砦どーん
もちろんアンフロとかそんなものありません

とりあえずつっこみましたけどね

それにしても昨日のGv、やたら重力パゥアーがすごかったように思います
回復は出ないのにスキルはがつがつ当たるという防衛有利なGvでした。

d0083165_1811217.jpg


途中転戦を何度か繰り返してると閣下の同盟さんが守る砦に突入したとき。
重すぎて移動もままならない中、一人敵集団の中につっこむジプスー(1/20)
SSではそうは見えませんけど数秒前はクラウンさんのGを背負ってる人に
たこ殴りにあってました・・・(´Д`)LAいてぇよー
あいらぶ閣下を必死で探すもERに入ったとたん鯖缶ゲーでそれどころじゃなかったのが残念。あとで聞いたら向こうもすげー必死で探してくれてたみたい(*ノノ)

今度は鯖が軽いときに是非お会いしたいものです。

d0083165_1814209.jpg


結局重い中C砦に走って宿確保。

d0083165_18172472.jpg


割ったのは所属GのLKさんですが、珍しくGチャが盛り上がる。
普段はわりと落ち着いている印象のGだっただけに意外な一面が見れた感じ

マスターもEMCでERに全員集合☆彡とかやっちゃうし!

何はともあれお疲れ様でした。次回は軽いことを祈ります

●おまけ●

d0083165_18194812.jpg


燃えてる燃えてる

d0083165_1820258.jpg


このうっかりさん><
[PR]
by rikkororo | 2007-04-02 18:23 | Gvっぽい戯れ

ぎゅうぎゅうGv

d0083165_1292489.jpg



WPぎゅうぎゅう

先週確保したB2はスタダから大波乱でした。

中の人、実は夕方4時ごろまでお出かけしていて帰ってきて1時間寝るつもりが
気がついたら7時とかとんでもないことをしでかしてたんですけどね。
全体的に集まりが遅かったのでお咎めを受けることはありませんでしたが。

d0083165_1325512.jpg


さて、Gvのほうですが正直寝ながらやってました・・・さーせん・・
今週は重たかったので回復も、スキルも移動もちょっとやりづらかったかな。
結果のほうはすぐに分かるので割愛、B2は元城主さんにとられてしまいました

※SSは何度目かの突撃のときですが、
先週の自分たちと似たような構図だなぁと思ったのは内緒(ノ∀`)人数多い



ってかさ、ちょっとこれ聞いてくれる?







とある人が転生したらGvやろうかな~って言ってたんですよ
で、その人転生したんですよ。
ついこの間知り合い通じてADに行ってたみたいなんですけど

その人・・・さ・・
















d0083165_1372256.jpg


そのまま出てんだよ(ノ∀`)

「(プリの)Gに戻ってないなーあれれー」とか思ってたんですけど
まさか同盟Gで出てるとは思わなかった。
初Gvはいかがでしたか、す●さん。






そして今週の経費報告

d0083165_142963.jpg


薔薇乙女きたー

残念ながらRCに薔薇乙女はさほど知名度がなかったらしく
先頭に並んでいた子が「分からない!」と嘆きながら最後尾に回るくらい。
毎度毎度無理難題を押し付けてくるわれらがッガイスさんは今日も元気です

d0083165_1422271.jpg


そんなこと言ってたらデュオさんがお手本見せてくれたんですけどね

というわけで、今週のGvはこれにて終了。
反省点は多々あるものの、経費で1M超えたのは初めてでちょっとびっくり

●ありがたやーなおまけ1●

d0083165_1472766.jpg


これ撮るとき2枚目のSSの場所だったんですけど(つまりER)
BB耐えながらスクリームしながらラグに負けじとかなり必死でした。
おのれはずきさん・・覚えてやがれ・・

●ありがたやーなおまけ2●

d0083165_1483887.jpg


派遣でCに行ってたとき。
何気なしにログみたらこんな・・!(*'ハ')ああああ・・・ありがとうございます!
でもGv中に言うのは反則だと思うんだ!!!笑

●普通のおまけ(ひどい●

d0083165_1501652.jpg


ひげさんにSS撮りに来て!と言われたから行ったら最初に目に付いた3兄弟
なんだこれちょっとかわいいぞwww
そしてひげさんはいったい何を撮って欲しかったのか未だに分からず!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-26 01:54 | Gvっぽい戯れ

