2006年 08月 18日 ( 1 )

ストームヴァーミリオン再来

d0083165_12205077.jpg



90台で時計3F

しかも構成が、wiz*2 プリ*1
あれ、これなんかデジャヴー(;´Д`)

d0083165_12235557.jpg


つまりストームヴァーミリオンとはこういうこと。
氷割りのタイムロスが省けるので、効率とか回転率的には最高にいいのですが!

いかんせん PCにものすごい負担が・・・

こんなものでヒィヒィ言ってたらGvなんて出れたものじゃないですな。

3人ともリハビリを兼ねて時計3Fを選択したのですが、何を考えたのかそのままノリと勇気と希望で近くの廃屋に突入することに。







d0083165_12273454.jpg


ゴーーーーン(アンゼ)

やっぱりwiz*2だといろいろ面白いんですよね。
いや、・・・この2人が面白かったのか?;

廃屋も、久しぶりにホームベースに戻ってきた長老の元気の甲斐あって思わぬ収穫を得て無事帰還♪♪

d0083165_12314049.jpg


ヽ(´ー`)ノ 初めて廃屋でs角弓が出たところ見ましたよー。

あとは、オークアチャcとか出たんですけど効果がよくわからない(´ω`)

このメンバーでいつかお城を走りたいですね!!!









おまけ。


d0083165_12325752.jpg


(つ∀と)あうあう
[PR]
by rikkororo | 2006-08-18 12:35 | RO