2006年 08月 23日 ( 1 )

( ´△`)アァ-

d0083165_0471135.jpg



これは夢だ、夢に違いない

最近のメンテって延長ばっかりだから、無駄に必死ゲーなりっころにはきついよね。
恒例の経験値2倍期間はまだ来ないのかしら。
2倍といわずに1.5倍でもいいんですけど・・・

そんなこと言ってるからMHに轢かれちゃうんだよね。わかったもう言わない。

98歳になると早くオーラになりたいがために気持ちばかりが空回りしてしまうのです
転生を経験された方はみんなこうだったんだろうか。97まではまったり構えてたのでそうでもなかったんだけどなぁ・・・王道の「97になった途端だれる」症状はほぼ出ずに、非外道な「98になった途端だれる」症状が出るマイナーな子なので困ったもんだ、まったく。
溜まり場にも転生職がごろごろ居るのでジプへの期待を寄せていただけるのはとってもとってもとぉーってもありがたいんですが、中の人が効率の出せる狩り方をしないのでなかなか期待にこたえられないのが悔しい。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁでも、みんなにお手伝いいっぱいしてもらってここまで来たんだし頑張る。

d0083165_11115.jpg


あと今回のメンテから9/5まで期間限定で支援をしてくれるNPCが実装されました。
お金を払ったら、9999ヒール・ブレス・IA・マニピ・グロをかけてくれます。
もちろん例の癌社員によるz増幅の対処第一弾なんでしょうけど・・・
ベースLvに応じて支払うお金が違ってくるのです、ちなみに98歳は5k
基本支援の維持時間は3分が限度なのでスピポ1本狩り続けるために必要な金額は5k*10回の50kかな(´ω`)どうみても高級2PCです本当n(ry

OWNさんに実装場所は書いてあるので興味のある方はどうぞ

りっころ 8.4%
[PR]
by rikkororo | 2006-08-23 01:08 | RO