遅刻したGv

d0083165_1885436.jpg



EMCの脅威を目の当たりにした日でした

というのも、起きたらPCがまた機嫌を損ねられまして・・・
復旧作業が8時まで続いちゃったもんで、大急ぎでログイン→即EMC→V砦どーん
もちろんアンフロとかそんなものありません

とりあえずつっこみましたけどね

それにしても昨日のGv、やたら重力パゥアーがすごかったように思います
回復は出ないのにスキルはがつがつ当たるという防衛有利なGvでした。

d0083165_1811217.jpg


途中転戦を何度か繰り返してると閣下の同盟さんが守る砦に突入したとき。
重すぎて移動もままならない中、一人敵集団の中につっこむジプスー(1/20)
SSではそうは見えませんけど数秒前はクラウンさんのGを背負ってる人に
たこ殴りにあってました・・・(´Д`)LAいてぇよー
あいらぶ閣下を必死で探すもERに入ったとたん鯖缶ゲーでそれどころじゃなかったのが残念。あとで聞いたら向こうもすげー必死で探してくれてたみたい(*ノノ)

今度は鯖が軽いときに是非お会いしたいものです。

d0083165_1814209.jpg


結局重い中C砦に走って宿確保。

d0083165_18172472.jpg


割ったのは所属GのLKさんですが、珍しくGチャが盛り上がる。
普段はわりと落ち着いている印象のGだっただけに意外な一面が見れた感じ

マスターもEMCでERに全員集合☆彡とかやっちゃうし!

何はともあれお疲れ様でした。次回は軽いことを祈ります

●おまけ●

d0083165_18194812.jpg


燃えてる燃えてる

d0083165_1820258.jpg


このうっかりさん><
[PR]
by rikkororo | 2007-04-02 18:23 | Gvっぽい戯れ
<< 月さん覚えてやがれですぅ 男の子。 >>