2007年 02月 02日 ( 1 )

ただいまー

d0083165_0531591.jpg



昨日を1月31日だと勘違いしてたんですけどね!

そんなわけで無事退院して帰って参りました。
入院先の病室でも携帯片手に(おい)ROの知り合いにメールしては2倍期間具合を聞いてみたりスロットエンチャントはどうだとか聞いてみたりして、何この癌蓄。
PCつけて真っ先に向かったのはプロのsエンチャント場所なんですけど、この露店具合はひどいですね。露店があるだけで挑戦者は少なかったように思いますけど。

d0083165_0564182.jpg


ならば自分が、とカートに保管しておいたどらやきを1つ片手に挑戦。

結果はごらんの通り華麗に撃沈したわけですが・・・(´;ω;`)

いずれにせよこれで我ら鞭子たちの必須武器・鞭☆が大量に入手できる道が開けたのは喜ばしいことと思います。

あ、ティアラはまだ穴あけませんよ



d0083165_058240.jpg


あとはどういうわけかケミ道を通り掛かったらニブルトリオのお誘いをケミで指名されてしまい足手まとい覚悟で特攻してきました(`_ゝ´)
冗談抜きで特化武器はおろかサイズ武器もやっと中型が完成して喜んでるレベルの子なのにこれでいいのかってホント申し訳ない_| ̄|○
でもトロさんが強すぎて正直共闘とるのに必死でした・・!!LKいいね・・!
おまけに支援プリ役の灰色ちゃんがまだ60台だったこともあってがつがつ上がってました
JOB3つくらい上がってたんじゃないかな。若いっていいよねー!

そして2日間ずっとスタックするかわいそうな木・・・



d0083165_102774.jpg


夜は相方さんと超絶ラグい中生体2Fへ
あろうことか2Fで固定狩りを開始する面々が多かったので重いのなんの。
うっかり自分の所属しているGメンバさんが固定しているところに突っ込んだりとかしてね
さすがは2倍期間・・(癌蓄したら3倍か)・・・ラグも半端ないぜ・・
まぁでもやっとこさ運剣でたし満足であります。

ヒュッケたん退院祝いありがとう!

d0083165_135373.jpg


グランペコ お前もか!
かわいいやつめ・・!!
[PR]
by rikkororo | 2007-02-02 01:05 | RO