ダブルだ、もじゃー


Gv開始前、WSPを買い足しに露店を巡っていたときたまたま覗いた露店で
「ブレイドホイップ」を80kで見つけて即買い→精錬→+5でクホホ・・・

まではよかったんですが

気がついたらさっきまで800kあった所持金が253zとかwwww
素でびっくりしました。
こんな状態で気づかずGv出てたら修理はおろか、倉庫もまともに開けんw
あわてて倉庫の中のケーキとか売ってお金作りましたけど・・・



そんなわけでGvでした

ところでそういえば、GT-Rにマダラさんが体験同盟で加わっているので
もしこれが正式同盟として動くことになれば同盟名「GT-R」からどうなるの?
って聞いたら


GT-Rまだー?

ってかえってきました。
さすがゆたんさん。あっぱれ

d0083165_322177.jpg



今日のスタダは先週のB1はあきらめてB2へお出かけ
人数も傭兵さんたくさんで100人超えてたとか超えてなかったとか
最近鯖が軽いおかげもあって、強気に出たらしいです。
そして入り口前で支援の邪魔になるだろうと横へ退いたら、見知らぬアイコンが。
これなんだっけ・・クリエさんがやってくれたんですけど、武器が壊されなくなる?
まぁでもせっかくルンルンでWPつっこんだらものの5秒で死に戻って消えたんですけどね

d0083165_385427.jpg


B2はえーっと・・・・・CATAさん・・だっけ・・

ここ●んたんが「CATAに勝った」って言ってたからきっとCATAに違いない・・

余談ですが、B1とB2まもってるGの同盟名の違いがわかりません

とりあえずログを見たら10分かそこらへんで制圧できてたらしいです
ERもっさークリックしても動きやしない。

そうそう、うちのマスターさんの神EMCがERできまったのにも関わらず
砦内部を把握しきれてないこの子はまだ3MAPだと勘違いして必死に左上(3MAPへ出るWPを、ERの入り口と勘違いして)めがけて走ろうと思ってたというそんな話もあるとか無いとか。


1時間くらい取り返しにやってくる元城主さんと、某チェサーの人を排除しながら
派遣先を検討し、うちらはL1に決定。
LとCが重くなってると報告があったのにも関わらずここはスイスイ進めました。


d0083165_312193.jpg


そしてERに到着
1回は相手さんに割られてしまったけれども2回目の突撃で確保成功
どうでもいいですけど、相手さんのエンブ幼稚園みたいで可愛い・・笑

d0083165_3151256.jpg


そしてアナウンス。
久しぶりの自Gで砦げっとーです(´ω`)b

d0083165_3173134.jpg


いえーい

見直したら、後ろで・・ざ、ざるく●んが・・ちゅーしてるように!!(*'ハ')

そして最後に、今週いきなりの話にも関わらず快くポタ子をしてくれた 鳴の人
ありがとうございましたあああああ( ´ ▽ ` )また来週もよろしくです!

●おまけ●

d0083165_3204530.jpg


あ、ありがとうございます・・・( ; ・`д・´)
自分のブログの原型とどめてない。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-19 03:26 | Gvっぽい戯れ

ピヨピヨGvは前が見えないよー

d0083165_1523686.jpg



やられた。

有名なwikiでのキリ番ゲッターにはc帳が贈呈されるとかで残り30overのカウンターを
裏技使って必死にまわs(ry
それで結局取れなかったら意味ないじゃーん(ノ∀`)ノ
とりあえず、ゲッターの某こよたんさんは私に1つ譲るといいですよ。

さてそんなわけで、今週のGv

d0083165_1541733.jpg


先週状態異常武器で暗闇にされたのが痛手だったので
やっと目隠し導入してみました。
使ったお金600k 暗闇でボコられなくなる安心プライスレス

そしてGv前に溜まり場でうれしくって目隠しつけてたらいつの間にかトリオが出来る。
「うわーまえがみえないよー」とか言ったらひげさんが冷たかったんですけど・・;

d0083165_1585695.jpg


そして8時、Gv開始
スタダでB1(FAST)さんを狙いにれっつごーです。
3MAPでやってくる敵Gさんを警戒しながらいろいろスキル使ってたら偶然とれたSS
「THE・おしくらまんじゅう」
小さいとき、冬とかやらなかったですか?おしくらまんじゅう押されてなくな♪

