2006年 08月 15日 ( 2 )

夏ですね・・

d0083165_23303345.jpg




夏です。
タゲを固定されないラッコさんたちがどんどんこちらに流れてきています。




そんなわけで、今日はドリアードMAPにお引越しをしてみました。
80台のころはあんなに通いつめていたのに、最近はめっきりだったのでハピさんも嬉しそうに襲い掛かってきてくれやがります。
d0083165_2332259.jpg

ちょっと顔を隠すのやめてくれないかな。写らないじゃない( `_ゝ´)


d0083165_23344230.jpg

そんなわけで、箱も出てます。
でもやっぱり通常ドロップも減ってます。いったい何が起こったミミクリ・・・
2時間黙々と狩って、初めて出た青箱だったりします(/ω\)

d0083165_23353284.jpg

1回出るとテンションあがりますね゚+.(・ω・).゚+゚
もひとつおまけに、ハーピーさんから出たときはヒャッホーですよ。
元を取るために目指せ青箱50個だだだ。













d0083165_2342568.jpg


先日、かなりネタにさせていただいたユズリーヌ閣下が戻ってこられました。
諸事情でちょっとばかりROを休止されていたのでGメンバさんたちは復帰を心待ちにしていたのですよ。あおぬんなんかもう、まだー?まだー?って毎日のようにGチャで聞いてくるもんだから可愛いったらありゃしない。
仮復帰祝いということで、先ほどハピさんから出た青箱と、ゼロピと、昨日出たシーオッターcを押し付けてきました。
箱の中身は、うちがあまりにも海岸に通い詰めているせいで、かににっぱが付いてきてしまってました。



















d0083165_23483672.jpg


何の告知もなしに出してみるテスト。
先日の生体3F面々パロディが、思いのほか溜まり場の皆さんから評判が良すぎてびっくりしてます。作りながら本人も腹抱えてたので本望といえば本望なんですけどね!

というわけで、つんころ(スナ)のポジションを本職スナである、あおぬん(♂スナデフォ)に変わっていただきました゚+.(・ω・).゚+゚
困ったことに、セシル・ディモンの名前のどこを「あおぬ」に変えたらいいのかリアルInt1の中の人には思い浮かばなかったのでお名前のほうはございません。
ごめんよ、あおぬん。誰かエロイ人コメントにでも書いてやってください。

d0083165_23512890.jpg

名前がないのでは、かわいそうなのでいろいろなvarを載せてみますた。

d0083165_2352073.jpg


くーねくね。

あ、そうそう忘れるところだった。

つんでれ(じゃない)あおぬん・デーモン
迫りくるタケノコ族なんて目じゃないぜ。
でもちょっと先っぽが刺さると痛くてないちゃうぜ。
最近は、時計地下に住む魔女のおばあちゃんをいじめることを生きがいとしている素敵なスナイパー。どうやら味を占めたらしく特化弓なんて作っちゃったそうです。
これが今はやりのDB(ドメスティックバイオレンス)ってやつですね。
でもホントは心優しい、ちょっと転生前に亀島に篭りすぎて亀恐怖症になったナイーヴな子なんです。



胸は、・・・触らないでください・・・





こんなかんじかしら(*´∀`*)



















d0083165_2355579.jpg


ありがとうございます( `_ゝ´)
[PR]
by rikkororo | 2006-08-15 23:57 | RO

ミミッククリップ

d0083165_318038.jpg




ミミッククリップはじめました。

ほぼ全財産つかっちゃった!

効果はご存知のとおり、低確率で青箱をドロップです。
買う前にいろんなブログさんを見て効果のほどを調べてみたところ確立は0.2%?
でも1時間狩って1個出た人とか。
1時間も狩らないで5個も出た人とか。

リアルラックが激しくかかわっている様子。

いまのLokiの相場だと、ミミックc約7M 青箱約130kとして
元を取るためにはだいたい50個出さないといけないんです。
果たしてどうなることやらやら。

















d0083165_3205486.jpg


君じゃない君じゃない。3枚目orz


















d0083165_3214258.jpg


結局、必死こいて生体でMH処理しているときにヒュッケたんから1個

初日はこんなものかしら。

それにしても、このクリップをつけていると・・・



心なしか通常ドロップまで減っている気がするのは気のせい?!
ラッコの毛皮が1時間狩って30枚しか集まらなかったとか何事(゚A゚;)
[PR]
by rikkororo | 2006-08-15 03:23 | カード