れべるあぽー

d0083165_23493937.jpg



はいはい、おめおめ

残り7%だったのでかいんさん引っ張って生体2F久しぶりに。
JOBが上がってDEX160越えだとsignなしでセニア1確出来るようになってました
(これまではsign+ニングロ(ニンクリ)+りんご)

d0083165_23505493.jpg


2Fなのにセイレンが居たりとかどっきりもあったり。



今日から1.5倍ですね。蜃気楼の塔も復活したそうで・・
かといって中の人のやる気が出るかと言えば逆に下がる一方なので
Gv以外はログイン控えようと思います。
リアル環境がめまぐるしく変化し始めてきたので休止も考え始める今日この頃
[PR]
by rikkororo | 2007-03-27 23:55 | RO
<< 男の子。 ぎゅうぎゅうGv >>