どうみても非力wizさん相手じゃうちが不利だな

d0083165_212078.jpg


そして最近やたらめったら沸く、謎のノビさん。
ポタのって砦内を「しんだふり」しながら動いてるみたいなんですけど・・
正直気味悪いし、気分も悪いです(´・ω・`)
ディスペルで無理やり起立させられてたところにArVとりあえず。

d0083165_231214.jpg


あとはそうそう、ホムが居たんですよー
しかも新密度MAXだったらしく例の凶悪スキル「バイオエクスプロージョン」
で、Gに大きな穴を空けてくださいましたけどね。
過疎鯖はAI動きそうだけど、まさかLokiでもホムが動かせるとは・・・
ちなみに某逆毛鯖だと隠れてるところに物凄い勢いでホムが向かってくるそうです

d0083165_25740.jpg


開始前にうぇるちがFASTで出るっていってたので
探していたら何度目かの復帰時に偶然遭遇!
にょんたっくヽ(´ー`)ノ
しかも出会い頭に叫んでくれたのでがんばってSSとってみました。

でも・・


エンブ(ノ∀`)

ざん!!じゃせっかくのうぇるちの努力が水の泡なのでこちらも公開↓

d0083165_26295.jpg


「ざくしょん!!」っていってくれました。
でもピヨらせちゃってごめんねごめんね(*´∀`*)

というわけで、今週のGvは宿無し!
ううんまた来週がんばりましょう。

そうそうそれからFASTの方にスクリームいい位置で出してた!とお褒めのお言葉を頂戴

d0083165_2581870.jpg


はじめて褒めてもらえたのでうれしくって(*ノノ)
そのせいか今回は2時間のうちに3回もアシデモで武器と鎧が壊されました
次回からもこの調子でがんばろう~♪
(名前消し忘れてあとで訂正しました!ごめん!)


●おまけ●

d0083165_212354.jpg


経費報告終了後、空けられる大量のポリン箱
そして出てくる大量のポリン族と、襲い掛かる重力パワー
Gv終わったからって油断してエフェクト戻したらカクカクになりました。
被害は広範囲に及び、収拾がつくころには周囲の野次馬さんや討伐隊で
溜まり場がちょっとにぎわってましたね。(あと転がってるひとも・・)

d0083165_2133722.jpg


そんな中、必死でマーリンの群れにMBかます廃プリが1名
[PR]
by rikkororo | 2007-03-12 02:19 | Gvっぽい戯れ

チキンゲーなGvG

d0083165_0133019.jpg



東カプラ前封鎖しました

冷やし中華始めました的な勢いで今週もいってみましょうか。
あ、それからりっころさんやっと90になりました・・・!ありがとう!
高校生の1○禁解禁みたいに90になると古代アクセと生体3Fが解禁されるので
すずめの涙ほどやる気がアップです(笑)

d0083165_0152184.jpg


今週はやたらツンデレが出るスクリームさん、それもそのはず
軽かったんですよね珍しく。

G内でも連日続いた緊急メンテのおかげ?と囁かれてましたがそれを信じてもいいくらい軽かったです。
いつも重いと言われるL砦だってさくさく前進できて、回復もバシバシ出てくれたので生存率が普段より0.5割り増し(あれ)くらいに。

d0083165_018434.jpg


なぜか居るアコきゅん・・・(SS中央)





d0083165_018408.jpg


先週落としたL砦はクマーのエンブに攻められrolgとかいうところも一緒にきてて
始まって少しはEMCで補充しながら粘ったものの最終的には落とされてしまいました。

ところで、同職がちらほら同盟Gにいるんですけど、叫ばないでArVばっかりやってるジプシーって正直どうなんでしょうか・・・誰かがスクリームやってたらピヨった相手を叩くっていうのは有効だと思うんですけど、明らかに自分ひとりのときはあろうことか座ってるし
うーん・・転生して強力なスキルが手に入ったからって仕事内容が激変するわけでもないんだからちょっとくらい叫んでほしかったな・・・(´・ω・`)と、同職たたきまがいの愚痴スマソ

d0083165_0222443.jpg


今日はファインプレーだってやっちゃったんですよ!
クマーエンブさんに攻められてWPのロキが居なくなったっていうから慌てて忘れないで。
もちろんLv1ですが

ちなみに「忘れないで」は速度増加が消えるらしいのでそれなりに使えるスキル

でもLv1ですが

役に立ってるのかどうかわかんないけど少しでも後続に続いてもらえるよう精一杯

d0083165_0243664.jpg


そしてこの砦最大の楽しみといえば、そう!

