2006年 08月 24日 ( 2 )

ミニデモ

d0083165_23441355.jpg



でた。

生体2Fに行ってたはずなのに、あれれ?
いつの間にゲフェニアに・・・

S4UをはさむとSP消費が格段に減ると好評なのでとっても嬉しいです(/ω\)
でもやってる本人には効果が適用されないので人一倍レモン齧ってる気がします。笑
女の子だからビタミンはたくさんとらなきゃね!

d0083165_2346466.jpg


ちなみにミニデモcの絵柄はこれ。
適当だとか言われてたけど、けっこう好きだったりしますw
なんかこう・・「悪の組織 ミニデモ!」みたいな・・・ね・・

え、だめですか?石投げないで・・・痛いいたい・・

相場は6~7Mなのに何を間違ったのか割り切れないからと4Mで誰か買い取れとのこと(゚A゚;) シーオッタを主食にしていた時期もあったのでこれはもう、買わずにはいられません。
1Mだけ支払いを待っていただいて4Mという破格でミニデモc(σ´∀`)σゲッツ!!
sシューズが手に入り次第遊んでみたいと思います。ありがとー!
[PR]
by rikkororo | 2006-08-24 23:49 | カード

アルマイアの逆襲

d0083165_014148.jpg



MH抱えながら矢打ちしてたらピヨピヨ







d0083165_0204682.jpg


狩場を、生体1Fにしてから今までソロでは出したことの無い時給が出ています。
Loki鯖に居ながら混んでる狩場を嫌うので、過疎ってるおいしくないマイナーな狩場ばかり通っていたせいもあるんでしょうね・・・生体1Fとかソロの聖地ですよ・・
sageさんテレポで飛んできてはまとめてリムーバさんを焼いていくのでところどころでいい具合のMHが出来上がっています。うまうま
あんまり根気つめていくとモチベーションが蒸発しちゃうので、2本だけスピポを持って1時間篭っては蝶で舞い戻るという感じにしていたんですけど、目の前のリムーバを見たらTAしないわけにはいかないので全弾TAしたらあっという間にSP切れ!
あわててレモンを食べるものの移動狩りにテレポを使っているので連打すれば、するほどSPが無くなるという悪循環(学習してハエを使え?重いんですよ)
そんなわけで30分たらずでだいたいは出てきてしまいます。

それでも30分700kとかいい感じで狩れているので問題ないかなぁ
収集品もがっつり拾っているので倉庫には早くもカルボさんが2桁行きそうな予感!



d0083165_0285060.jpg


休憩してたら♂ハムタさんから(/ω\) ありがとうございます
どこかで見覚えのあるGだと思ったら、さくやんの別キャラではありませんか!
生体1Fでリムーバを食べてるときに階段の上から/!エモ出してたのは君だったのねぇ



d0083165_0275062.jpg


箱も出てます(歩きながら叩いたウィレスから)

d0083165_0302091.jpg


もういっちょ★
あとは、MH処理中にポロリしてメタリンに食べられそうになったかわいそうな箱も
あわせて今日は3つ出ましたヽ(´ー`)ノ
カルボともどもやる気を出してくれるいい活力剤♪♪

りっころ 12.0%
[PR]
by rikkororo | 2006-08-24 00:30 | RO