2007年 02月 09日 ( 2 )

さくやん、りんかさまW発光式

d0083165_12471434.jpg



d0083165_12473698.jpg


そんなことはない!(ハズ!!!!)

d0083165_12481634.jpg


昨日2月8日22時からはさくやんとりんかさまのW発光式でした。
はじめはさくやん(ハムタさんのほう)だけのほうだと思っててあとで場所確認のためにブログ見たら、りんかさまのsageぽんも一緒だって書いてあって中の人びっくり・・・!
箱探して露店をうろうろしてたらゆきさまにうっかり遭遇したので勢いでそのまま連行してみました。
そしたらゆきさまも参列者さんの中にお知り合いを発見されたようでなんて世界は繋がっているんだわぁとかなんとかかんとか゚+.(・ω・).゚+゚

さて、式のほうですがポポリン→ファブル→とでてりんかさまに冷たい目で見られるさくやんでしたが三本目でデリーターを出してなんとかこれで光れそう?

d0083165_12513237.jpg


ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・


















d0083165_1253413.jpg


てってけてーん

おめでとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ

残った枝とポリン箱開けたらゴスやら何やら出て、ゴスがLPなかったからアマツをびゅんびゅん飛んじゃって大変でしたけど。きっとそのうち処理してくれるさ!(おい)
お祝いの箱からりんかさまが#やらなにやら出してたのには驚きました
やっぱほら、日ごろの行いってものがこういうときに現れるんだよ。さくやん!

うん、あとが怖いからここらへんで・・・

お2人Wオーラおめでとうございました!


●その後ゴスリンはどうなったのか●

d0083165_12561338.jpg


d0083165_12562331.jpg


新米刑事アコたんの手によって無事連行されましたとさ。

●不思議なホムの現象●

d0083165_1257172.jpg


エルダの石化で固まったままお亡くなりになってリザするとこんな状態に?

この下にぐらころの成長日記が今日もあります!
[PR]
by rikkororo | 2007-02-09 13:01 | 発光式。

うっかり悪魔 ぐらころ46さい

d0083165_12343718.jpg



STR : 59 + 4 [ 1.067 ]
AGI : 64 [ 1.178 ]
VIT : 63 [ 1.156 ]
INT : 60 + 5 [ 1.089 ]
DEX : 51 [ 0.889 ]
LUK : 51 ~ 53 [ 0.933 ]

Aspd : 151.2 (175.6)

INTが止まった。

目標としているミスケに1kダメのためにはMATKをがんがん上げないといけないのに・・
うーむ、この止まってる間にDEXが他のステと並んでくれることを祈ります。


そうそう、最近はおもちゃ2Fに新しいMOBが実装されたんですよ。



















d0083165_1237678.jpg


オシドスがね

枝なのかアゾートなのか知りませんけどものすごい翼の音と共に来られてびっくり。
夜にもう1度いったときには残念ながらアビスレイクにお帰りになられてました(´ω`)

d0083165_12392920.jpg


あとはうっかり露店に出していたQMロープがお嫁に行ってしまわれたので
勢いで悪魔の耳毛作成ヽ(´ー`)ノ
ハッビーモにお世話になるのはこれで2度目だけども相変わらず道がややこい
いままで箱産のツインをつけていたけれどこれからは耳毛のケミをよろしくNE☆ミ

●おめでとうなおまけ話●

d0083165_12423372.jpg


れなちゃん転生・転職おめでとうー!
土日はなかなか繋げないらしくって出会う機会も少なかっただけに
昨日プロでばったり出会えてびっくりです。ドレスハット似合ってる!(*'ハ')

d0083165_12443023.jpg


ありがとうございます、今日も明日も明後日も見てね!
[PR]
by rikkororo | 2007-02-09 12:46 | ぐらころ(バニル・停止)