先週EMCで高台下に呼び出された「高台」でのスクリームですb
WPから出てきた敵Gさんを(主にvitの少ないwizさんやアサ系さん)が見事にピヨってくれるのでそれをめがけてこちらの魔方陣がぼこぼこに・・・うへへ



d0083165_0263416.jpg


他砦にもお邪魔しました。
特定できないようにあえてこんな加工の仕方なんですけど、個人的にここは思い入れがある砦だったので入り口でしんみりしちゃったり。



そして時間は9時45分を過ぎたころ、マスターの神EMCが発動
C砦のER目の前にEMCで呼び出されました。
先ほどにも書きましたが今日はとっても軽かったので回復がよく出るでる。
いつもの癖で多めに叩いちゃうから気づいたら所持欄から回復が消えてる!
でも目の前にはウサギのエンブのLKさんがこちらめがけてBBかましてくれるわけで
でも回復なくてどんどんHP減っていくし!
どうしよう!どうするよ俺!!



・・・









d0083165_0282233.jpg


隠れるしか(゚∀゚)!

というわけで周囲に同盟Gさんが増えるまではHP真っ赤にしながら必死でチキンゲー
ウサギさんGの方もうちが隠れたのわかったんでしょうか、しばらくはその場でうろうろされてましたけど次から次へとやってくるこちらの同盟Gさんを相手するために標的を変えてくださってよかった!っていうかサイトとかルアフされなくてよかった!

d0083165_0323112.jpg


回復なしで生き残るとかふざけてるのはお前だよ。と
というわけで今週もなんとか砦確保できました
おつかれさまでしたー(´ω`)ノ来週は倉庫に回復多めに入れておきましょう

●Gv終了後おまけ●

d0083165_0333085.jpg


明らかに欠けてるブラギ

d0083165_0335184.jpg


ッガイスさんにやられました(´;ω;`)

●ありがたやーなおまけ(1日遅れてごめんなさいvar)●

d0083165_0344950.jpg


どうしても載りたいひげさんの最終手段。みてます
ありがとうございます゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_0351322.jpg


それに釣られてあいらぶジプシーのるぴんさん・・(ノ∀`)
うっかりここ見つけられたらどうしよう。でもありがとうございます!愛してます!
[PR]
by rikkororo | 2007-03-05 00:41 | Gvっぽい戯れ

久しぶりGv日記はハプニング大賞

d0083165_23202677.jpg



縁起がいいね!

少しでも経験値を稼ごうとミノに走ったら2匹目でポロリ
今週は何かいいことがありそうです。



そんなわけで、昼間から飲んでてGvに出られなかった某廃プリくんのためにも
頑張って書いちゃうよ!

d0083165_2321518.jpg


Gvの始まる2時間前、勢いで髪を染めました。
染料売ってる露店が見つからなかったためIRCでキャラさんに白染料を10kで譲っていただいて(ありがとうございました!)、ひげさんとお揃いになって喜んでたら本人が「せっかくみんなとバラバラの色にしてたのに!」とかわけのわからん駄々をこね始めまして。
気がついたらキャラさんからいただいた白染料はものの数分で青に変わっておりました。

※余談ですが、うちのGには♀剣士デフォ率が高めでして
赤・緑・茶色・白とカラーバリエーションも豊富なんですよね。
そのおかげで(その場にいた月さん(LK))も巻き込んで信号とか作れちゃう

d0083165_23261347.jpg


髪色も変えたし心機一転がんばるぞー!と7時半になってベースキャンプにいけば
同盟Gのアイラブじぷしーさんがいらっしゃったのでお話。
すぐに髪のことに気づいてくださってそのときの第一声が↑ですよ・・・

どらえもんて(ノ∀`)

ポストLoki鯖で頑張ってらっしゃる矢香さまに失礼だわ!

