2007年 03月 07日 ( 1 )

隠れて隠れて、隠れて

d0083165_1120190.jpg



だからチガウといっておろうヽ(`Д´)ノ



気を取り直して本題。
生体3Fいってきました、ペアです
途中2Fの中央にテレポで集合するときに飛んだ先がゆずたんとあおぬんのペア狩り真っ最中現場だったのには驚きましたが(あのときありがとう!)、なんとか3Fいってきました。
ダンサーの頃はきゃらさんと宵さんペアにお座りよろしく状態で数回お邪魔させていただいたくらいで正直ペア経験はありませんでした。だってダンサーで何ができるっていうのs(ry
つまりジプシーになって初の試みです( `_ゝ´)
にゃんさんから悪魔盾と交換でガードマフラを貸していただき、いざゆかん

d0083165_11211325.jpg


まぁ・・こうなるのはデフォなんですけどね
どうしても飛ぶより隠れたい子なので、何度転がったことか(ノ∀`)
さらには一緒にきてもらったざるくくんをリザキル*2とかとんでもないことをしでかす始末
ざるくくん94なのに・・・!!!吊ってくる。・゚・(ノд`)・゚・。

MOBの狙いはマガレとカトリのみ
基本階段で狩ってたのですが、状況しだいで移動しながら狩ることも(’’
時間も時間だったので横沸きはそれほど多くなかったものの、慣れてないとついクロークのまま隠れてたりでカトリの魔法くらったり・・・orz
ざるくくんが3Fに精通しすぎてたので支援のほうは文句なし。
問題は終始テンパってた殲滅担当ジプシーのほう(;´Д`)

以下メモ↓↓

・LAを待ってからArV
・イミュンとクロークの持ち替えの練習
・影矢と念矢は200づつくらいを目安に
・ハエは80個
・レモンも予備で20弱
・回復はWSP40前後
・イグ葉15枚
・状態異常回復用に緑P

落ち着いて3Fをクロークできる日は来るのか!(笑

●おまけ●

d0083165_11373897.jpg


ひげーーーっくす!

d0083165_11375940.jpg


「ト」

d0083165_11381028.jpg


ひげさんが浮いてる。
[PR]
by rikkororo | 2007-03-07 11:40 | RO