【お知らせ】


この度、りっころは4月24日の課金切れをもって長期休止に入ります。

理由はリアル優先せざるを得なくなったことと、ROのマンネリ化
いつかは来ると思ってましたけど割りと早かったかな?
2年とちょっとってくらいでしょうか・・念願の転生も果たしましたし(本音を言えば1stプリも転生させてあげたかったけど)個人的に満足の域に達しました。

本当はいろいろ書いたほうがいいんだろうけど日本語苦手なん・・・

だからこれだけ

ありがとうございました、また会いましょう


最後に、ブログはどうしようか悩みましたが暇つぶしにでも使っていただけたらと思い、エキサイトさまより削除されない限りはココにおいていきます。
リンクを貼ってくださってる方へ:現時点での課金の目処はなく更新する予定もございませんので、遠慮なく剥がしてくださって結構です。
こんな偏狭のブログを貼り付けてくださってありがとうございました。感謝感謝
[PR]
by rikkororo | 2007-04-25 18:39 | その他
<< 垢ハクコメント削除5/11 1... 何このカウンター技ぁぁぁ >>