d0083165_23281652.jpg


8時になってGvが開始。
今週も相変わらずV4をこねくり回しにスタダで突撃したのですが相手の防衛のほうが勝っており勝てるわけがないない。
ラグがひどいひどい
おまけにスクリームのログに混じっていつのまにか大魔王に昇格していたりっころです
Gv開始前はどらえもんだったのがいったい何ということでしょう

d0083165_23304122.jpg


早々にV4はあきらめて他砦に移動を開始したわけで
ここ2、3週はベースキャンプの人口密度がとっても高いんですよね。
だから一度に戻ってくるとサンクだけじゃ回復が追いつかず、クリエさんのWSPPPが炸裂
相変わらずものすごい回復量を見せてくれます、さすがVit命のGvG

そして今週のハプニング大賞・・











d0083165_23323914.jpg


L砦(どこかわかんない!)高台でEMCしたら取り残された

(´ω`)やってくれるじゃねぇかもみじぷさんよぉ・・・

さらにこの砦ERに入るために高台に上るWPはランダムでどこに出るかわからんのです
だから迷子癖のりっころはほかにも取り残された人たちが順調に高台に出る中
一人もそもそと周囲をぐるぐるぐるぐる回ってましたとさ。
でもいいんだ・・・Zeの人とかやっつけたから・・うん・・・

d0083165_23344041.jpg


結局この砦を最後まで防衛して今週はおしまい。
それにしても屋台の廃プリさんうちに減少しすぎなんだぜ
Best of 減少あげるから早くいってほしかったんだぜ

●ありがたやーなおまけ4連発??●

d0083165_23365877.jpg


ありがとうございます゚+.(・ω・).゚+゚
結局wizさんがどなただったのか分からずでしたがまたいずれお会いしたらよろしく!

d0083165_23373520.jpg


ありがとうございます、ありがとうございます!
有名人に会った気分だなんて小躍りするくらい嬉しいお言葉をいただいてしまいました
りっころさんなんてその辺の「通行人A」が関の山ですのでそんなもったいない(*ノノ)
ローグさんが去られたあとに中身の戻ったもみじぷさん(うちのGのマスター)が
自分のほうが有名人だ!とか豪語してましたけどそれはホントの話なので今度見かけたら「ハレンチー!」っていい逃げしてあげてくださいね。泣いて喜びますからb

d0083165_23401379.jpg


d0083165_23402420.jpg


はじめリンカーさんで来られたとき誰かわからなくってGは知ってたので宵さんに聞いたら
「Gちゃでざくしょんざくしょん言ってたのはこのことだったのか」とか面白い返答が。
どうやらGチャのほうでもテンションがっつりあがってらっしゃったそうで・・・!
ノリがいい人は大好きです( `_ゝ´)bまたGvご一緒しましょうね~

d0083165_2342374.jpg


ひげさんは2PCを駆使して人をいじることを最近覚えたようです(オチ/笑)

ではまた来週も頑張りましょう(´ω`)ノ
[PR]
by rikkororo | 2007-02-25 23:47 | Gvっぽい戯れ

こんな防衛もアリじゃないか?

d0083165_1552775.jpg



石ころ防衛とか

d0083165_1564791.jpg


バナナ防衛とか

2倍期間という名の負荷テスト(らしい)のせいか予想通り今週のGvはカオスでした
まずプロが重すぎて7時の晩ごはんafkから戻ったら同期落ち
GvスタートしてV1防衛してるときに強烈な鯖缶で9割同期落ち・鯖缶
しばらくしてログイン鯖に繋がって復帰したときにはERは別Gに制圧されてる始末
派遣で見に行く砦も十中八九といってもおかしくないほど重かったそうで・・・

おそるべし、重力防衛(ggg

でも逆にER防衛になったときは重力が見方してくれて、落ちなければ(砦内でリログすると自動的にセーブポイントまで戻されるのです)数名偵察にくる人がいた程度で後半は割りと楽でした

だからあんな謎の防衛とかしてたんだけどね・・・!!!
でも面白かったからヨシ(`_ゝ´)b

d0083165_212936.jpg


最後はマスターさんの神EMCも重力には勝てず、エンペが消えて終了
なんとか砦1つ習得で宿無しは免れることができました。

おつかれさま~(`・ω・´)ノまたらいしゅッ

●おまけ●

d0083165_224061.jpg


毎回清算時に難題を投げかけてくる清算役ナルさん。
得意じゃないですからヽ(`Д´)ノ

※この下にぐらころ育成日記がありマスです
[PR]
by rikkororo | 2007-02-05 02:05 | Gvっぽい戯れ

なんとかしてよ、癌砲さん

d0083165_17413241.jpg



クマー!

