2006年 08月 21日 ( 1 )

何をしていたのかというと

d0083165_17454665.jpg



双子

98になったとたん、だらけモードに突入中なので何をするわけでもなく溜まり場の新しく加わったローグさんの育成にいそしんでおります。
新規加入じゃなくて、あおぬんの別キャラだったりするんだけども(´ω`)
やっぱ髪型は、♀剣士デフォが一番かわいらしいですよねぇ
ダンサの髪型でこれがもっとも多く使われてるかも?知り合いとかブログをやっている人を見てもこの髪型しか見ないよ!頭装備を全部取って斜め上から見たとき「たまご」っぽく見えるのが個人的にツボだったりします゚+.(・ω・).゚+゚

d0083165_17483048.jpg


あとはLv上がったら必ずしようと思っていたことを。
つまりは生体3F見納め旅行ですね。
そんなに通ってるわけじゃないけどオーラになるまではきっともうお目にかかることは無いだろうと思いますwさすがに1ペナ1Mは鞭子にはキツイわー。・゚・(ノд`)・゚・。

相変わらずタケノコ族はフィーバーしてましたけど、前まではセシルたんだけを狙っていたタケノコは最近はカトリまで狙うようになってます。
焚かれるサイトに屈することなく横殴り全開でグリムトゥースする姿は見てて、なんか・・もう・・・言葉にできないですよね・・・うちもまぜt(ry
セイレンとガイル先生の種族変更がきたらタケノコさんは一体どうなるんだろう。

d0083165_17524116.jpg


サイトブラスター(wizの新規追加スキル:クエスト習得)

突如溜まり場に沸いたwizさんが足元にFPを3つ目の前にIW壁を1つ
で、サイトブラスターを焚いて近づくと・・・ごらんのとおり。

本当はもう1セル横にズレたかったらしいんですけど。

サイトブラスターって術者の周りをふよふよしながら近づいてきたMOBにダメージを与えるんですよね?で、与えたら消えるんじゃないのかっ
でもIWにあたり続けながらガスガスダメージを出してるこの火の玉ってサイトブラスターだし・・・うううむ難しい。
wizのSGでさえ仕様を理解していない子には難しかったです(´-ω-`)うむ

d0083165_17555873.jpg


弓とMEだけでゲフェニアにも行ってきました。
G狩りで行って全滅して以来、あそこは上級すぎる狩場なんだと思い込んで足を踏み入れようとも思わなかったのですが・・・
ってかwiz必須だと思ってたんですが・・

スナイパさんTUEEEEEEEE(゚A゚;) FAで深遠も3秒かかりません

sign実装してゲフェニアに簡単に出入りできるようになってすぐくらいに、アサ・ハムタ・プリのトリオで突撃して(もちろん全滅)そこでLKを壁にして廃プリに守られながらArVを打つジプスィーたんを見たんです。
あれがきっとRO人生初の生ジプスィーたんだったはず。
そのときからりっころ作成の道は決まっていたんですよね・・・たぶんね・・

生体3FのMOBをArVで叩きのめすのも夢だし
ゲフェニアでArVフィーバーもしたいし
深遠さん相手にがすがすもしたいし

夢は膨らむけど、狩りに行く気はまだ沸きません(/ω\) どうしましょ
スナ持ちあおぬんと話してると、ほんとに転生のつらさがわかります・・

りっころ98 3%
[PR]
by rikkororo | 2006-08-21 18:05 | RO