2006年 08月 20日 ( 1 )

夏の甲子園。

延長15回で同点とか(゚A゚;)

結局明日に持ち越されたそうですね。
夏の高校球児さんたちは真っ黒になりながら頑張ってる姿がほほえましいです。



んで、時を同じくしてこちらでも決勝戦が行われておりました。




シーオッターvsりっころ



















d0083165_1748322.jpg



勝ったヽ(´ー`)ノ というわけで、念願の98歳です。
朝には同じGのキャラさんがWSで98歳を達成されたのでこれはますます頑張って同時発光を目指さなければいけませんね。
転生職と非転生職の必要経験値テーブルは、ご存知のとおり約3倍違うのですが。
99までは今までの廃スピードではなくまったりもっさり狩っていく予定なので、キャラさんと同時発光も夢ではなさそうです。がんばるぞー!

d0083165_17505555.jpg


ログイン画面はこんなかんじ(´¬`)ステはないしょ。












d0083165_17512288.jpg


箱もでてます。

d0083165_17513660.jpg


発光までに50個たまるかな~♪♪
[PR]
by rikkororo | 2006-08-20 17:53 | RO