d0083165_17415714.jpg


ちなみにWSPの宣伝露店でした。

そんなわけでれっつじーぶい☆

その前にG枠確保のために参加しないキャラをマスタ直々にポイします。

d0083165_17432345.jpg


なんてひどい



d0083165_17442043.jpg


集合時間も迫ってたので大急ぎでベースに向かうと
自分のお世話になってるGのあたりがやたら明るい(ノ∀`)なんだこれ・・・

勢いあまってオーラに憧れる子たちが2人ほどまぎれてみた。
誰が偽者かわかるかな・・?(’’*

d0083165_17463713.jpg


時間になったので移動開始。
相変わらずどこの砦かさっぱりわかりません、今日も迷子率は最高潮☆
そして今週はいままでと違い真夜中のGv開催です(違
露店めぐり中にたまに白くなったり黒くなったりはするけどGv中になったんははじめて

どうにもこうにもならないので開始早々リログしてEMCされるのをおとなしくまってました

d0083165_17483396.jpg


砦の中も強烈に重く、ぬっころされて戻ってくるプロが軽いと感じるほどです。
動くことはおろか支援も、WSPも出ないのでこまったこまった・・・



d0083165_1749525.jpg


これは高台にいたときにたまたま見れたやつ!
ママーガーディアンがお腹出して寝てるよー!ちょっとダサーい

d0083165_17505157.jpg


高台中央にER(エンペリウムがある部屋)への入り口があるのですが
そこへ逃げ込む敵GのwizさんのSGでカチコチに氷るGMさん・・・



d0083165_17532051.jpg


けっこうな指揮のお陰で今週もダブル習得・・・?でしたっけ。
よーわからん。
とりあえずうちのGさんでもエンペが2週連続で割れたのでおめでとう!
それにしても重いのはイカン。うごかれへん。

d0083165_17542478.jpg


反映されるまでの謎のコラボ旗
触ると鯖缶するぜ

というわけで、今週もおつかれさまでした゚+.(・ω・).゚+゚
来週はさくさく進めるようになってるといいなーとか・・



d0083165_17555161.jpg


Gv終わったはずなのにとある砦だけシーズだったらしく
一部のGMさんはそっちで遊んでたみたい。
あやうく溜まり場でまったりしてるときにEMCされるところだった(((

●ありがたいおまけ●

d0083165_17565149.jpg


ありがとうございます!ありがとうございます!
[PR]
by rikkororo | 2007-01-22 18:01 | Gvっぽい戯れ

じーぶいじー

d0083165_0135815.jpg



たれぬこトリオ

こんばんは、今週も砦内部MAPを把握していない中の人のGv日記がやってきました
まじ勘弁してください。
一人で置いていかれるとかなりの確立で迷子になるので敵Gさんにこそこそくっついていくくらいのダメ子なんですorz

d0083165_0153510.jpg


ベースキャンプの露店タイトルがちょっと恐ろしいけれどレッツGv☆

d0083165_016721.jpg


出されたポタにのったらうぇるちさんが居て言われてしまった・・・(つдと)



d0083165_0173868.jpg


これはどこの砦だったかな
同じPTのじぷしさんとスクリームでピヨピヨさせまくって楽しかったです

でも その数分後に自分たちも同じ立場に追い込まれたのは内緒



d0083165_019730.jpg


これはチュンリム(フェイの砦のどこか)で防衛しているときのやつ。
スクリームにまぎれてなにやら歓迎の声が・・・



d0083165_0203390.jpg


ラスト10分のところでうちのGのマスタさんが死に物狂いでEMCしてくれた砦はなんとびっくり、閣下が所属しているところじゃありませんか。
残念ながらご本人に会うことはできなかったんだけども必死でエンペ叩いてギリギリ滑り込み砦習得
今週はすばらしくダブルとなりました。

それにしても今週はいろんなところにいったなー
でもどこがどこだかさっぱりだぞー

●おまけ●

d0083165_023760.jpg


とてもピンクです
[PR]
by rikkororo | 2007-01-15 00:25 | Gvっぽい戯れ